あの「HERMES(エルメス)」が4万円台で叶う!? 重ね付けもお洒落なブレスレット総まとめ☆
2021/08/21
30410 VIEWS

あの「HERMES(エルメス)」が4万円台で叶う!? 重ね付けもお洒落なブレスレット総まとめ☆

Photo by:www.instagram.com

エレガントなオーラを放つHERMES(エルメス)のブレスレットは、大人にふさわしい名品揃い。今回は、手の届きやすい4万円台までのモデルに絞ってご紹介します。さりげなくお洒落な手元で、毎日のスタイルを格上げしてみませんか?

Tournis(トゥルニ)

高級感あるレザーの編み込み、そしてアイコンとなるHがモチーフとなったメタルディテールが素敵な人気モデルTournis(トゥルニ)。シンプルでソリッドなスタイルはどんなコーデにも合わせることができ、オトナな印象を与えてくれます。

Talk men03

手元のアクセントとして最適ですし、時計と重ね付けもお洒落です!ビジネスマンの多くも愛用しており、4万円台で購入できるエルメスと言うことでリアルに人気のブレスレットとなります。

Tournis Tresseをもっと見る

Glenan(グレナン)

こちらもシンプルなルックスが人気となっているGlenan(グレナン)。チェーンブレスで有名なシェーヌダンクル同様の碇(いかり)モチーフがお洒落なストラップエンドが目印です。カラバリ豊富で女子にも人気!!

Talk men03

腕を一周回すシングルタイプ、そして2周回すダブルタイプもありますのでコーデをイメージして選んでみましょう♪

Glenanをもっと見る

Goliath(ゴリアテ)

レザーアクセサリーの王道スタイルがカッコ良いモデルGoliath(ゴリアテ)も4万円台で購入できてしまうエルメスのひとつ。シンプルなデザインながら存在感たっぷりで、これひとつで手元をお洒落に飾ってくれます。

Talk men03

ゴリアテはシンプルさがポイント。チェーンブレスや時計、またはバングルとの相性も良いので積極的に重ね付けを試してみましょう!

Goliathをもっと見る

Behapi(ビーアピ)

Hバックルが特徴的なBehapi(ビーアピ)はメンズよりも女子に人気のアイテムとなります。もちろんメンズにも似合うブレスとなっており、スタイリッシュで華奢なデザインがお洒落ですよね♪5万円台ならぬ、4万円台で購入できるモデルが多いので是非ともおススメです!

Talk men03

特別なプレゼント用にもオススメですし、カラバリも多いのでどんなスタイル・コーデにも対応できます!万能なレザーブレスを探しているメンズはチェックしてみてください。

Behapiをもっと見る

〜まとめ〜

4万円台から叶うエルメスのブレスレット特集はいかがでしたでしょうか。どのシリーズもお洒落で魅力がたっぷりと詰まったモデルとなっているので、本気でオススメ。特に人気カラーは売り切れが早い傾向ですの、早めにチェックしておきましょう!!

4万円台から叶うHERMES×ブレスレット一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/28更新,   初回公開日2021/08/21

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧