【The Row(ザ・ロウ)】の憧れアイテムが手に入るチャンス★SH特売部★でお得にオシャレなスタイルに
2023/06/24
349 VIEWS

【The Row(ザ・ロウ)】の憧れアイテムが手に入るチャンス★SH特売部★でお得にオシャレなスタイルに

Photo by:www.buyma.com

オフ率の高い人気アイテムをピックアップする、大人気特集《SH特売部》。シックでスタイリッシュなイメージが叶う『ザ・ロウ』のアイテムが、お得なセール価格で登場中。欲しかったアイテムを、この機会にぜひゲットしてくださいね。

INDEX

 

憧れの『ザ・ロウ』のアイテムがセール価格で入手できちゃう⁉

この夏のスタイルをオシャレに決めたい方に朗報です!!

現在BUYMAでは、世界的に人気を誇る『ザ・ロウ』のアイテムを、お買い得価格で手に入れる絶好のチャンスが到来中。
バッグ、サンダル、レザー小物など、欲しかったアイテムがお得なプライスでゲットできます。

そこで今回は、その魅力的なアイテムを一挙にご紹介します。
この機会を利用して、オシャレな夏のスタイルを手に入れましょう。

欲しかったあのアイテムがプライスダウン!!

トレンドをリードするスタイリッシュな「バッグ」

『ザ・ロウ』のバッグは、シンプルなデザインと洗練された美しさで世界中のファッショニスタたちを魅了しています。
上質なレザー素材や独自のシルエットが特徴の『ザ・ロウ』のバッグは、どんなスタイルに合わせてもシックな印象が引き立つものが豊富に揃っています。

Talk women01

ビジネスシーンからカジュアルなお出かけまで、最新のトレンドをリードするバッグがセール価格で見つかるチャンス!!

シンプルなシルエットのトートバッグは、『ザ・ロウ』ならではの“こなれ感”と“ラグジュアリー感”が同時に楽しめるデザイン。マチ幅がたっぷりとしたバッグは、毎日のお出かけや通勤に活躍してくれます。

28%OFF

27%OFF

『ザ・ロウ』のセール対象バッグをCheck

ミニマリスト御用達のトレンド感あふれる「サンダル」

日差しが照り付ける暑い夏に欠かせないアイテムといえば、もちろんサンダルは外せません。
洗練されたデザインと履き心地の良さが魅力の『ザ・ロウ』のサンダルは、憧れのアイテム。夏の足元にトレンド感をプラスしてくれます。

Talk women02

オシャレな人が注目するグルカやトングサンダルもお値打ち価格で登場中!! 個性を感じさせる足元で、周りの人たちに差がつくオシャレを目指しましょう。

今シーズン狙いたいのは、トレンドアイテム「グルカサンダル」。ザックリと編みこまれた太めのレザーストラップは、オシャレなうえに風通しがよく履き心地も抜群!! 欲しかったアイテムがセール価格で入手できるのは、嬉しいですね♡

16%OFF

15 %OFF

20%OFF

『ザ・ロウ』のセール対象サンダルをCheck

スタイリッシュな足元に魅了される「シューズ」

ファッションのポイントとなる足元には、『ザ・ロウ』のシューズを投入してスタイリッシュに!! 無駄のないシンプルなシルエットにより、足元にエレガントな印象や個性を演出してくれます。

Talk women03

ヒールやフラットなど、毎日のお出かけに欠かせない魅力あふれるシューズもセールで入手できちゃう絶好の機会。通年を通じて履ける『ザ・ロウ』のシューズは、セールでお得にゲットして!!

足先をほっそりと見せてくれる甲深のパンプスは、女性には嬉しい1足。安定した履き心地が楽しめるチャンキーヒールのパンプスは、キチンとした印象とともに程よく個性的な足元に。
オフィスコーデにもオシャレに決まるので、働く女性なら1足は持っておきたいアイテムです。

39%OFF

18%OFF

18%OFF

『ザ・ロウ』のセール対象シューズをCheck

長く愛用したくなる上質な「レザー小物」

『ザ・ロウ』のレザー小物は、その品質と耐久性で感度の高いファッショニスタたちから絶大な支持を受けています。丁寧な縫製や洗練されたデザインは、長く愛用したくなること間違いありません。

Talk women01

人気ブランドならではの上質なレザー小物も、お買い得価格のアイテムが登場中。コインケースやキーケースなど、毎日持ち歩くものこそ、お気に入りを見つけたいですね。

エンベロープ型のスタイリッシュな小銭入れは、シボ加工を施された上質なレザーを使用した贅沢な逸品。アクセサリー感覚でコーディネートにプラスしたいオシャレな小物アイテムです。

10%OFF

『ザ・ロウ』のセール対象レザー小物をCheck

『ザ・ロウ』のセールアイテムでスタイリッシュに輝こう!

シックなデザインで、多くのオシャレさんたちから人気を集める『ザ・ロウ』。
この夏、誰よりもスタイリッシュに輝きたい方は、お得なセールを利用して『ザ・ロウ』のアイテムを入手しましょう。

『ザ・ロウ』の全セール対象アイテムをCheck

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧