わたしたちコレ買いました! | 2021年10月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2021/10/31
81143 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2021年10月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

朝夕はぐっと冷え込み、日中は涼しく過ごしやすくなった10月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。雑貨・ファッションアイテムに分け“計8品”のリアルレポをお届けします♪

【生活雑貨・インテリア】

お花がアクセント!

Talk women03

チェッカー柄のラグがずっと欲しくて探し続けやっと見つけた「the frigg ザ フリッグ」のラグ。全面チェッカー柄だと派手過ぎるかなと思ったので小さめサイズを選びました。ワンポイントにお花が入ったこちらのラグが絶妙なデザインだなあと一目惚れしました。(BUYMAスタッフ/20代後半)

the frigg x ラグ・カーペット一覧


お洒落な人は傘もこだわる!

Talk women01

上質な傘がほしいなと思い、セレクトショップなどでも良く扱われているイギリスの有名な傘ブランド「Fox Umbrellas フォックス・アンブレラ」を。上品なレザーハンドル、閉じたときのスタイリッシュなシルエット、アクセントのタッセルがおしゃれで雨の日も気分があがります♪ しかもBUYMAなら半額近いプライスでお得にゲットできるのでおすすめです!(BUYMAスタッフ/30代前半)

Fox Umbrellas x 傘・レイングッズ一覧

【ファッション】

集めたくなるブランド!

出典:www.buyma.com

Talk women02

まだ暑かったので、ずっと気になっていた「MARINE SERRE マリーンセル」の白Tシャツを購入しました。オーガニックコットンを使用した白Tで、肌馴染みがとても良く、胸元にブランドのシグネチャーである三日月がワンポイント刺繍されたおしゃれな一枚です。細身デザイン&Uネックでデコルテを美しく演出。Sサイズを購入しましたが、中背中肉の方ならばMでもいいかなという印象です。また今回は白を買いましたが、色違いの黒も買い足そうかなと考え中。マリーンセルのボディスーツなど魅力的なアイテムが多いブランドなので、今回のお買い物で個人的に集めたくなるブランドに仲間入りしました✓(BUYMAスタッフ/20代後半)

MARINE SERRE商品一覧


スニーカーが有名だけど!

Talk women03

スニーカーで人気の「Pierre Hardy ピエールアルディー」ですが、ブーツもエッジが効いてて可愛い!と前から気になっていました。今年はボリュームソールのブーツが欲しいなと思っており、周りと被らないデザインに一目ぼれ!BUYMAなら40%OFF以上もお得にゲットできて大満足です♪(BUYMAスタッフ/30代前半)

Pierre Hardy x シューズ・ブーツ一覧


高見えにブローチを使おう!

出典:www.buyma.com

Talk women02

これからの季節、ブラック系のバッグ、帽子、アウターが増えるのでワンポイントでアクセントになるようなブローチが欲しいなと思い、プラダのエナメルトライアングルピンを購入しました。さすがの存在感&高級感で、どんなアイテムにもマッチするので活躍の場が多く、期待以上でした。(BUYMAスタッフ/30代前半)

PRADA x ブローチ一覧


まさかの出会い!

出典:www.buyma.com

Talk women03

「BALENCIAGA バレンシアガ」のブーティが信じられないオフ率で購入できて超テンションが上がりました!購入した36.5のサイズ感が不安だったのですが、私が購入時点では36.5〜それ以上のサイズしか残っておらず、普段23cmくらいのサイズを履いているので、大きすぎたら中敷き入れて頑張って履こうかな〜と思っていたのですが、届いて履いてみたところ、ぴったりすぎてびっくり笑。私は足幅広めなのですが、むしろBALENCIAGAは華奢なつくりなようで、余裕ないくらいぴったりでした笑 ソックスブーツなので伸縮性があったのも良かったです◎バックルのゴールドもブーツのフォルムも美しくて、久々に良い買い物したな!と自画自賛✨(BUYMAスタッフ/30代前半)

BALENCIAGA x ブーツ一覧


今年買って一番良かった!

出典:www.buyma.com

Talk women01

今年買ってよかったものトップ3には絶対入る、「Tom Wood トムウッド」のIce Hoopピアス。スモールと悩みミディアムにしましたが、大きすぎず華やかで私の好みドンピシャでした。写真だとうまく伝わらないんですが、9Kコーティングだからゴールドの輝きがツヤっぽくて本当に綺麗なんです。買ってから毎日欠かさず着けるくらい気に入ってます♡(BUYMAスタッフ/20代後半)

Tom Wood x アクセサリー一覧


来年も履けるという視点で!

Talk women02

Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)のブーツを既に一足持っていて、値段が手ごろなのにレザーも作りもしっかりしていてすごく履きやすいので、今回新しくもう一足購入しました!
2~3万円でトレンドのミドル丈のサイドゴアブーツが欲しくて、ずっと探していたので、見つけたときはコレだ!って思いました。
実はもっとトレンドっぽくソールが厚いものを探していたんですが、長く愛用したかったので、筒の長さもソールもトレンド要素で固めたら来年履けないかも!?って思ったりして。トレンドポイントは1つあればいいかなと思いこちらを購入しました♪(BUYMAスタッフ/30代前半)

Massimo Dutti x ブーツ一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?ブーツの購入率が高かったですね。STYLE HAUSでも以前記事にしましたが、実は今年はブーツの当たり年。寒くなる頃には在庫がないなんてことも。ブーツを買おうか悩んでいる方は早めにおさえておくことをお勧めします♪それでは11月号もお楽しみに♪

BUYMAスタッフの自腹買い・バックナンバーはこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/27更新,   初回公開日2021/10/31

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧