上質な手帳は仕事もライフスタイルも格上げする、2023年ハイブランドのおすすめ手帳
2022/10/10
35718 VIEWS

上質な手帳は仕事もライフスタイルも格上げする、2023年ハイブランドのおすすめ手帳

Photo by:www.buyma.com

手帳を選ぶ季節になってきましたね!今年は何にするかもう決めましたか?大人になると上質なハイブランド手帳に憧れを持ちますよね。今回はそんな悩んでるあなたに2023年のハイブランド手帳をご紹介します。

INDEX

 

手帳を選ぶ季節がやってきた

この時期になってくると気になる、来年の手帳選び。今年は何にしようかなと悩んだり選んだりするのも結構楽しいですよね。
手帳って毎日使うものだし、どうせなら素敵な自分にぴったりの手帳を選びたいもの。そんなこだわりの手帳がほしい!という人のために今回は 憧れのハイブランドの手帳を今回はご紹介しようと思います。

早速ご紹介

▶︎Louis Vuitton(ルイヴィトン)

出典:www.buyma.com

一度買ったらずっと使える手帳といえばヴィトン。使ってる人はもうこの手帳を手放したくなくなるぐらい愛着がわくんだとか。ビジネスシーンはもちろんですが、日常のあれこれ、旅のこと、ちょっとしたことも書き留めたくなる エターナルな手帳をお探しの方にはぴったり

レフィルを入れ替えればずっと使える

Talk women01

2023年のレフィルは旅の情景を彷彿させるイラストで、思わずたびに出たくなる可愛らしい旅がテーマ。コロナ禍でなかなか旅行に行けないですが、これを見て想像するのも楽しいですよね。

商品詳細はこちら

Louis Vuitton 手帳一覧


▶︎HERMES(エルメス)

出典:www.buyma.com

シンプルで上質な素材、しかもシンプルで使いやすいといえばHERMESの手帳。発色の綺麗さもHERMESならではで実は カラーバリエーションも豊富なのでお好みのカラーが選べちゃう

↓デスクにあるだけで、テーブルにポンと置くだけで様になるこの上質感がたまらないですよね。

Talk women01

女性らしいピンクやレッドなどの華やかカラーも人気。くすんだ落ち着いたカラーもエターナルに使えそう。一生もの手帳をお探しなら絶対チェックして!

リピーターも多いエルメスのレフィル

エルメスの手帳とセットで使いたいレフィル。もちろん市販のものでもいいですが、何度も買うものではないのでどうせならセットで使いたい!とリピーターも多いんです。

HERMES 手帳一覧


▶︎fILOFAX

fILOFAX(ファイロファックス)は1921年に英国で設立された伝統的なブランド。実はシステム手帳のパイオニアと言われているぐらい世界的に人気なんです。シンプルな見た目ですが、 使えば使い込むほといい味を出し馴染んでくれる素材。だからこそ、一度購入すれば長く愛用できるんです。

Talk women01

fILOFAXはベーシックで使いやすい落ち着いたカラーから、パッと発色の良いカラーとラインナップ豊富。とにかくカラーラインナップが豊富で選ぶときの楽しさもあります。

fILOFAX 手帳一覧

手帳カバー・ノートブック

ここからは手帳カバー・ノートブックのご紹介。中の手帳はお好きなもので、そしてカバーはお気にりのブランドで合わせるもの楽しいですよ!意外なブランドからも手帳カバーって実は登場してます。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)からはA5サイズのカバーが登場してる。マルジェラといえば、ステッチデザインが有名ですよね。マルジェラ好きさんにはたまらないステッチデザインのカバー。男女問わずお使いいただけます。

Maison Margiela 手帳カバー・ノート一覧


Coach(コーチ)

コーチからはエレガントで上品な新作モノグラム柄のノートブックが登場。可愛い×上質なちょうどいいカバーをお探しの方はこちらがおすすめです。

商品詳細はこちら

Coach 手帳カバー・ノート一覧

日々を彩る手帳を2023年は選びませんか?

いかがでしたでしょうか?少しお値段は張りますが、確実に日々の幸福度を爆上げしてくれそうなハイブランドの手帳。買ってそのままでは勿体無い、今年こそは手帳を活用しよう!と思ってるあなた! 今年は思い切ってエターナルに使いたくなる手帳を選んでみませんか。自分へのご褒美にもぴったり。ぜひ、気になるアイテムは売り切れる前にチェックしてくださいね。

手帳カバーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧