わたしたちコレ買いました! | 2021年9月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2021/09/30
92548 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2021年9月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

涼しい日が増え秋の訪れを感じるようになった9月。そんななか、BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。生活雑貨・ファッションアイテムに分け“計7品”のリアルレポをお届けします♪

【生活雑貨・インテリア】

お部屋を癒しの香りに。

出典:www.buyma.com

Talk women02

家に念願だった仕事部屋ができ(やっほーい!)。少しずつ自分が居心地の良いようにカスタマイズしているのですが、まずは手っ取り早く癒されたいと思いMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のレプリカキャンドルを購入しました。香りは以前店頭で試してイイ香りだなと記憶にあったサンデーモーニング。スズラン、アイリス、ホワイトムスクが織り成す洗い立てのシーツに包み込まれているような人気No.1の香りだそうです。いい香りに包まれてお仕事がんばれそう。(BUYMAスタッフ/30代後半)

Maison Margiela x キャンドル一覧


チャン・グンソク愛用!100万個売れた韓国フライパン

Talk women01

韓国スターのチャン・グンソクがテレビで紹介していた韓国のフライパン「HUHU」。一見普通のフライパンに見えますが、煙が立たず臭いも出ないという機能性の高さに驚いています。かなり人気の商品なので急いで購入しました。使って料理するのが楽しみです♪(BUYMAスタッフ/20代後半)

HUHU×フライパン・調理器具一覧

【ファッション】

実用性最高!ロンシャンのミニショルダー

出典:www.buyma.com

Talk women01

お出かけ頻度が減り、自分で身に着けるもので欲しいものがなく..苦笑。ふと実母に日頃のお礼に何かプレゼントをしようと思いました。母は普段大きなハンドバッグを持って不自由そうだったので、軽量のショルダーバッグにしようとBUYMAサーフィンをして見つけたのがロンシャンのショルダーバッグ。軽量かつ、母世代(60代)が持っても馴染む上品さと、内側の仕切りの多さに即決。やはり軽量で実用性を兼ね備えたナイロンバッグはロンシャンの右に出るものはないと実感しました。サプライズだったので何となく母に似合いそうな色でネイビーを選びましたが、渡したあとに何色が良かった?と尋ねると「TAUPE(カーキベージュっぽい色)もいいわね」と言われ💦でもすごく喜んでくれたので問題なし!(BUYMAスタッフ/30代後半)

出典:www.buyma.com

普段持ち歩く財布はカードフォルダ(フラグメントケース)だけですが、試しに長財布を入れてみたところ、すごくゆとりがあるわけではありませんがすっと入る横幅でした。母は老眼鏡をするので眼鏡ケースは余裕で収納できるサイズ感です!

出典:www.buyma.com

内側にポケットが2つ前後についているので、鍵やリップなどの小物類も出し入れしやすいです。

【サイズ・仕様】
商品名:ル プリアージュ ネオトップハンドルバッグ XSサイズ
サイズ:高さ14cm x 下部幅17cm x マチ10 cm
ショルダー:取外可、調節可能 、約110cm
重さ: 235 g

Longchamp x ショルダーバッグ・ポシェット一覧


ブーツこそ「夏」に買い替えよ!

Talk women03

長く使えるブーツが欲しいなと思い、BUYMAをチェックしていて見つけたのがSergio Rossi(セルジオロッシ) のブーツでした。
定価の半額以下という価格に、目を疑いました(笑)ヒールも安定感があり、歩きやすい高さなのも気に入っています。
私が購入した出品はもう完売してしまっているのですが、他にも割引率高めなお得ブーツが沢山あるのでぜひチェックしてみてほしいです!
個人的に、BUYMAのブーツは早く買えば買うほど、お得な出品が多いなと感じているので皆さんも早めのチェックがおすすめです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

※お得なSergio Rossi(セルジオロッシ)のブーツはこちら✨

Sergio Rossi x ブーツ一覧


トレンドTOPSといえば「ハーフジップ」♪

Talk women02

カジュアル過ぎないスウェットを探していて出会ったアイテムです。韓国ブランドは本当にスウェットのバリエーションが豊富で迷ったのですが、LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー) というブランドのこちらは、バイカラーやクロップド丈、大人っぽいディテールに一目ぼれして購入しました♡ハーフジップタイプなので、ロンTと重ねたりネックレスを着けたりと色々なスタイリングを楽しみたいなと思います!(BUYMAスタッフ/20代後半)

LUV IS TRUE x トップス一覧


ずっと欲しかったタイムレスBAG!

出典:www.buyma.com

Talk women03

念願だったTOM FORD(トムフォード)のALIX HOBO BagをGETすることが!このバッグの素晴らしい点は、やはりシルエット。持った時と置いたときの絶妙に変化するのがとても好きです。目を惹くジッパーなどごつめで男性的なデザインと、カーフレザーが織りなすた柔らかいフォルムは、タイムレスに使えて、どんなスタイルにも馴染んでくれます。装いをワンランク上に上げてくれそうです。また荷物が多めなので、容量もバッチリあるのも嬉しいです。
私は黒を買いましたが、母にはピンクベージュのALIX HOBO Bagを還暦のお祝いとしてプレゼントしました。「毎日使って、ずっと一緒にいたいと思えるバッグだね。」と言って貰えたので、お財布は寂しくなりましたが、イイ買い物をしたなと心から思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

TOM FORD x バッグ一覧


周りと差の付くスウェット!

出典:www.buyma.com

Talk women01

秋気分にスイッチできるような気分の上がるアイテムが欲しくて何かいいものはないか探していました。最近は遠出する機会も少なくなくなり、家の周りで過ごすことが多くなっているので、休日にリラックスして着られるちょっといいスウェットが欲しいと思い、去年から狙っていたSporty & Rich(スポーティーアンドリッチ)のスウェットを購入しました。
メンズのMサイズを購入しましたが、女性でも程よくゆったりと着れるサイズ感。袖口と裾のリブ部分がしっかりとしているので、パンツにもスカートにも合わせやすく、オーバーサイズでもだらしなく見えてしまうこともなさそうです。
肌触りの良いコットン素材を使用しており、厚すぎず薄すぎずちょうどいい生地感で着心地も快適です。アイコニックなロゴで1枚でも簡単にサマになるので、これからの季節たくさん着倒したいと思います♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

Sporty & Rich x トップス一覧

編集後記

Talk women01

いかがでしたか?BUYMAスタッフが買った商品にも秋の気配が感じられるものが多かったように思います。引き続き10月号をお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧