【2021新作情報】Max Mara(マックスマーラ)の新アイコン「テディベア」ラインを総チェック!
2021/11/30
2272 VIEWS

【2021新作情報】Max Mara(マックスマーラ)の新アイコン「テディベア」ラインを総チェック!

Photo by:www.instagram.com

大ブレイク中の、Max Mara(マックスマーラ)の 「テディベア」ラインは、あの有名なコートだけじゃなく、他にも沢山アイテムが揃うのをご存知ですか?今回は、持っているだけで自慢できる、「テディベア」ラインの人気アイテムを余すところなくご紹介します!

Max Mara(マックスマーラ)「テディベア」ライン

ここ数年でMax Mara(マックスマーラ)人気を再燃させた「テディベアコート」。まるで”テディベア”のようなモコモコの質感がキュート&リッチなコートは、見た目のラグジュアリー感だけでなく、軽くて暖かい着心地の良さも人気の理由。今年は、更に新アイテムが登場して、ますます目が離せません!

Talk women01

早速アイテム別に、「テディベア」シリーズのラインナップをチェックしていきましょう!

テディベア コート

テディベアコートは、上質なアルパカとヴァージンウール、シルクの入った素材で、保温性に優れ、ボリュームがあっても、とても軽い着心地なのが魅力。ゆったりとしたエッグラインのシルエットは、クラシカルな中にもトレンド感のあるデザインで、どんなコーディネートにもマッチしてくれます。

意外とどんなスタイルにも合う「テディベア」コート

テディベアコートは、それ自体にかなり存在感がありますが、実はどんなスタイルにも合わせやすいのがポイント。ゆったりとしたシルエットだから、チャンキーニットなどの、ボリュームのあるトップスの上に羽織ってもキレイに決まります。小物もブラウン系でまとめれば、統一感のあるコーディネートに。

コート自体にインパクトがあるので、こんなヴィヴィッドなキレイ色と合わせても好バランス。トレンドのイエローやグリーン、そしてピンクなども受け止めてくれるテディベアコートは、毎日使えて長く愛せる、まさに買って損なし!の名品コートです。

タイムレスな定番はやはりキャメルベージュ。

通常よりスマートな作りの「TEDGIRL」シリーズ。

今年の新作は、大人っぽいカーキやチョコレートブラウン。

今年新登場の「テディベア」アウター

ロング丈のコート以外にも、今年はMax Mara(マックスマーラ )のテディベアラインのアウターが豊富に揃います。気軽に羽織れて、トレンド感満点なアウター類は要チェックです!

こちらは、腰丈のバイカーズジャケット。ウエストのサイドにベルトデザインが付いたジャケットは、ロング丈と同様、大きめの衿とタップリとしたボリュームシルエットが今年らしい一着です。


こちらは、同じバイカーズデザインでも、ブランド70周年のアニバーサリーイヤーを記念して、創業年の「1951」をバックに配した、スペシャルデザイン。より今年らしさを追求したい、トレンド重視派にイチオシのアウターです。


こちらも新作のショートコート。ドロップショルダーでゆとりはありながらも、小さめの衿とシングルブレストでスッキリと着られる仕上がりに。小柄さんでもキレイに着こなせるのが嬉しいデザインです。

新作の「テディベア」アウターをもっと見る

「テディベア」のバッグも今年はこんなに豊富!

コロンとしたシルエットの小さめのショルダーバッグも、テディベア素材だと何ともキュート!質感の美しいレザーストラップが、可愛らしいバッグに上質感を与えてくれます。

フワフワのテディベア素材にゴールドのチェーンがあしらわれた、大人が持つに相応しいウエストバッグ。こんな風にクロスボディにしたり、ストラップを肩に掛けてショルダー風にも持てるから、コーディネートの幅が広がりそう。

こちらは、昨シーズンも人気だったトートバッグ。しっかりと荷物を収納してくれるサイズで、デイリーユースにピッタリのバッグは、柔らかな触り心地で、持ち心地も抜群です。

「テディベア」バッグをもっと見る

テディベアラインのキュートな小物たち

バッグ以外の小物も大充実の今シーズン。まずチェックしたいのが、テディベアのミトン。最高の肌触りで、手元をしっかり暖めてくれるミトンは、シルクのストラップ付きでアクセサリー感覚で使えそう。

こちらのマフラーは、テディベア素材とピュアキャメルのリバーシブル仕様。ボリューム感があっても、軽いので色々な巻きかたを楽しむことができます。Mのロゴがアクセント。

テディベアの素材でシューズも登場!こちらのモカシンは、ライニングにサテンを使った履き心地も抜群の一足。暖かいだけでなく、コーデの主役になれる存在感のあるモカシンです。

そしてこちらは、テディベアが”テディベアコート”を着た、何とも可愛いバッグチャーム。Max Mara(マックスマーラ)の遊び心溢れるチャームは、自分用としてはもちろん、プレゼントにも最適です。

「テディベア」の小物をもっと見る

「テディベア」ラインを冬コーデの主役に!

Max Mara(マックスマーラ )の「テディベア」ラインのアイテムは、コーディネートにひとつ取り入れるだけで、一気にトレンド感溢れるスタイルに。長く愛せるアイテム揃いだから、この冬こそ手に入れてみてはいかがでしょうか?

「テディベア」ラインのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

関連記事一覧