ダサくならない大きめヘアクリップアレンジ法。お出かけにも◎
2022/01/02
4493 VIEWS

ダサくならない大きめヘアクリップアレンジ法。お出かけにも◎

Photo by:unsplash.com

つけるとどこかダサくなりがちなヘアクリップ。今回はそんなイメージを刷新すべくお洒落なヘアアレンジとともにご紹介。お家ヘアとしてはもちろん、リモートワークやお出かけにも最適なヘアクリップを活用して。

INDEX

 

オールアップ

肩から胸までのロングヘアさんも使える大きめヘアクリップアレンジ。

ルーズアップで外人風

Talk women03

前髪や後れ毛を残すだけでルーズなのにこんなにもさま見え。リモート会議やお出かけの際は前髪だけ巻けばさっと簡単にヘアアレンジの出来上がり。

ヘアクリップ一覧


Talk women03

ヘアクリップをつける時の悩みは、いかにも髪を留めている感じがあらわになってしまうこと。そんなときは、クリップ感を感じさせない流麗なフォルムをチョイスして。

メタル素材のヘアクリップ一覧


毛量の多い日本人はこんなサイズがちょうどいい

Talk women03

「毛量が多いのが悩み」という日本人女性は多いはず。そんな人には、毛髪をしっかりとまとめあげてくれるスクエアタイプのヘアクリップをおすすめします。

スクエア型のヘアクリップ一覧

ハーフアップ

Talk women03

ハーフアップはとっても簡単なのにきちんと感が演出できる便利ヘア。こんなアレンジならバレッタがお似合いです。セリーヌやミュウミュウなどお気に入りブランドでモチベーションもアップ♡

ハイブランドのヘアクリップ一覧


Talk women03

最後はべっ甲柄のヘアクリップを使ったヘアアレンジをピックアップ。べっ甲柄は淡いコーディネートを引き締めてくれます。ジュエリーとの相性もバッチリなので、迷ったらまずべっ甲柄を選んでみてはいかが?

べっ甲柄のヘアクリップ一覧

まとめ

楽チンなのにフェミニンでさま見えするヘアクリップアレンジ。お家でもお出かけにもお仕事にも毎日使える素敵なヘアクリップをBUYMAで見つけてみてはいかがでしょうか。

今人気のアクリップをcheck!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

関連記事一覧