令和版SATC?!ドラマ《The Bold Type》のファッションを真似しちゃおう♡
2021/08/13
3515 VIEWS

令和版SATC?!ドラマ《The Bold Type》のファッションを真似しちゃおう♡

Photo by:www.instagram.com

有名ファッション誌で働く女の子3人を主人公に描いたドラマ、『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』のファッションが可愛いと話題。彼女達のスタイリッシュなファッションを真似できるアイテムをご紹介♪

『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』

NYを舞台にし、人気女性誌で働く3人の女の子たちを主人公に描いた令和版SATCと名高い米国ドラマシリーズ、『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち / The Bold Type(洋題)』。仕事、恋愛、友情だけでなく主人公達が劇中に着ているスタイリッシュなファッションも人気の理由な1つ。

ファッション誌勤務の彼女達が毎エピソードで魅せるスタイルは鮮やかでお洒落、真似したくなるものばかり。そんな彼女達のスタイルを真似できるよう、着用アイテムと似たデザインのアイテムをご紹介。あなたも主人公達のように都会で暮らす強い女性の気分になれるかも?!

着用アイテム紹介

劇中の主人公ジェーン、キャット、サットンの3人のファッションを順番にご紹介♪

ジェーン

3人の中でもメインの登場人物になるのが彼女。小柄でブルネットなジェーンのスタイルは、日本人の私たちでも参考になる着こなし!

Talk women01

劇中ではよくパーティーシーンやなんと出勤時にも大胆でキュートなワンピースを着ていたジェーン。ブルネットの髪に真っ赤なドレスがとっても似合う♪

赤のドレスを探しに行く!

Talk women02

オフィス服も自分らしさを忘れないジェーン。オールブラックコーデでも、フラワープリントで彼女の可愛らしさを演出♡

フラワープリントのニットを探しに行く!

Talk women03

華奢なジェーンだからこそ似合う、ハートプリントが可愛らしいワンピース。低身長なら大胆にミニスカートを着ても嫌らしくなりにくい!

ハートプリントのワンピースを探しに行く!


キャット

アフリカ系アメリカ人のキャットはカーリーでボリュームのあるヘアがとってもキュート。体型も華奢というよりはお尻や脚に程良い筋肉が着いたヘルシーボディ。セクシー過ぎずヘルシーなスタイルが好きな方におすすめ。

Talk women02

小麦肌に鮮やかなグリーンとの相性は抜群!シンプルなデザインでもカラーを大胆にすることでオフィスでのお洒落度がグンとUP♪

グリーンのブラウスを探しに行く!

Talk women03

シンプルなストライプシャツはあえて首元のボタンまで全て閉めて、パンツイン!チェックの柄パンツと合わせ、優等生なルックに攻めたヘアスタイルを合わせるとキャットのようにバリキャリの強くてスタイリッシュな女性に。

ストライプシャツを探しに行く!

Talk women01

着心地の良いジャージにシースルーのブラと見せブラを合わせることで一気にお洒落セクシーなスタイルに!このファッションに負けない位、とびっきり可愛いミニお団子のヘアでトータルコーディネートもバッチリ♪

スポーツブラを探しに行く!


サットン

高身長でスラッとモデル体型のサットン。ロングのブロンドヘアーに肌も白く、全体的にフェミニンやカジュアルスタイルが多い印象。高身長で細身の方が参考になる着こなしばかり。

Talk women02

高身長で色白のサットンだからこそ、とびきりフェミニンなワンピースが甘くなり過ぎず良く似合う!

フェミニンなワンピースを探しに行く!

Talk women03

夏には思い切ってパキッとしたブルーを大胆に着て肌見せするのが可愛い!いつも髪の毛を下ろしている人は、すっきりハイポニーテールにしてサットンに近づこう♪

Talk women03

オーバーオールに、レッドのブラウスを一緒に合わせたスタイル。幼い印象になりがちなオーバーオールは、落ち着いた色味とタイトめなサイズ感を選ぶことでサットンのように垢抜けた印象に!

オーバーオールを探しに行く!

早速真似してみよう!

『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』の着こなしアイテム紹介はいかがでしたか?NYの雑誌社勤務の気分になれるかもしれない?!彼女達の着こなし、是非真似してみて!

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/17更新,   初回公開日2021/08/13

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人のパートナーと第一子ベイビーを子育て中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧