憧れの先輩社員が持っている!!できるビジネスマンの必需品特集☆
2021/09/21
4365 VIEWS

憧れの先輩社員が持っている!!できるビジネスマンの必需品特集☆

Photo by:www.instagram.com

憧れの先輩社員が持っている!できるビジネスマンのおしゃれな必需品をピックアップ!

こんな先輩社員に憧れる!出来る男の必需品とは?

まず出来る男と言うのは、非常にスマートで洗練されている場合が多いです。無駄なものが少なく、生活から仕事っぷりまでとてもミニマル。それに加え、時計や文房具などのガジェット関連もスマートでお洒落なものを多数所持しています。

Talk men03

ビジネスマンと言うのは、本当に時間との戦い!どれだけスマートに仕事が進められるかによって、成績を大きく左右するのです!

1)マネークリップを持っている

業種や職種によって服装は様々ですが、ビジネスマンはスーツを着用していることも多々。マネークリップは服装のシルエットを崩すことなくジャケットに忍ばせることもでき、さらには使い勝手も思っている以上に良い。

マネークリップはお札&カードのみ収納できるアイテムですので、使用時には併せてコインケースも持つようにしましょう!

HERMES(エルメス)

PRADA(プラダ)

Saint Laurent(サンローラン)

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

マネークリップウォレットをもっと見る

合わせて持ちたいコインケース

HERMES(エルメス)

Saint Laurent(サンローラン)

コインケースをもっと見る

2)良い仕事は、良いボールペンから

実はビジネスマンにとってボールペンは本当に大事なアイテム。普段メモを取ったり書く事の多いビジネスマンは、ボールペンの使い心地にもこだわります。ペンを転がした時のタッチやインクの流れ方も個性があり、字の上手さにも影響します。

さらに『商談時』にもボールペンの効果は発揮されます。相手から見て高品質なボールペンを使っている男性は何か特別なものを感じますし、信頼性もある。また高品質なボールペンがきっかけで話が弾んだり、和んだりするものなのです。

Montblanc(モンブラン)

Cartier(カルティエ)

ブランドの筆記具をもっと見る

3)こだわりのアップルウォッチバンド

アップルウォッチはビジネスマンにとって強い味方であることは周知の事実。またバンドにもこだわっているメンズは非常に好感が持たれます。メンズだけでなく多くの方が持っているアップルウォッチだからこそ、個性の差別化が重要。

エルメスやベルルッティなど、周りとの差別化も図れるアイテムがBUYMAでは充実しています。手元は普段見られる事の多い部分ですので、是非ともこだわりを持って選んでみましょう!

HERMES(エルメス)

Berluti(ベルルッティ)

アップルウォッチバンドをもっと見る

〜まとめ〜

できるビジネスマンの必需品特集はいかがでしたでしょうか。ビジネスマンにとって、これらアイテムは仕事にどう影響があるかを常に考えています。スマートに、洗練されたメンズを目指してアイテム選びをスタートさせてみましょう!

メンズステーショナリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧