【2021AW新作】さりげなさと存在感がポイント。今季は「GIVENCHY(ジバンシィ)」のアクセサリーが買い!!
2021/10/28
2213 VIEWS

【2021AW新作】さりげなさと存在感がポイント。今季は「GIVENCHY(ジバンシィ)」のアクセサリーが買い!!

Photo by:www.instagram.com

GIVENCHY(ジバンシィ)の21AW新作が続々と登場!!さりげなさと存在感がポイントとなった新作たちを、早速ご覧ください。

INDEX

 

GIVENCHYの21AW新作アクセサリーがオシャレすぎる!

モード系、そしてラグジュアリー好きのハートをキャッチするGIVENCHY(ジバンシィ)のアイテム。豪華で個性あるデザインが多く揃い、メンズならびに女子のアイテムもカッコ良くセンスあるものが話題となっていますよね♪

Talk men03

GIVENCHY(ジバンシィ)と聞くとかなり高貴な印象がありますが、実はアクセサリーに関してはGIVENCHYと言うことを考えれば値段も手頃に感じます。5万円前後でもオシャレなアクセサリーが狙えるのです!

●ネックレスは存在感で攻める?それとも重ね付け?

圧巻のクオリティを魅せてくれるGIVENCHY(ジバンシィ)のネックレスはリアルにオススメです。公式サイトのスタイルブックで使われているものは、存在感あるネックレスと重ね付けに向いているネックレスの2タイプ。

今季のアイコンとなっているペンダントトップも揃っていますので、貴方の着こなしに合わせてネックレスを選んでみましょう!

GIVENCHYのネックレスはこちらをチェック

●袖口に映えるブレスレットはジェンダーレスがキーポイントに。

先ほどご紹介したネックレス同様、今季のGIVENCHY(ジバンシィ)では存在感あるデザインと華奢なもの2タイプから選べるラインナップとなっています。どのアクセサリーもジェンダーレスで愛用できるデザインなので、積極的にレディスアイテムもチェックしてみましょう。

Talk men03

今ならセール価格となっているもの、または3万円台でゲット出来るブレスレットもあるのでお見逃しなく!

GIVENCHYのブレスレットはこちらをチェック

●ピアス&リングは派手なモデルを選んでみましょう!

ネックレスやチェーンブレスと違い質量が小さいピアス&リングは派手なデザインであっても、割と上手に落ち着くもの。よって今季のGIVENCHY(ジバンシィ)らしく派手なモデルを選んでみてはいかがでしょう?

Talk men03

特にリングは想像以上に使いやすいものが多い!今季どんなアクセサリーを選ぼうか悩んでいた方、GIVENCHY(ジバンシィ)の一点狙いでも良いかも♪

▼思いのほか使いやすいリングは重ね付けがオススメ

GIVENCHYのリングをもっと見る

〜まとめ〜

21AW新作GIVENCHY(ジバンシィ)のアクセサリーコレクションはいかがでしたでしょうか。今季のシリーズは”さりげなさと存在感”ポイントとなっているラインナップですので、気になっていた方はお買い物の参考にしてみて下さい♪

GIVENCHYのアクセサリーはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧