秋・冬にオススメ エルメス「ケリーバックルシリーズ」のシューズ
2021/11/08
4568 VIEWS

秋・冬にオススメ エルメス「ケリーバックルシリーズ」のシューズ

Photo by:www.instagram.com

秋冬になると色々な靴が欲しくなりますね。ボトムによって合わせるシューズを変えるのはとても楽しいものです。エルメスのケリーシリーズのシューズはとても人気。今年はケリーシリーズのシューズ、ゲットしてみましょう。

「ケリーバックルシリーズ」を色々探してみましょう

エルメスのケリーバックルはなんとも言えず魅力があります。ケリーバックルがあるだけで目を引きます。シューズだって例外ではありません。色々なケリーバックルシリーズのシューズを見てみましょう。

スニーカーだってケリーバックルで上品なアイテムになる!!

カジュアルなアイテムの代表格スニーカーですが、エルメスの手にかかるとちょっと違った印象になります。上質なレザーとケリーのバックルが格上げしてくれるのでしょう。いつものスニーカースタイルもエルメスでオシャレ上級者に。

Talk women01

ケリーシリーズのスニーカー、ローカットとハイカットどちらが良いかしら?コーデによって変えるの良いわよね。レザーと色合いが絶妙でエルメスを感じるわ。

エルメスのスニーカーをもっと見る

定番アイテム・ローファーをエルメスにしてみる

誰もが1足は持っているローファー。定番アイテムとして欠かせないものだからこそ上質なものを揃えましょう。足元をエルメスのローファーにするだけで全身がビシッとキマるのだから不思議です。

Talk women01

柔らかなレザーのローファーは手離せなくなりそうね。シューズ全体の印象はきちんとしているのにとても不思議な感じ。カラーによっても印象が変わるからどんな人でも好きなものが選べそうね。

エルメスのローファーをもっと見る

ミュールもケリーシリーズにしてみるっていかが!

長い間人気を保っているローファーミュール、ヒールのあるミュールどちらもケリーのバックルが光りますね。インナーソールもコットンのプリント生地が使われていてそこも心惹かれるところ。

Talk women01

ブラックのミュールはバックルがゴールドとシルバーがあって印象がかなり変わるわよね。私の好みはシルバーかしら?

Talk women03

ローファーミュールはずっと欲しかったアイテム。エルメスのミュールはインナーソールもテンション上がっちゃう。ケリーバックルがすごく映えるのはこのミュールだと思うわ。

エルメスの「ケリーバックルシリーズ」のシューズをもっと見てみる

「ケリーバックルシリーズ」は冬の足取りを軽くしてくれます

ケリーシリーズのシューズ、色々ご覧いただきましたがどれがお好みでしたか?どのシューズもケリーのバックルが存在感抜群。どのシューズを選んでもきっとこの冬の足取りを軽くしてくれること間違いありません。私はローファーでビシッと決めてみようかな?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/24更新,   初回公開日2021/11/08

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧