HERMES(エルメス)のアクセサリーは、大人のグレージュ「マロングラッセ」が指名率No.1カラー!
2021/07/30
9745 VIEWS

HERMES(エルメス)のアクセサリーは、大人のグレージュ「マロングラッセ」が指名率No.1カラー!

Photo by:www.instagram.com

永遠の憧れブランドといえばエルメス。バッグやスカーフのほか、アクセサリー・ジュエリーも愛される名品の1つです。今回はエルメスのアクセサリーのラインナップのうち、特に不動の人気を誇る「マロングラッセ」というカラーをご紹介させていただきます。

女性のあこがれブランド1つエルメス

Talk women01

女性のあこがれブランドの1つエルメス。バッグやお財布、スカーフ…時代を超えて愛されるアイテムを数多く生み出してるブランドですよね。どれから買ったらいいかわからないし、バッグはちょっとお高いし…。

Talk women02

エルメスは憧れだけど、どれもお高いからなかなか手が出せない…。でもいつかは欲しい…♡

Talk women01

実はファーストエルメスとしてジュエリーを購入した!という人が結構多いんですよ!今回はそんなエルメスのジュエリーの中でも一番の人気カラーマロングラッセ。今回はそんなマロングラッセの魅力とおすすめアイテムをご紹介させていただきます。

マロングラッセってどんなカラー?

エルメスのジュエリーの中でも不動の人気カラーマロングラッセ。色合いとしては、大人の余裕を感じさせる、優しくも洗練されたグレージュカラーです。これがなぜ人気なのか…!

マロングラッセを選べばまず間違いない!

▶年代問わず、使えるベーシックカラーだから

こちらのマロングラッセは冒頭で説明したように落ち着いたカラーです。そして主張感もそこまで強くないですがだからこそ、年代問わず、トレンドに左右されないため長く使えるカラーになっています。また、ベーシックカラーだからこそコーデを選ばない、使いやすさも人気の一つです。

▶肌なじみがとにかくいい

2つ目の理由として肌なじみが良いことです。すっと肌に溶け込み素肌を美しく見せてくれますし、どんなスタイルにも馴染んでくれます。いつものコーデにプラスでもいいですし、もちろんオフィスコーデにも最適です。

Talk women01

地金の色によって表情を変えるのもマロングラッセの魅力の1つ。ピンクゴールドはソフトでエレガントな印象に、シルバーならクリーンで洗練された印象に…とあなたのスタイルに合わせて地金を選べます。

おすすめアイテムはこちら⇩

Talk women01

エルメスのジュエリー、何を買えばいいかわからない…!という方は下記のアイテムがおすすめ!カラーバリエーション豊富ですが、迷ったらマロングラッセをチョイスすれば間違いないですよ!実は価格も挑戦しやすいアイテムもあり、自分へのご褒美にいかがでしょうか?♡

エルメスのマロングラッセをもっと見る

エターナルなカラーは間違いない

いかがでしたでしょうか?エルメスのジュエリー中でも人気カラーマロングラッセ。肌なじみが良く、いつの時代も流行り関係なく身に着けられる安心のできるカラー。エルメスを買うなら、ひと時のブームつけなくなるのはもったいない…。どうせゲットするなら長く使えて、大事にしたくなるエターナルなアイテムに投資しませんか?気になった方はぜひアイテムをチェックしてみて下さいね。

エルメスのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/08/20更新,   初回公開日2021/07/30

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧