主成分はジャガイモ⁈とうもろこし⁈ 爪にも環境にも優しい「ZAO(ザオ)」のヴィーガンネイルポリッシュとは
2021/11/12
247 VIEWS

主成分はジャガイモ⁈とうもろこし⁈ 爪にも環境にも優しい「ZAO(ザオ)」のヴィーガンネイルポリッシュとは

Photo by:www.instagram.com

セルフネイルを繰り返していると、どうしても気になってしまうのが爪のダメージ。今回は、“自爪や環境に負担はかけたくないけれどネイルは思う存分楽しみたい!”と思っている方に、ぜひ手に取ってみて欲しい「ZAO(ザオ)」のネイルポリッシュをご紹介します。

国際認証を取得したオーガニックブランド「ZAO(ザオ)」。

フランス生まれの「ZAO(ザオ)」は敏感肌やアトピー肌の方でも安心して使うことが出来るよう、防腐剤や石油由来の化学成分を一切使用せず、天然のベジタブルオイルや植物エキスなどを100%配合した、国際認証済みのコスメやネイルポリッシュを展開しているオーガニックコスメブランドです。

自爪も環境も傷めない「ネイルポリッシュ」。

ZAO(ザオ)

徹底的に成分にこだわって作られたZAO(ザオ)のネイルポリッシュは、体に悪影響を与える可能性がある10つの成分(パラベン・グルテン・フタル酸ジブチル・トルエン・ホルムアルデヒド・キシレン・ロジン・カンファー・スチレン・ベンゾフェノン)が無添加なだけではなく、「ジャガイモ」や「とうもろこし」など自爪にも環境にも優しい野菜由来の成分を、74〜84%使用しているというのが大きな特徴。

さらに「竹」由来のオーガニックシリカを配合しているため、自爪に栄養を与えながらネイルカラーを楽しむことが出来るというのも他にはない魅力です。

Talk women01

自爪の表面がボコボコしていたり、色に異変を感じたり、縦筋がたくさん入っている場合は、シリカ(ケイ素)不足が考えられます。
皆さんもぜひご自身の自爪の健康状態を、チェックしてみてください⚠︎

オーガニック製品とは思えないほどの「発色」。

オーガニック製品はお肌に優しい半面、“発色”が物足りないと思われがち。ですが「ZAO(ザオ)」のネイルポリッシュは、100%天然色素でありながら発色の美しさはトップクラスです。美しい発色の秘密には、ブランド独自の処方と高濃度に配合された色素にあるのだとか。

普段使いしやすいニュートラルな色味から、コーディネートを格上げしてくれるようなシックな色味まである、10色以上の幅広いカラーバリエーションも魅力で、どの色も指先を華やかに彩ってくれます。


「環境」への配慮も申し分なし。

ZAO(ザオ)が展開する製品のパッケージ素材の一部には天然の「竹」が使われていて、ほぼ全ての製品がリフィル対応となっています。

ZAO(ザオ)のネイルポリッシュはこちら!

他ブランドの「ヴィーガンネイルポリッシュ」もCHECK ‼︎

NAILS INC(ネイルズ インク)

Nails Inc(ネイルズインク)のネイルポリッシュはこちら!


Beysis(ベイシス)

Beysis(ベイシス)のネイルポリッシュはこちら!

いかがでしたか ?

“健康のバロメーター”とも言われている爪。
今回ご紹介した「ZAO(ザオ)」のネイルポリッシュなら、誰もが自爪と環境へのダメージを気にすることなくエシカルに指先を彩ることが出来るはずです。

BUYMAで人気のネイルポリッシュを一覧で見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/06更新,   初回公開日2021/11/12

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

関連記事一覧