コレが《ALL3万円以下》なんて♡オフィスレディーへ捧げる、【おすすめ腕時計】8選
2021/12/16
2552 VIEWS

コレが《ALL3万円以下》なんて♡オフィスレディーへ捧げる、【おすすめ腕時計】8選

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、オフィスレディーに特におすすめしたいオシャレ腕時計。マイケルコース、トリーバーチなど、上品なデザインは万人ウケ間違いなしの逸品。3万円以下というお手頃プライスなので、1年の締めくくりのご褒美にも♡貴方だけのお気に入りを見つけてみて。

INDEX

 

お手頃な価格で、イイ時計が欲しい♡

この時代、いくらスマホがあるからといっても、やはり自分が見たい時にすぐに時間を確認できる「腕時計」の便利さは必要不可欠、と実感している方も多いのではないでしょうか?

Talk women01

スマホが有るし良いかな、と思って腕時計なしで出掛けると、あらためてその不便さに気づいたりしますよね。

秋冬はファッションがガラッと変わることもあり、今まで使っていた腕時計を新調する人も多いのだとか。

Talk women02

そこで今回は『予算は3万円』に絞って、通勤にもピッタリなおすすめ腕時計をピックアップ!

お得、そしてお洒落な時計をこの機会にゲットしてみてくださいね♪それでは早速見ていきましょう♡

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

肌馴染みが良いのは断然ローズゴールド♡

「マークジェイコブス」の腕時計は、シンプルさと上品さの割合が黄金比で社会人からも人気の高いブランドの1つ。ローズゴールドは黄色人種である日本人の肌色とも合いやすく、ナチュラルなスタイルを叶えてくれるのが魅力。

Talk women03

肌馴染みが良いということは、腕時計の主張がニュートラルなためにどんな服とも合わせやすい!ということ。

MARC JACOBS の腕時計をもっと見る

Tory Burch(トリーバーチ)

フォーマルな雰囲気を纏える文字盤×ブランドロゴ

文字盤に数字が刻まれているものと比べ、こういったデザインは、よりフォーマルな雰囲気になります。なんといってもポイントなのは、トリーバーチのブランドロゴ。白地×ゴールドなので、しっかりとアピールもできちゃいます♡

Talk women01

でも全体はとてもシンプルで、良い意味でTHE 定番というイメージ。


深みのあるスムースレザーで"仕事がデキる女性"に

▼同じく「トリーバーチ」からお目見えしたコチラの時計は、ディープなカラーのレザーが醸し出すシックさが印象的。メンズの腕時計からインスピレーションを受けたということで、若干のメンズライクなデザインが素敵ですよね。

Talk women02

もちろん、文字盤プレートには定番のブランドロゴがさりげなく♡

レザーの時計は、使っていけばいくほど肌に馴染んでいき、自分らしさを味わえるのもポイント。機能面としては、「日常生活防水」機能があるので安心!

レディース腕時計の平均的なサイズで、使いやすさもお墨付き。締めのカラーで手首も華奢に見えるという効果もあるんですよ♪


スクエアとゴールドの組み合わせが都会的な顔を

スクエアフォルムが好きな方にはこちらもリコメンド。落ち着きを放つレザーバンドと違い、グッと洗練された印象が都会的な顔を覗かせています。

Talk women03

文字盤自体は、比較的小さめのデザイン。そしてインデックスは最小限なので、「ピッタリ正確な時間を常に読みたい…!」という方には少し不便に感じることもあるかもしれません。

でも、だからこそ醸し出す上品な雰囲気は唯一無二。着るコーディネートも選ばず、ワンピスタイルからパンツスタイルまで相性は◎。

Tory Burch の腕時計をもっと見る

STONEHENgE(ストーンヘンジ)

あの大人気ドラマで有名になったブランドの時計も♡

Netflixで話題になった人気ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」でキム秘書が着用しているアイテムのほとんどは韓国ブランドの「ストーンヘンジ」。ピアスをはじめとするアクセサリーが、その後飛ぶように売れたのだとか。

Talk women01

そんな「ストーンヘンジ」の腕時計は、美人度がとっても高め!

とっても華奢なベルトは、女性らしい手首のラインをさらに美しく魅せてくれること間違いなし!

このくらいのサイズ感だと、指輪やブレスレットなど他のアクセサリーを合わせてつけても派手になりすぎず、「上品さ」を保てそうな予感♪


韓国ドラマファン必見のアイテム♡

ちなみにコチラは、同じくNetflixの人気韓国ドラマ「わかっていても」でハン・ソヒさんが着用していた時計。

Talk women02

華奢なデザインではありますが、ステンレス素材がかっちりとした印象を与えてくれるため、もちろんビジネススタイルにもピッタリ。

光を受けると、このようにさらにキラキラと輝く様子はとってもゴージャス。"女性らしさ"を叶えたい方にオススメの逸品です。

STONEHENgE(ストーンヘンジ) の腕時計をもっと見る

FURLA(フルラ)

とことんシンプルで見やすさを追求するなら。

大人気ブランド「フルラ」の時計はシンプルでお値段も手頃なことから社会人人気も高く、見逃せないアイテムがたくさん。とにかくシンプルで視認性の高さを求める方には最適な1品です。

Talk women02

無駄のないデザインは、遠くから見てもナチュラル。

FURLAの腕時計をもっと見る

Michael Kors(マイケルコース)

お手頃プライスが嬉しい「マイケルコース」の腕時計ラインナップからも、文字盤がとても見やすく普段使いに最適なアイテムがお目見え。

Talk women02

かといってデザインはシンプルなので子供っぽさは無く、まさにOL女性にピッタリな雰囲気。甘さをおさえた腕時計はどんなスタイルにもマッチするはず◎

Michael Kors(マイケルコース)の腕時計をもっと見る

まとめ

3万円でお釣りが来るという比較的お手頃な価格でありながら、普段使いができる飽きの来ないデザインの腕時計特集はいかがだったでしょうか??毎日使うものだからこそ、こだわりを持ってチョイスしたいですよね。

Talk women03

自分へのご褒美にもぴったりなアイテムがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください♡

“3万円以下”の腕時計をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧