男子も女子も着こなせる♡ユニセックスが嬉しい「ASCLO(エジュクロ)」カーディガン特集【#SHコリア部】
2021/12/15
2024 VIEWS

男子も女子も着こなせる♡ユニセックスが嬉しい「ASCLO(エジュクロ)」カーディガン特集【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

韓国若者を中心に人気中のカジュアルブランド「ASCLO(エジュクロ)」メンズブランドではありながらも、女性にも着こなせる「ユニセックス」にて展開している人気ブランド。そこで今回は、これからの季節大活躍♡人気羽織りアイテム「カーディガン」をコーデとともにご紹介します。

INDEX

 

女子も見逃せない♡人気の韓国発!「メンズブランド」

ASCLO(エジュクロ)

彼氏に着こなしてほしいルック「남친룩(ナムチンルック)」

をベースに、デイリーに着こなせるカジュアルアイテムを展開している韓国発メンズブランド「ASCLO(エジュクロ)」

日常使いできる、トレンド感も感じるアイテム。そして、お手軽なお値段で購入できるということで韓国若者世代からさっそく支持を集め中。

女子にも見逃せない!

おしゃれに敏感な韓国若者世代から注目を集める「ASCLO(エジュクロ)」。実はユニセックスで着用可能なんです。

男子のみならず、女子にも。そして、カップルとして「お揃いルック」までできる幅広いアイテム展開からこれまた注目せずにはいられないブランドのひとつです。

Talk men01

そして、ここからは人気急上昇中の韓国ブランド「ASCLO(エジュクロ)」より、秋冬の羽織りアイテムとして大活躍中の「カーディガン」を着こなしと共にご紹介していきます!

Talk women03

人気アイテムと共に、今すぐ着こなせる秋冬コーデとしてぜひ参考にしてみてくださいね。

秋冬コーデに見逃せない!「ASCLO」カーディガンコーデ集

シンプルカーディガン編

Talk women01

どんなコーデにも無難に使える無地のカーディガンはやっぱり人気が高い定番アイテムですね。

Talk men01

ちなみに、「ASCLO(エジュクロ)」のアイテムを女子が着こなすと、オーバーフィット(オーバーサイズ)感たっぷりの着こなしになります。

「ASCLO(エジュクロ)」でも人気アイテムの「シンプルカーディガン」。

コーデに取り入れやすい定番なので、お手持ちのアイテムにプラスして万能に使えること間違いなし。

スッキリボトムスで「シルエット美人」を

そして、定番アイテムをよりおしゃれに見える一工夫。

オーバーサイズを活かした「シルエット美人」を演出したいのなら、ボトムスやトップスをスッキリとまとめてあげるのが吉。

Talk women01

ボトムスなどはボリューム感が少ないアイテムを選ぶのがおすすめです。


柄物カーディガン編

定番のシンプルカーディガンのみならず、デザイン性の高い「柄物カーディガン」も目が離せないアイテム。

チェック柄

▽ 主役として他アイテムは引き立て役に。

ASCLO(エジュクロ)の「柄物カーディガン」を女性が着ると、コーデの主役アイテムとして大活躍できるアイテムに様変わり。カーディガンを主役アイテムとしてコーデを組み、他アイテムはシンプルアイテムで落ち着かせてあげるのが人気のコーデです。

▽ あえてゆったりアイテムで「リラックスコーデ」演出も。

存在感があるゆったりアイテムなので、ロングワンピースなどゆったりなシルエットをあわせてもこれまたお似合い。おしゃれながらもリラックス感たっぷりコーデを演出してくれるこちらも気になるコーデです。

ブロックチェック柄

Talk women03

90sライクなブロックチェックは1枚でトレンドスタイルが即完成。他のアイテムをシンプルにまとめるだけでOKなので、忙しい朝の時短アイテムとしても◎。

「ASCLO(エジュクロ)」カーディガン一覧

男子も女子にも「秋冬大活躍アイテム」さっそく着こなそう。

いかがでしたか?今回は、男子も女子も着こなせるブランドとして人気中。韓国メンズブランド「ASCLO(エジュクロ)」から、秋冬最愛の「カーディガン」をコーデと共にご紹介しました。“彼の服借りちゃいました♡”のオーバーシルエットコーデをぜひこの秋冬楽しんでみてはいかがでしょうか?

「ASCLO(エジュクロ)」のラインナップ一覧

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧