SATCが帰ってくる!”And Just Like That(アンド・ジャスト・ライク・ザット)"は撮影中から既に話題♡最旬シューズが目白押しです♡
2021/11/01
6129 VIEWS

SATCが帰ってくる!”And Just Like That(アンド・ジャスト・ライク・ザット)"は撮影中から既に話題♡最旬シューズが目白押しです♡

Photo by:www.instagram.com

伝説のSex And The City(SATC)がリブースト版になって全10話を撮影中!1998年に公開されたNYを舞台に4人の女性が最旬のファッションに包み本音満載に繰り広げられたドラマは多くの人に刺さり話題に。続編にも期待大で公開されているファッションをチェックしませんか✔

INDEX

 

伝説のSATCがどんな話かをチェック✔️

NYを舞台に主人公でコラムニストのキャリーと弁護士のミランダ、お嬢様のシャーロット、そしてPR会社を営むサマンサの4人が恋愛や仕事に全力で挑み、成功し失敗しながらも友達と話し込み乗り越える姿を描いたドラマは多くの共感を得てエミー賞7回、ゴールデングローブ賞は8回受賞し映画化もされるなど社会現象になりました。

Talk women01

使用されたワンピースやバッグは品切れ続出。まるでファッション雑誌のようなドラマにみんな夢中でしたね。

Talk women03

華やかな雰囲気や圧倒的オーラの4人が揃ってお洒落なNYを歩く姿に憧れた人も多いのでは?幾つになっても素敵な主人公達に注目です。

主要人物をチェック✔️

今作では従来の4人のうち、最も自由でセックスに積極的で性の伝道師のPR会社経営のサマンサ・ジョーンズが降板。次回映画作で自分の役割が少ないと感じた、一説には出演者との不仲、ギャラ問題など囁かれていますが主人公役サラは”いつでも仲間”と明言し、更に3人の主要メンバーも追加され物語は益々パワーアップします。

Talk women03

放映当初から主人公達と同じく結婚や出産、不妊など多くの女性ならではの問題に悩むアラサー達に大ヒット。誰しもが登場人物の誰かに自分を重ねる事ができそう。

主人公キャリー・ブラッドジョー

Talk women01

コラムニストのキャリー・ブラッドジョーはサラ・ジェシカ・パーカーが好演。ファッションと靴が大好きで、マノロ・ブラニクを愛していた事で一躍有名に!

Manolo Blahnikをもっと見る

お嬢様のシャーロット・ヨーク

Talk women02

クリスティン・デイヴィスが演じたシャーロットはアートギャラリーのディーラー。お嬢様で純愛主義者で結婚願望が強く脳外科医のトレイと結婚するも不妊への考えの不一致から離婚。

Talk men01

その後は離婚調停の弁護士ハリーと結婚し中国系の養子を貰い自身も妊娠、その後が今作では描かれています。ファッションは膝丈スカートやワンピースが多め、足下はクリスチャン・ルブタンやアレクサンドルバーマンなど。

Christian Louboutinをもっと見る

ハーバード大卒の弁護士ミランダ・ホップス

Talk women03

シンシア・ニクソン演じるミランダはハーバード大学出身の弁護士。かなりの毒舌で彼女の意見に拍手を送る人も多かったのでは?でもご本人はバーテンダーのスティーブと子を設け紆余曲折を経て結婚。人生そんなものかも、と思わせてくれる登場人物です。

Talk men01

”そんな彼なら捨てちゃいなさい”というキャッチフレーズを世界に広めた彼女。バリキャリの彼女のシューズはクレジュリーやサンローラン等。

Saint Laurentをもっと見る

新たなメンバーが3名登場!個性が光る彼女達に注目✔️

公開当時から20年が経過し世の中に合わせて人種もバックグラウンドも更に現代風になり登場。3名が主要3名とどう関わっていくか要チェックです。

パークアベニュー在住3児の母リサ・トッド・ウェクスリー

Talk women01

ニコール・アリ・パーカーが演じるのは3児ママのドキュメンタリー作家のリサ・トッド・ウェクスリー。高級住宅街の多いNYの中で最も高級なマンションのあるパークアベニューに暮らすセレブ。第二のサマンサとなるか注目です。

Talk men02

パキッとしたカラーの衣装が美しい彼女。アクアアズーラやサンローランのシューズを履いています。

AQUAZZURAをもっと見る

コロンビア大学の教授ニャ・ウォレス

Talk women03

創立250年アイビーリーグに名を連ねる名門コロンビア大学の法学部教授であるニャ・ウォレスを演じるのはカレン・ピットマン。

Talk men03

弁護士であるミランダとの絡みは必見ですね。JWアンダーソンやグッチを含めたローヒールファッションが主体のようです。

GUCCIをもっと見る

マンハッタン不動産ブローカーのシーマ・パテル

Talk women01

マンハッタンの不動産ブローカーとして成功したエネルギッシュで自立したシーマ・パテルを演じるのはサリター・チョウドリー。

Talk men01

身につけているのはフェンディやヴァレンティノのシルク地のものが多め。インド系とみられ華やかな衣装とエキゾチックな雰囲気が魅力です。

VALENTINOをもっと見る

ポッドキャストホストのチェ・ディアス

Talk women02

キャリーが今後出演するポッドキャストのホストとして活動するチェ・ディアスはサラ・ラミレスが演じます。

Talk men03

ノンバイナリーの彼女はパンクなファッションを身にまとっていて、実際もバイセクシャルを公表。板についたファッションはナイキのスニーカーやブーツとよく合っています。

Nikeをもっと見る

多様性重視のAJLTは米国にて12月公開♡

何歳になっても素敵な装いが出来て輝けることを教えてくれるSATCシリーズ!
時代に合わせて多様性が取り入れられたり、年相応のスタイルであったり初期との変化も楽しめる作品となりそうです。アメリカでは12月公開され順次各国でも放送される様で年末に向けSATCシリーズをしっかり復習しましょう♡

SATC キャリーの愛用品をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧