【10万円以下】憧れブランド「The Row(ザ・ロウ)」の“一生もの”ウェア特集
2021/12/12
1705 VIEWS

【10万円以下】憧れブランド「The Row(ザ・ロウ)」の“一生もの”ウェア特集

Photo by:www.instagram.com

オシャレな人がみんな持っていると言っても過言ではない「The Row(ザ・ロウ)」」のアイテム。今回は、なかなか高価で手が出しにくいウェア類を、“10万円以下”でお得に手に入るものだけ厳選してご紹介します!

大ブレイク中のブランド「The Row(ザ・ロウ)

「The Row(ザ・ロウ)」は、メアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)とアシュレー・オルセン(Ashley Olsen)のオルセン姉妹が2007年に設立したブランド。ブランド名の「The Row」は、スーツ発祥の地として有名なロンドンのSavile Row(サヴィル・ロウ)に由来しているそう。 TVスターとして子役時代から活躍していたオルセン姉妹の知名度もあり、2011年秋冬コレクションでは、ニューヨークファッションウィークにてランウェイデビューを果たし、その後一気に一流ブランドと肩を並べる存在に。

出典:stylehaus.jp

こちらがそのオルセン姉妹。若い頃から、ブラックをベースとした上質モノトーンスタイルをこよなく愛してきた二人が作る服は、ベーシックプラスαの通好みなデザインが秀逸。トレンド感がありつつも、時代を超えて愛せる服作りは、ファッション業界でも常に注目の的です。

10万円以下で買える「The Row(ザ・ロウ)」のアイテム

アウター

ロングジャケットのようなデザインのブラックのコートは、飽きの来ないシンプルなデザインで、長く愛用出来そうな一着。高めのウエストでシェイプされたシルエットで、スタイルも良く見せてくれるコートです。

こちらは、上品なケープ。光沢感と滑らかさが美しいカシミヤ素材で、軽やかに羽織れるのが魅力。ちょっと肌寒い日に重宝するアイテムです。

The Row(ザ・ロウ)のアウターをもっと見る

ニット

上質でシンプルなニットも、The Row(ザ・ロウ)には豊富に揃います。こちらは、ウールとカシミヤ混のVネックニット。オーバーサイズで、一枚でも重ねても着られるシルエットのニットは、程よいV開きが絶妙です。

ウール&カシミヤのタートルネックニットは、ニュアンスのある色合いが大人リッチな一着。タートルネックの襟元の立ち上がり具合まで計算されたシルエットは、さすがのデザイン。

The Row(ザ・ロウ)のニットをもっと見る

ワンピース

シルエットの美しさに注目したい、ベージュのワンピース。コンサバな色ながら、ボリューム感のあるハリのあるシルエットで、モードに着られるのが魅力。ウール&シルクブレンドの素材で、上質かつ、しなやかさのあるワンピースです。

ボディラインにフィットした、ブラックのロングワンピースは、サイドのスリット部分が、リボンのレースアップになったデザイン。ヒールを合わせてエレガントに、ブーツを合わせてカジュアルに、と着まわしも効く使える一枚です。

ブラックワンピース商品詳細

The Row(ザ・ロウ)のワンピースをもっと見る

Tシャツ&カットソー

シンプルながら、計算されたシルエットと上質素材で、コーデの格をグッと引き上げてくれるThe Row(ザ・ロウ)のカットソー類。こちらは、衿が詰まったミニマルシルエットで、カジュアルにもキレイめにも対応してくれるのがポイントです。

白Tシャツも、The Row(ザ・ロウ)が作ると主役級の存在感!かなりゆったりとしたドロップショルダーデザインも、しっかりと襟元が詰まっているのでキレイめな印象に。

The Row(ザ・ロウ)のTシャツをもっと見る

パンツ

ゆったりとしたシルエットと、センタープレスが、今っぽさとキレイな印象を両立してくれるハイウエストパンツ。上品な光沢感が美しいサテン素材で、ドレスアップして見えるのもポイントです。

ラグジュアリー感のあるワイドパンツも、The Row(ザ・ロウ)の人気商品。太めでも、落ち感の美しいシルエットで脚長効果も絶大。オールシーズン活躍してくれるアイテムです。

スカート

ピュアホワイトが何とも贅沢なプリーツスカート。腰骨から下の位置にプリーツが施されているため、広がりすぎずにスッキリと見えるのがポイント。シルク混の素材で、エレガント感も満点です。

シンプルなデニムスカートは、オールシーズン活躍してくれるアイテムとして、一枚持っていると便利。そんなデニスカも、The Row(ザ・ロウ)が作ると、どことなくスタイリッシュで垢抜けた印象に見えるのが魅力。後ろに深めのスリット入りで、足さばきの良さと女さしさも◎。

デニムスカート商品詳細

The Row(ザ・ロウ)のボトムスをもっと見る

「The Row(ザ・ロウ)」のアイテムを手堅くゲットして

憧れブランド「The Row(ザ・ロウ)」のウェアは、気軽に手に入る価格ではありませんが、エターナルに愛せる“一生もの”として、ワードローブに持っておきたいアイテムです。

The Row(ザ・ロウ)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

関連記事一覧