Z世代・20代界隈!で流行中な『注目デニム』キーワードBIG3☆
2021/10/14
4676 VIEWS

Z世代・20代界隈!で流行中な『注目デニム』キーワードBIG3☆

Photo by:www.instagram.com

20代のZ世代界隈で注目されているデニムパンツのキーワードBIG3とは?早速流行りのアイテムを取り入れて、旬なコーデを手に入れちゃいましょう!

INDEX

 

デニムって常にトレンドインしているアイテムですが、今回は特に20代Z世代界隈で話題となっているキーワードにフォーカスを。流行りのデニムをコーデに取り入れるだけで、一気にいまっぽい着こなしとなります♪

Talk men03

韓国ブランドをはじめ、プチプラ価格で購入できるデニムも多数揃っています!お気に入りのデニムを色違いで購入するメンズも、実は多いのです!

1) ワイドデニム

まずは、股下がゆったりとしていてリラックス感ある着こなしが可能なワイドデニムのご紹介!これは韓流ボーイたちが多く取り入れているアイテムで、ゆったりとしたトップスと合わせる事が定番スタイルです。

Talk men03

ワイドな身幅のショートトップスでレイヤードを組んだり、ワイドデニムに反した華奢なスニーカーを合わせる事で、よりデニムの個性が引き立つので是非参考に!

ワイドデニムをもっと見る

2) パッチワーク(デコラティブ)

このデニム1点でコーデの存在感は特別なものに。パッチワークなど、目を引くアイコニックなデニムは若者の間で凄く流行っているのです!デコラティブなデザインが施されているデニムって実は見つける事が難しいですよね...

Talk men03

デコラティブなデニムにはシンプルなトップスがオススメ。あえて柄物を合わせる上級者も多々いますが、コーデに悩んだらシンプルなデザインが良いでしょう!

20代Z世代界隈で流行中な『注目デニム』キーワードBIG3はいかがでしたでしょうか。早速、注目キーワードのデニムをコーデへと取り込み、旬な着こなしを楽しんでみてください!

デニムをもっと見る

パッチワークデニムをもっと見る

3) カラーパンツ

さて20代Z世代界隈で流行っているデニムキーワードの最後は「カラーパンツ」!最近ではシェフパンツやチノパンが凄く最注目されており、カラバリの多いデニム生地のカラーパンツも併せて注目の的となっています。

Talk men03

カラーパンツを探すなら、特に海外ブランドがオススメ。ドメスティックブランドでは無い色味やシルエットが楽しめますので是非チェックしてみましょう!

カラーデニムをもっと見る

〜まとめ〜

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧