メンズにおすすめ!「それどこの?」って聞かれるオシャレなエコバッグ・キャンバストート
2021/09/22
15454 VIEWS

メンズにおすすめ!「それどこの?」って聞かれるオシャレなエコバッグ・キャンバストート

Photo by:www.instagram.com

生活に欠かせないアイテムとなったエコバッグ。あなたはどんなデザインのエコバッグを使っていますか?BUYMAでは海外ブランドを多く取り扱っているので、普段見ることの出来ないレアなモデルも多数。早速「それどこの?」って聞かれちゃうエコバッグを特集していきます!

INDEX

 

ファッションブランドのエコバッグがオシャレで使いやすい◎

昨年にレジ袋有料化となってからエコバッグの使用率が爆発的に上がりましたよね。今ではお買い物の時にエコバッグは必須の時代となり、また昨年以上にオシャレで毎日使いたくなるデザインのものが増えました!

Talk men03

中でも注目はファッションブランドからリリースされているエコバッグ!『それどこの!?』って言われるようなエコバッグが多く揃っています♪

エコバッグに求めるものとは?

1)軽さ・使いやすさ

Talk men03

この点は、本当に重要!お買い物の時に荷物を入れるものなので、軽くて使いやすいものは必須となります。いくらオシャレなデザインであっても使い辛ければマイナスポイントです!

2)丈夫でしっかりしている

Talk men03

タフで丈夫であることも大切なポイント。エコバッグはビニール袋と違って繰り返し使うものなので、ハンドルや底面の強度にも注目してみましょう!

3)周りと被らないデザイン

Talk men03

どうせなら周りと被らない特別なデザインを選んでみましょう!海外ブランドを始め、ファッションブランドではセンス◎なエコバッグばかりです。

お買い物以外にも使えるメリットも!!

ファッションブランドからリリースされているエコバッグですが、実際に使ってみると多くのメリットを感じる事ができます。アイテムそのものが本当にしっかりとしていますので、お買い物時のエコバッグだけでなく、普段用のトートバッグとしても使えます。

Talk men03

私もメゾンキツネのトートを使っていますが、汚れたら洗えて尚且つオシャレなので本当に重宝していました!

〜まとめ〜

「それどこの?」って聞かれちゃうオシャレなエコバッグ特集はいかがでしたでしょうか。エコバッグは毎日使う物なので、是非ともお気に入りのブランドから選んでみましょう。メンズもOKなデザインも多いので、是非ともお見逃しなく!!

エコバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/04/27更新,   初回公開日2021/09/22

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧