ずっと座っていたい♡「韓国ソファ」がおしゃれでラグジュアリー感たっぷり!【#SHコリア部】
2021/07/25
19277 VIEWS

ずっと座っていたい♡「韓国ソファ」がおしゃれでラグジュアリー感たっぷり!【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

お部屋の雰囲気とリラックス効果を高めてくれる「ソファ」癒し空間を作り出せるので、お部屋にプラスしておきたい人気アイテムのはず。そこで今回は、トレンド発信地《韓国》より「韓国ソファ」をピックアップ。韓国人のお部屋によく見かける「人気のソファアイテム」をご紹介していきます。

INDEX

 

お部屋に癒しと雰囲気アップを実現♡

「リラックス効果」と「おしゃれな雰囲気」へと高めてくれる《ソファアイテム》“お部屋にひとつは置いておきたいインテリアアイテム”として定番人気を集めていますよね。

そして、大人気を集めている「韓国インテリア」にもおしゃれ感たっぷりな「ソファアイテム」が続々登場中。そこで今回は、韓国人のお部屋にもよくお見かけする「人気の韓国ソファアイテム」カタログ形式にご紹介していきます。

韓国雑貨で大人気「ソファベッド」

レトロ可愛い「ビーズクッション」

※以下のビーズクッションはデザインが異なりますが、サイズ感やクッション性の参考にしてください。

どのテイストがお好み?「韓国ソファ」カタログ図鑑

ふかふかソファ

Talk women01

“もこもこデザイン”がなんともおしゃれで可愛らしい♡ということで人気中の「ふかふかソファ」ボリューム感満点のデザインが高級感も演出してくれています。

Talk women03

馴染みやすく、雰囲気を高めてくれるアイテムなので、韓国人のお部屋によく登場する《最愛アイテム》として人気急上昇中です。


ラタン素材ソファ

Talk women01

夏の時期には、お部屋に涼しさをプラスしてくれる「ラタン素材ソファ」も人気を高めています。お部屋に「南国感」をプラスし、バカンス気分を味わえるアイテムとしてチェック。


Talk men01

「おうち時間」が多くなったことにより、おしゃれで、リラックス感たっぷりのソファアイテムも見逃せない人気アイテム!

ソファベット

Talk women01

座っても、寝転がっても使える「ソファベット」使いたい用途によってカスタマイズできるので、《万能ソファ》として取り入れている人多いんですよ。

Talk women03

ソファとして使用するときも、おしゃれさはバッチリ。癒しも、おしゃれを同時に叶えてくれるソファアイテムとして目が離せないですね。


ビーズクッションソファ

Talk women01

「もっともっとおうちでリラックスしたい!」そんな人に人気なのが、「ビーズクッションソファ」体を包み込みながら支えてくれるので《極上のリラックスタイム》を過ごせます。

Talk women03

韓国の「ビーズクッションソファ」では、カラーやデザインを追求。癒しだけではなく、お部屋のおしゃれさも高めてくれるのでこれまた欲しくなってしまいます。

ビーズクッションソファはこちらをチェック♡


「定番ソファ」も気になる。

Talk women01

定番の「王道ソファ」もチェックしておきたいですよね!韓国の「定番ソファ」は、シンプルなのにおしゃれ。細部にこだわったデザインなのでベーシックアイテムではあるものの、お部屋の雰囲気をグッと高めてくれますよ。

Talk women03

韓国のおしゃれなカフェにありそうな、モダンな雰囲気をおうちにもプラスできそうです!

「韓国ソファ」を今すぐチェック♡

買いたいアイテムは決まりましたか?

いかがでしたか?今回は、お部屋におしゃれな雰囲気を高めてくれる「韓国ソファ」について詳しくご紹介しました。アイテムごとにそれぞれ魅力たっぷりなので目移りしてしまうはず。ぜひ、作りたいお部屋のイメージを想像しながら買いたいアイテムチェックしてみてくださいね。

BUYMAで韓国のソファを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧