【BTSやNCT着用♡】アンダー1万円で作る、トレンド韓国コーデは『COMPAGNO(コンパーニョ)』で叶っちゃう✔️
2021/12/26
734 VIEWS

【BTSやNCT着用♡】アンダー1万円で作る、トレンド韓国コーデは『COMPAGNO(コンパーニョ)』で叶っちゃう✔️

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、BTSやNCTがプライベートでも愛用している人気ブランド『COMPAGNO(コンパーニョ)』。有名アイドルたちが着ているのに《プチプラ》というのが嬉しい。シンプルでラフ、そして着回しやすさがピカイチなので、KPOPファン以外でもトライしてみる価値は大いにアリ◎

『COMPAGNO(コンパーニョ)』ってどんなブランド?

韓国のハイストリートブランド【COMPAGNO(コンパーニョ)】は、BTSのテテがブランドアイテムを着用したことで一躍有名&人気に。どのような価格帯かというと、4000円前後〜1万円台までと、比較的ゲットしやすく様々な世代から注目されています。

アイテムのデザインは、シンプル×ジェンダーレス。性別に関係なく着られるので、メンズにもオススメできるブランド。

Talk women01

ビックシルエットの今風スタイルなフーディーやスウェットが特に人気。色展開も豊富なので、むしろ悩んでしまいそう!

そこで今回は、韓国ファンの方はもちろん、ニュートラルでトレンドを押さえたスタイルが好きな方に、【COMPAGNO(コンパーニョ)】のおすすめアイテムを一挙にピックアップ。

Talk women02

NCTのジェミンもプライベートでも愛用していますよ♡(写真はアイテムと共に本文に掲載)

それではおすすめアイテムをご紹介♡

まずピックアップしたのは、冒頭でもお伝えした、BTSのテテの着用アイテム。テテは、この茶色を着ていました♡。素材は綿100パーセントなので、肌が弱い方や敏感肌の方も安心して着られるのも嬉しいところ。

Talk women03

肌が敏感になりやすい冬は、特に気にかけたいポイントですよね。

Talk men01

そしてなんといっても、ビックシルエットが印象的!モデルさんはLを着ているので、より大きめのサイズ感が強調されています。もう少しピッタリさせたいな、という場合はサイズを落として着てみて。

▼ちなみに、こちらがBTSのテテの着用写真です♡

COMPAGNOのBTS着用トップス一覧はこちら


▼続いてご紹介するコチラは、Vネックのニットセーター。今年流行りのスクールスタイルにもピッタリな1着。Vネックということで鎖骨を綺麗に見せてくれたり、ネックラインが際立って小顔に見えるという嬉しすぎる効果もあるので見逃せません。

Talk women01

オーバーサイズだからこそボトムスはゆったりしたものは避け、体のサイズにあったものがベター。

▼ブラウスと合わせると、よりスクールコーディネートっぽくなれちゃいます。ニット1枚のみでは寒くなってきた時には、こんな着方もおススメです♡

COMPAGNOのカーディガン一覧はこちら

Vネックセーターを探している方にはこちらも♡

▼先程と同じシルエットではありますが、デザインの異なるこちらのアイテムは、よりクラシカルな印象に。

Talk men03

メンズもレディースも着られるユニセックス。制服のようなデザインですが、たとえばパンツと合わせればマニッシュなスタイルが叶い、短めのスカートと合わせればガーリーに。

Vニットは、タートルネックとの相性も◎

▲Vネックで首元が寒いと感じる時には、タートルネックの薄手のトップス(やインナー)を先に着てからニットにトライ。このようにネックレスも映えますし、おすすめです。

メンズも同様、首まであるインナーを試してみて。

▲そしてセーターの下に着るインナーの色と、パンツの色を合わせれば誰にも負けないファッショナブルなスタイルが完成!♡

COMPAGNOのニット一覧はこちら


▲裏起毛があたたかいフーディーは、ブラック、クリーム、グリーンの3色展開。ダスティーなカラーでダークな印象になりがちかと思いきや、背中にあるイラストが遊び心をプラス。

Talk women02

ゴールドカラーのプリントが施されているアイテムって、よく考えると"ありそうで無かったデザイン"ですよね。

シルエットが大きめのフーディーは、ボトムスをスッキリさせて。

▼トップスのビックなシルエット感は、反対に下半身を細見えさせてくれます。なので、タイトなボトムスが苦手な方も、今回ばかりは試してみる価値あり♡

COMPAGNOのフーディ一覧はこちら


▼NCTのジェミンが着ていたこちらのスウェットですが、全く同じものは今、取り扱いがなく…。

その代わり、テキストデザインが似通った長袖スウェットの展開があります♡

黒地×赤の色合いがマッチしているユニセックスデザインのアイテムとなっており、ジェミンが着ていたものと似ている印象。

Talk men01

せっかく赤色がアクセントになっているので、マフラーや靴など、何か他の「赤のアイテム」も一緒に合わせてみるとより良いかもしれません♡

COMPAGNOのスウェット一覧はこちら

ちなみにSNSでも人気だった、チェックマフラーも発売中。

▲カラフルな色合いのチェック柄がパッと目を引くこちらは、『コンパーニョ』の人気商品。無地のマフラーと違い、巻くだけで顔まわりが華やかになるから、ひとつは手元に置いておきたいもの。

Talk women03

特におすすめなのはこの組み合わせ♡!ミルクティーのような色の合わせ方がとってもキュート。もちろん、先ほどご紹介したパーカーと合わせて着てもアリですよ◎

COMPAGNOのマフラー一覧はこちら


▼今までピックアップしたのは暗めの大人カラーアイテムでしたが、爽やかな明るいカラーが好きな方にはこちらをリコメンド。

透き通るようなスカイブルーの色味が、ジェンダーレスに楽しめる1着。絵柄はなんとオクトパス!キャッチーなデザインで1度見たら忘れられないかも。

Talk men01

カップルコーデもこんな感じで可愛さ満点!お揃いで、または色違いで仲良く着てみるのも◎。

COMPAGNOのトップス一覧はこちら

いかがでしたか?

ポップなデザインや、トレンドなビッグシルエットが印象的な「COMPAGNO(コンパーニョ)」のアイテムはいかがだったでしょうか?韓国ブランド特有のカラフルな展開と、ユニセックスで着られるアイテムの豊富さは嬉しい限り。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

COMPAGNOのアイテム一覧はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2021/12/26

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧