ボトムスの新常識。話題の「レザーパンツ」はどう履く?
2021/12/02
1214 VIEWS

ボトムスの新常識。話題の「レザーパンツ」はどう履く?

Photo by:www.instagram.com

今海外インフルエンサーの中で大流行中のレザーパンツ。少し強い印象に見られがちな素材ですが、彼女たちの着こなしには素敵なアイデアがたっぷり。エディターが選ぶお洒落ファッショニスタのコーディネートをチェック!

◆少し強いイメージになりがち
◆太って見えがち
◆コーディネートが難しい
◆気軽に履けない

Talk women03

レザーパンツに対してこんなイメージを持たれている人も多いのでは?

レザーといえばライダースなどちょっぴり強い印象を持たれるアイテムが多い印象。ですが、トップスとの組み合わせによっては全く問題なく取り入れられるアイテム。むしろお洒落上級者の仲間入り。強いイメージを覆すモードな着こなしをご紹介!

ブラック

①ブラウスで甘辛ミックス

Talk women01

まずはブラウスとの組み合わせ。かっこいいパンツとは対照的なしぼの入ったような優しい素材をチョイスすることで全体に均衡が生まれます。

②ニットは緩めをチョイスして

Talk women03

こちらもブラウスと同じセオリー(論理)。緩めのニットを合わせることでフェミニンさが加わります。ボーダーのジップアップニットなどをチョイスしてトレンドセッターを狙って。

③オールブラックでとことんカッコよく

Talk women01

こちらはとことんクールなスタイリング。ぴったりとしたニットでボディラインを強調すれば女性らしさもあり◎。足元はホワイトのスニーカーでぬけ感をプラスして。ジャクムスのステートメントバッグで仕上げはバッチリ。

ブラックのレザーパンツをBUYMAでもっと見る

アースカラー

今年はブラック以外のレザーパンツも大注目。アースカラーとニュアンスカラーでお洒落最前線!

◆ボルドー

Talk women03

ボルドーカラーはお洒落さんがこぞって愛するカラー。こっくりとした色味は深みがあり秋冬にぴったり。黒ほどきつくないのでどの色にするか迷ったらボルドーをチョイスしてみると良さそう◎。

Talk women01

ボルドー系のニューバランスを合わせるとスポーティシックな仕上がりに♡

◆カーキ

Talk women03

最後はカーキ。ホワイトなど明るめの髪色を楽しんでいる貴女にもおすすめです。ブラウンなど温かみのあるカラーのトップスが好相性。ストリートカジュアルに楽しみたいならこちらのスタイリングを参考にして。

アースカラーのレザーパンツをもっと見る

いかがでしたか?

難しいと思われがちなレザーパンツのイメージが変わりましたか?
素敵なコーディネートのアイデアを参考に、BUYMAで冬物アイテムを揃えてくださいね♪

《レザーパンツ》をBUYMAでもっとみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

関連記事一覧