Charles&Keith(チャールズアンドキース)の隠れ名品《6千円》で高見え財布が揃います。
2021/07/07
2105 VIEWS

Charles&Keith(チャールズアンドキース)の隠れ名品《6千円》で高見え財布が揃います。

Photo by:www.buyma.com

そろそろお財布を買い替えたい...と思っているそこのあなた。予算的にお手頃価格を希望、けどきちんと見えるお財布が欲しいという方におすすめなのが《チャールズアンドキース》。何と《6千円》の見えするお財布を集めました!

お財布の買い替えを検討中?

今使っているお財布、「なんだか飽きてきた!」「使い勝手がしっくりこない」など買い替えを検討していませんか?でも、どのブランドのものが良いか全然ピンと来ない、お手頃価格で手に入れたい...など考えているなら《Charles&Keith(チャールズアンドキース)》のお財布がおすすめ!

《チャールズアンドキース》って?

《Charles&Keith(チャールズアンドキース) 》は1996年にウォン兄弟によって創設されたシンガポール発のシューズブランド。トレンドを取り入れながらもシンプルで上品、更には履き心地も良いのにリーズナブルな価格で世界中の若者からOL迄幅広い年齢層に大人気なブランド。

主にシューズを中心としたブランドなので見落とされがちですが、実はバッグや小物も販売しておりそのデザインや機能性は抜群!それなのにシューズと同様お手頃価格なので、《Charles&Keith(チャールズアンドキース) 》の隠れ名品アイテムなのです。

《6千円》で買える高見え財布

お値段を言わなければ数万円にも見える程、カラーやデザインに品がある《Charles&Keith(チャールズアンドキース) 》の高見え財布を厳選してご紹介します。

コロッとしたシンプル コンパクト財布

Talk women01

落ち着いた色味とコロッとしたフォルムが大人可愛いコンパクトミニ財布。シンプルで品があるので職場や学校など人前でお財布を取り出した時もお手頃プライスなのに恥ずかしくない♪

1アクセントありの大人っぽミニ財布

Talk women02

アクセントが入ることで一気に大人な印象に。高みえ感もどこかのブランド財布かな?と思う程間違いない!

超スリム!カードケース

Talk women03

現金はあまり持ち歩かず、カードや電子マネーなどキャッシュレス派の方やミニバッグ好きで出来るだけ少量の荷物で出掛けたい!という人におすすめなのがカードケース。ハイブランドに負けない位のデザイン性で《6千円》以内には見えない!

スマホも入る♪ポーチウォレット

Talk women01

スマホやリップなども一緒に入るポーチタイプのお財布!ちょこっとお出掛けや、元々荷物が少ない人はこれ1つ持って行けば両手が空いたまま身軽で入れちゃう♪

Charles&Keithの財布をもっと見る

いかがでしたか?

《6千円》にはまるで見えない《Charles&Keith(チャールズアンドキース) 》のお財布たちはいかがでしたか?このお値段なら、今の財布はすぐ替えたいけど”本命のお気に入りハイブランド財布が見つかるまでの助っ人選手”としても取り入れやすく、使っていて恥ずかしくないデザインですよね。隠れた名品《Charles&Keith(チャールズアンドキース) 》の財布を是非手に入れてみて!

プチプラ財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーとの初ベイビーを妊娠中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧