「上半身映えデザイントップス」で食事シーンやzoomでもっと可愛くなれる!
2021/10/16
1253 VIEWS

「上半身映えデザイントップス」で食事シーンやzoomでもっと可愛くなれる!

Photo by:www.instagram.com

リモートワークでのテレビ会議、ZOOM飲み、食事…とにかく映えるデザイントップスはやっぱり優秀ですよね。今回は1枚で映える華やかトップスをご紹介させていただきます。

INDEX

 

上半身映えデザイントップスは1枚持ってると便利

秋になると新しいお洋服が欲しくなるのは筆者だけでしょうか?これから長袖がメイン、あなたはお気に入りのトップス何枚持ってる??
今回ご紹介する 上半身映えデザイントップス!食事の時や、テレビ会議の時、ZOOM飲みなどなど、色々なシーンで活躍すること間違いなし。今回はBUYMAで見つけたおすすめの映えトップスをご紹介しちゃいます。

きっとほしいトップスが見つかる!映えトップス

▶︎アクセサリー要らずの華やかトップス

トップスにまるでネックレスのように装飾されてるパールがポイントのこちら。1枚で華やかになり、アクセサリーをつけなくてもバッチリ品よく仕上がります。

出典:www.buyma.com

合わせるボトムスによっても色々なところで活用できちゃいます。例えばデニムに合わせればカジュアル感も出るのでお買い物に出かけたり…

綺麗めスカートとミニバッグを合わせればお食事シーンにぴったり。色も定番色を選べばオフィスコーデとしても活用できますよ。

パールデザインニットはこちらをチェック♡


トップスもいいけどカーディガンも使い勝手抜群です

華やかカーデも1枚持ってるとコーデの幅が広がります!シンプルなインナーにさっと合わせられる手軽さはニット以上。今の時期は温度調節が大変ですし、肌寒い時にさっと羽織れる華やかカーデが便利です。

カーディガンはこちらをチェック♡


▶︎1枚なのにレイヤードスタイルが簡単に出来上がる

出典:www.buyma.com

1枚なのにまるでレイヤードしているかのようなデザインの切り替えトップス。おしゃれに決めたいけど朝時間がない!って時にもこれ1枚でこなれ感のあるおしゃれコーデが完成します。

簡単にスタイリングが決まるレイヤード風トップス

レイヤード風トップスをもっと見る


▶︎迷ったらフリル一択!

フリルトップスは華やかさを手軽に演出できるデザインですよね。迷ったらフリルトップスを選べば無難コーデを簡単に解消できちゃう。

大人カワイイ!が簡単にできちゃうフリルトップスは1枚絶対にあると便利。筆者は黒と白を持っていて、とりあえず悩んだらこのどちらか!というぐらい助けてもらってるアイテムです。

可憐なフリルブラウス

フリルブラウスをもっと見る


▶︎寒くなったらブラウス→ニットに切り替え

ブラウス1枚ではちょっと寒くなってきたらニットへ切り替えちゃいましょう。冬もアウターを着るからどうでもいいニットではNG。おしゃれさんはアウターを脱いだシーンでも抜かりない。アウターを脱いでもカワイイを演出できるトップスは1枚持っておきましょう。寒い時期のZOOM飲みやテレビ会議にも活躍すること間違いなしです♡

おすすめのフリルニット

フリルニットをもっと見る

映えトップス、ワードローブに1枚取り入れましょう

いかがでしたでしょうか?映えトップス、あなたのほしいアイテムはありましたか?ちょうど衣替えの季節、今あるトップスを整理してみてもう着てない、飽きちゃったなんてトップスの入れ替えも兼ねて、ぜひあなたのワードロープに1枚は入れておくだけでいざとなった時のお助けアイテムになること間違いなしです!ぜひ気になったアイテムはチェックしてみてくださいね。

映えトップスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧