【芸能人着用まとめ】Tory Burch(トリーバーチ)のヴィンテージでお洒落なウェアに一目ぼれ!
2021/08/29
2164 VIEWS

【芸能人着用まとめ】Tory Burch(トリーバーチ)のヴィンテージでお洒落なウェアに一目ぼれ!

Photo by:www.instagram.com

バッグやシューズが有名なTory Burch(トリーバーチ)だけど、実はアパレルラインもこんなに可愛い♡ヴィンテージ感たっぷりでエレガントな魅力に溢れたウェアを、国内外問わず芸能人がこぞって着用中。実際に着用した人気のアイテムをモデル別にご紹介します。

その魅力、バッグだけじゃない♡

トリーバーチといえば、バッグやシューズが人気のアメリカブランド。実は今、小物だけでなくワンピースやブラウスといったウェアに注目が集まっています。

海外セレブはもちろんのこと、日本でも芸能人がドラマや映画でこぞって着用し、プライベートでも愛用しているとのウワサ。SNSでも「どこのブランド?」「かわいい♡」と話題になっているんです。

トリーバーチの洋服の魅力は、深みのあるカラーや柄を使ったニュアンス感のあるデザイン。古着屋さんで一目ぼれしたヴィンテージの洋服のようなアイテムが揃っています。

Talk women01

ロマンティテックで遊び心がありつつ、奥ゆかしくエレガントなシルエットが大人女性にぴったり。華やかなのに上品なスタイルに導いてくれます。

早速、秋ムードにスイッチするこの時期にぴったりの逸品を芸能人愛用アイテムを中心にご紹介します。

ワンピース

アーティスト ドレス

沈みゆく夕陽のようなシックなカラーが目を引くドレス。ブルゾンスリーブとギャザーが、こなれ感のあるシルエットを生み出します。ベルトをはずして休日用にゆったりと着られるのも嬉しい!

ポロドレス

ヴィンテージのラタンチェアをイメージしたプリントが特徴のドレス。腰から下は落ち感のあるデザインで、キレイなIラインシルエットが作れます。ジャケットを羽織って秋の終わりまで着まわせる1枚です。

ポプリンエンブロイダリードレス

ビッグカラーの大胆さと、白レースのイノセントな魅力が融合したトレンド感たっぷりのドレス。クラシカルなスタンドカラーに、マザーオブパールのボタンが光ります。1枚で着るのはもちろん、パンツと重ねたハンサムルックも素敵です。

ラッフルボウドレス

ボウタイ、プリーツ、ビジューなどガールの好きを詰め込んだポルカドットのドレス。キュートなデザインながら、ブラックのシルク地なので大人っぽい上質感も感じられます。ロングブーツに合わせてレトロに着こなしたい♡

その他、着映えワンピがこんなにも♡

トリーバーチのワンピースの魅力は、やはり1枚で着映えすること!他には無いユニークなプリントで、はっと目を引く美しいアイテムが豊富にそろっています。

トリーバーチのワンピースをもっと見る

ブラウス

スペンサー フロント ブラウス

秋にぴったりのレトロなプリントが特徴のブラウス。ホワイトの前立てと袖口が、グッドガールな雰囲気を後押しします。美しい光沢のシルク100%で、暑い日は涼しく寒い夕方は温かさをキープしてくれます。

サテンボウブラウス

ワードローブに欠かせないクラシカルなボウブラウス。今シーズンのセーターやジャケットの下にも映え、真夏以外はオールシーズン使えるアイテムです。ボウをルーズに結んでみるのもスタイリッシュです。

リブ ポロシャツ

大きな襟、ボタンフロントが特徴の70sライクなおしゃれポロシャツ。着回しのきくシンプルなスリムラインで、カジュアルからドレスアップまで幅広く活躍してくれます。

パッチワーク バルーンスリーブチュニック

この秋もトレンド継続するチュニックは、こんな個性的なデザインで楽しんでみては?旅にインスパイアされたハンドメイド風のチュニックは、コットンボイルでふんわりと軽やかに着こなせます。

その他、1枚で秋スウィッチなトップス♡

手持ちのボトムに合わせるだけで、たちまちフレッシュなルックになれるトリーバーチのトップス。デザイン性に優れたトップスはカジュアルな日やzoom会議の日にも活躍する予感。

トリーバーチのトップスをもっと見る

ボトムス

ボタンフライデニム

ゴールド金具をあしらったハイウエストのデニムパンツ。裾は70s風のフレアシルエットになっていて、デニムスタイルを旬にアップデートしてくれます。ゆるやかなフレアのため普段使いしやすく美脚効果もばっちりです♡

プリーツタイラップスカート

レトロなフラワーが華やかなスカート。腰から下のみがプリーツ加工され、広がり過ぎず上品なシルエットになっています。グログランのリボンがアクセントになり、トップスをインしたスタイルが映えます♡

カーマイン スカート

ジオメトリック柄が印象的な1枚。スムースなウエストラインと幅広のプリーツが、レディな雰囲気を後押しします。おそろいの柄のカーディガンやブラウスとスタイリングを楽しむこともできます。

その他、今っぽ感たっぷりなボトムス♡

新しいお洒落に躊躇しているなら、ボトムスからなら挑戦しやすい。トリーバーチのボトムスは、存在感がありつつもどんなトップスにもマッチする落ち着きがあるのが嬉しいですね♪

トリーバーチのボトムスをもっと見る

いかがでしたか?

トリーバーチのアパレルラインの世界観や魅力をお伝えしました。ワクワクするようなデザインの数々は、ここではご紹介しきれないほど魅力に溢れています。これからの季節のおしゃれモチベーションを高める1枚を、ぜひ探してみてくださいね♡

トリーバーチのウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧