BUYMAだから叶う。【5万円台で買えるMax Mara】ダウン特集
2021/11/29
5914 VIEWS

BUYMAだから叶う。【5万円台で買えるMax Mara】ダウン特集

Photo by:www.instagram.com

私たちの憧れブランド。人生で一度はマックスマーラのコートを着たいと思っている人は多いはず。もしくはすでに定番アウターを持っているという人にも朗報。今回はBUYMAでしか実現できない、5万円代で買えるダウンをピックアップ。今すぐチェックして。

INDEX

 

今シーズンは空前のダウンブーム。ダウンといえばちょっぴり野暮ったいイメージがあるかもしれませんが、現在は昔に比べてデザインや機能性が格段に改善され、今やお洒落アイテムの一つになりました。

実は今までダウンを敬遠していたエディター自身ですが、今シーズンは人生初ダウンをゲット。ベージュのキルティングジャケットをチョイスしたのでお顔がパッと明るく見えて冬に最適。さらに、マックスマーラのコートも愛用しておりマックスマーラへの愛が強い私。そんな私が今回皆さんにご紹介したいのは、タイトルにもある通り5万円代で買えるマックスマーラのダウンたち。

Talk women03

早速ここから【5万円代】【5万円以下】の2つに分けてアイテムをご紹介します♡

◆5万円代

SEIA テクニカルキャンバス ダウンコート

Talk women01

最高級のシベリアングースダウンを内蔵した軽い着心地が特徴。撥水加工を施した表面は光沢のある生地感に。横型キルティングとドローストリングフード付きでボリューム感があり非常に柔らかみのあるコンフォートな着心地が魅力。スポーティーなデザインの中にも女性らしいエレガントさも兼ね備えた機能的なコートです。

SPACEY ダウンジャケット

Talk women03

こちらも最高級のシベリアングースダウンが使用され、非常に軽い着心地になっています。表面は撥水加工を施した平織ナイロンのカンジャンテサテンでエレガントに。カラーはグレーとブラックの2色で、大人の女性らしいシックな装いを叶えます。

SPORTMI リバーシブルダウン

Talk women01

ドローストリング付きの一体型フーディがついたダウンジャケットはシティカジュアルに楽しめる大人女子の味方。ラグランスリーブで肩周りの可動域を確保。お洒落なデザインに加え、ポケットなど細部までこだわった機能性、そして保温力も抜群で冷え込む季節に重宝間違いなし。

CameLuxe テクニカルキャンバスフーディー

Talk women03

“The Cube”コレクションのサステナブルライン、キャメリュクス(CameLuxe)のテクニカル キャンバス フーディー。マックスマーラのアイコンコート、MANUELAやRIALTOに使用される最高繊維のキャメルをアップサイクルし、シベリアダウンに匹敵する暖かさを兼ね備えた新素材が中綿として使用されています。ファスナープルにはメタル製のMロゴがあしらわれ、高級感のある仕上がりに。先端にメタルパーツの付いたフードのドローストリングリボンもアクセントになります。

5万円台・マックスマーラのダウンをもっと見る

◆5万円以下

The cube ロングパデッド ダウンジャケット

Talk women01

マックスマーラを象徴するキャメル色が象徴的な一着。オーバーサイズのロングラインコートは、ワイドラペルカラーとパッチワークのようなポケットでキュートさをプラス。ベルトを装着してシルエットを強調して着るもよし、ベルトなしでカジュアルに仕上げるもよし。

DISOFT リバーシブルケープ

GREENFE ダウンコート

Talk women03

コートの上から羽織れるケープ。リバーシブルで、片面はアンチドロップブーダンキルティングのナイロンキャンバス、もう片面は滑らかなタフタになっています。スタンドカラー、スナップボタン留めタイプ。ローセットのエルボースリーブが特徴のややフレアラインがキュート♡

Talk women01

ハイネックでしっかりと首元を守ってくれるダウンコート。ドローストリングフードは風が強い日や雨の日にも便利です。色味はネイビーなので、お仕事用としても最適。

RADENTE ダウンジャケット

Talk women03

マンダリンカラー(立襟)のショートグースダウンジャケット。薄型なので腰部分をベルトなどで絞ってスタイルアップするもよし。究極のシンプルでミニマルなシルエットが特徴で、ウールのコートを上から羽織れるのも嬉しい。

PIUMINO ナイロンダウンジャケット

Talk women03

アウターの中に着られるといえば、こちらも重ね着できるほど薄型のダウンジャケット。お値段も3万円代と可愛く、コンパクトなデザインで冬のアウトドアにも大活躍の予感。お手持ちのものと合わせやすいデザインです◎。

5万円以下・マックスマーラのダウンをもっと見る

あったかダウンで冬を乗り切る

いかがでしたか?大人の女性たるものダウンをも味方に冬のファッションを楽しみたいもの。
BUYMAだからできるショッピング体験を貴女もぜひ楽しんでくださいね。

マックスマーラのダウンをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

関連記事一覧