一歩先を行くお洒落男子なら知っておきたいブランド「Needles(ニードルズ)」とは?おすすめアイテムもご紹介!!
2022/05/06
20238 VIEWS

一歩先を行くお洒落男子なら知っておきたいブランド「Needles(ニードルズ)」とは?おすすめアイテムもご紹介!!

Photo by:www.instagram.com

ある程度お洒落上級者になってくると、ベーシックなデザインの洋服にも飽きが来てしまいがちです。そんな時には、一癖あるブランドの洋服で一歩差のつくファッションがしたくなります。そんな方におすすめしたいブランドが「Needles」です。癖のある独特なデザインに定評のあります。

INDEX

 

Needles(ニードルズ)はどんなブランド?

Needles(ニードルズ)は、有名セレクトショップ『ネペンテス』を創立した清水慶三が設立したブランドです。ベーシックなアイテムを基調としながらも、一癖ある独特のデザイン性が加わったひねりのあるクリエーションが特徴です。ファッション好きな方はもちろん、アパレル関係者からも高い評価を得ているブランドだといえます。

アイコンモチーフはバタフライ

Needles(ニードルズ)のアイコンマークは、細やかなディテールで描かれた「バタフライ」。ウェアにパッチされていることはもちろん、モチーフをかたどったアクセサリーにも注目です!

バタフライネックレスをチェック

Talk men01

それでは、おすすめのNeedles(ニードルズ)ウェアアイテムをチェックしていきましょう✓

おすすめアイテム1:トラックパンツ

蝶紋のロゴがアイコニックなトラックパンツは、Needles(ニードルズ)の代表アイテムです。一見ファッショナブルに着こなすことが難しそうなトラックパンツも、カラーリングの上品さと細すぎず太すぎないシルエットで、幅広いコーディネートに使えるアイテムとなっています。

年々カラーリングも増えており、色々なコーディネートのアクセントとして使えますね。コーディネートにスポーティー感や抜け感を出したい方にもおすすめです。セットアップのトラックジャケットも要注目。

Needlesのトラックパンツをもっと見る

おすすめアイテム2:カウボーイジャケット

50sライクなシャツジャケットは、アウターとしてもインナーとしても使える1枚。アイコニックなバタフライの刺繍や、パイピングなど随所にこだわりが光ります。

ワイドな身幅に対して着丈は短めに作られていて、個性的なシルエットが目を引きます。

Needlesのジャケットをもっと見る

おすすめアイテム3:モヘアカーディガン

冬に向けておさえておきたいNeedles(ニードルズ)のアイテム3点目はカーディガンです。ヴィンテージのような風合いを漂わせつつも、Needlesらしいインパクトのあるデザイン性が魅力のアイテムとなっていますね。

コーディネートに一癖を加えたい!シンプルになり過ぎないようアクセントを足したい!という場合にはぴったりのカーディガンです。

シンプルなスタイルにプラスするのはもちろん素敵ですが、意外性のあるカラーと組み合わせてみたり、トラックジャケットの上に羽織ってみたりと色んな楽しみ方がしたくなりますね。

Needlesのカーディガンをもっと見る

Needlesでワンランク上のお洒落を楽しもう!!

Needles(ニードルズ)は癖の強いブランドですが、上手く使いこなせばおしゃれ度を何倍にも増幅してくれます。今までとは一味違うファッションに挑戦したい方は、是非チェックしてみてくださいね。

Needlesをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/09更新,   初回公開日2021/11/29

Ren

EDITOR / Ren

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧