ミニマルを極めた名品バッグ!The Row(ザ・ロウ)の「パークトート」に注目!
2021/09/18
5424 VIEWS

ミニマルを極めた名品バッグ!The Row(ザ・ロウ)の「パークトート」に注目!

Photo by:www.instagram.com

ファッショニスタの心を掴むブランド、The Row(ザ・ロウ)。数多くの売れ筋アイテムを持つThe Row(ザ・ロウ)ですが、根強いファンを持ち、一度持つとその良さから抜けだけない、”parktote(パークトート)”をご紹介します♡

機能美を追求したミニマルデザイン

内側から溢れるラグジュアリーとミニマルなラフ感が魅力のThe Row(ザ・ロウ)。

アメリカのスタイルアイコンとして名を馳せるMary-Kate(メアリー・ケイト)とAshley Olsen(アシュレー・オルセン)が、2007年にスタートしたブランドです。

そのモダンなミニマリズムを感じさせるデザインで、ファッション通を虜にするブランドとして名を馳せています!

そんなThe Row(ザ・ロウ)。人気アイテムは数知れずありますが、名品だと話題となっているのが、本日ご紹介するpark(パーク)です。

根強いファンを持ち、クリーンなラインと洗練された素材使いが特徴のトートバッグ。

Talk women02

The Row(ザ・ロウ)のアイテムってとってもシンプルなのですが、一度持ったりや着たりするとわかるのですが、"あっ!これすごく良い!" と感じることが多いのです。

繊細なカッティング技術や、細部に行き渡るこだわりに感動することが多いブランドと言われています。

では早速、park(パーク)を ✔︎

金具が一切使われていないシンプルな佇まいと、身体に沿って馴染む革の柔らかさが魅力のpark(パーク)。無駄がなくとっても美しいトートです。

Talk women01

一般的に販売されているトートバッグですが、結構ハリのある素材のものが多くて、横幅を取りやすいのも事実。しかしコチラは名品と呼ばれるだけあって、身体に沿って馴染みやすく、毎日使いたくなる!オケージョンを選ばない汎用性の高さも魅力です。

ミディアムサイズ

▼サイズ

幅 : 49cm
高さ : 29cm
マチ : 25cm

XLサイズ

▼サイズ

幅 : 61cm
高さ : 35.6cm
マチ : 30.5cm


スラウチーなシェイプでワンハンドルタイプの縦長。 グレインレザーを使用した、オープントップの収納力のあるシルエットが特徴で、タンスエードの内張りを施し、前面にシルバートーンのホットスタンプロゴをあしらっています。

Talk women01

トップハンドルを手に持って、気取らない洗練されたムードにぴったりな縦長タイプ。肩に掛けても、手で持ってもサマになるデザインと形です。クッタリとした柔らかいレザーが、こなれた雰囲気を上手に演出してくれます。

縦長タイプ

▼サイズ

幅 : 23cm
高さ : 38cm
マチ : 22cm


洗練された素材使いが特徴のキャンバス混。 柔らかなレザートリムが施されたキャンバス製のトートバッグです。コチラも収納力のあるシルエットに、底にはレザーの補強がされており機能性も高くなっています。

Talk women01

キャンバス地特有のラフさも持ち合わせ、カッチリしすぎず、デイリー使いもできるトートバッグ! 同色のレザーパイピングに遊び心が垣間見えるデザインです♡

キャンバス混

▼サイズ

幅 : 50.8cm
高さ : 29.2cm
マチ : 17.8cm

park(パーク)をもっと見る

いかがでしたか?

上質で使いやすく、また見た目もお洒落な「park(パーク)」は、根強いファンを持つ理由がわかりましたね。

一時期の流行だけではなく、長く愛用できるバッグとして、ワードローブに迎えたい逸品です!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧