プチプラからハイブランドまで♡冬のあったかキルティングバッグ特集
2021/11/11
20683 VIEWS

プチプラからハイブランドまで♡冬のあったかキルティングバッグ特集

Photo by:www.instagram.com

2021年秋冬は、空前の”キルティング”ブーム。コートにジャケットにハットetc…。様々なアイテムにキルティング素材が取り入れられています。その中の一つとして人気が集まっているのがキルティングバッグなんです。

INDEX

 

今回は大きく分けて価格別、その中でもデザイン別にご紹介します♪

◆プチプラ【¥5,000〜¥30,000代】

Talk women03

まずはお財布に優しい価格帯のキルティングトートをご紹介。BUYMAだからこそ叶う豊富な海外アイテムの中から、カラー別にピックアップします。

⑴ブラック

迷ったらまずはブラックをチョイスすることをお勧めします。今年人気のアースカラーやニュアンスカラー、ブラウンを基調としたコーディネートやトレンチコートなど、どんなスタイルにも合わせやすいのです。

大きめサイズ

Talk women01

ツヤ感のある素材がアクセントに。シンプルなデザインならお仕事用としても持てます♡

Talk women03

ミニマルでシンプルなスタイルがお好みの貴女にチェックして欲しいのがこちら。大きめのワンハンドルショルダーで存在感抜群。

人気のCOS

COS(コス)のキルティングバッグをもっと見る

小さめトート

Talk women01

コロンと可愛い小さめトートならお出かけに大活躍。柔らかい素材なので小さいけれど大容量なのもキルティング素材の魅力。


⑵ホワイト

スノーホワイト、ホワイトクリスマスなど冬を想起させる白。ふかふかとした素材感もあいまって可愛さが倍増します。ただ、膨張して見える要素が重なっているので、ホワイトのキルティングトートを選ぶ際はなるべく小さいものを選ぶよう意識して。

ホワイトのキルティンバッグをもっと見る


⑶ベージュ

今年を象徴するソイビーン(ベージュのような)カラー。キルティングトートであれば同系色の装いに合わせてもよし、暗めのトーンの装いには華を添えてくれます。尖りすぎずフェミニンな装いに仕上げたいならベージュのようなニュートラルカラーをチョイスすることをお勧めします。

ベージュのキルティングバッグをもっと見る

◆ハイブランド

続いては3つのハイブランドの人気キルティングトートをピックアップ。
男性が使えるものもあり!要チェックです。

PRADA

Talk women03

まずは何と言ってもプラダ。キルティングバッグなら右に出るものはいないほど豊富なアイテム展開で、どのデザインにするか目移りしそう。トライアングルロゴでコーディネートをクラスアップしたい。


MIU MIU

Talk women01

プラダと姉妹ブランドのミュウミュウもキュートなバッグがたくさん。丸みを帯びたキルトデザインがガーリー。中にジップクロージャーも付いているので整理しやすいのが嬉しい。


Bottega Veneta

Talk men01

メンズも持てるのはボッテガ ヴェネタのキルティングトート。もちろん女性が持ってもOK。ユニセックスで使えるので、カップルで共有しても良さそう。

ハイブランドのキルティングバッグをもっと見る

まとめ

2021年秋冬シーズン、バッグを買うなら必ずお買い物リストにプラスしておくと良いのが今回ご紹介した《キルティングバッグ》。ぜひ貴女のスタイルとご予算にあった素敵なバッグに出会えますように。

【キルティングバッグ】をBUYMAでもっとみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/13更新,   初回公開日2021/11/11

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

関連記事一覧