着こなしの幅がグッと広がる!! いま流行りのトラックパンツの着こなしカタログを公開☆
2022/03/25
1541 VIEWS

着こなしの幅がグッと広がる!! いま流行りのトラックパンツの着こなしカタログを公開☆

Photo by:www.buyma.com

トラックパンツはライターが自信を持ってオススメできる今季の推しアイテム!トラックパンツ初心者さんでも使えるコーデのテクニックをご紹介いたしますので、早速ご覧ください!

はじめに、トラックパンツとは?

トラックパンツとはその名の通り、陸上スポーツなどトラック競技で使われるパンツのことを言います。サイドの側章が入っている物も多く、トレンドっぽくスポーティに着こなせることから現代の注目ファッションアイテムの一つとして使われているのです。

トラックパンツを見る

トラックパンツを使った推しコーデとポイントをCheck!!

●カジュアルアイテムと合わせて、コントラストを効かせる

スポーティなトラックパンツはスウェットやパーカーとの相性も最高クラス。少しサイズアップしたパーカーと合わせることで、より上下のコントラストが効いてお洒落な着こなしとなります。

Talk men03

スポーティなトラックパンツには、スニーカーorランニングシューズがよく合います!

韓国ブランドのフーディをもっと見る

●オーバーシルエットのトップスでモードな印象に

同系色の組み合わせやオーバーサイズのトップスを合わせ、あえてトラックパンツのスポーティなテイストとは異なるシャツを取り入れてみましょう。より一層モード感が増して上級者風のコーデになります♪

Talk men03

足元はスニーカーではなくレザーシューズを合わせる点がポイント。周りとは違った、個性ある唯一無二の着こなしとなります!

シャツをもっと見る

●ワイドシルエットを生かし、韓国風のカジュアルコーデを

最近ではワイドシルエットのトラックパンツも増えてきました。シルエットを生かしてカジュアル感を強めて着こなすことで、リラックスカジュアルな韓国風のコーデを楽しむことができます。

Talk men03

ビーズネックレスやワンポイントアクセサリーなどを足せば、より韓国っぽい雰囲気がUP!

ワイドシルエットのトラックパンツをもっと見る

●アメカジっぽいストリートスタイルも狙える!!

オーバーシルエットにこだわらず、ジャストサイズでレイヤードを効かせたトップスの組み合わせもオススメ。リブ仕様のトラックパンツやハイカットスニーカーを選べば、アメカジテイストのストリートコーデも楽しめます。

Talk men03

今季もカレッジロゴトップスのトレンドは継続しているので、ぜひチェックしてみましょう!

スウェットトップスをもっと見る

〜まとめ〜

着こなし方法やコーデが難しいと思われがちなトラックパンツですが、これひとつで着こなしの幅が凄く広がるアイテムなのです。まさに今季も旬なトレンドアイテムとなっているので、気になっていた方は下記リンクから早速ご覧ください!

トラックパンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧