クリスマスシーズンを盛り上げよう♡Netflixで観れるおすすめ映画特集
2021/11/27
4150 VIEWS

クリスマスシーズンを盛り上げよう♡Netflixで観れるおすすめ映画特集

Photo by:www.instagram.com

クリスマス映画は、子供がワクワクしちゃうようなファンタジーだったり・・・忘れていたようなトキメキが思い出される極上のロマンスだったり♡クリスマスだから作り出せる特別な魅力があります!今回はNetflixで観れるおすすめクリスマス映画をご紹介します♪

INDEX

 

ラスト・クリスマス(2019)

あらすじ

ロンドンのクリスマスショップで働くケイトは、小妖精エルフの格好をして煌びやかな店内で働くも、仕事には身が入らず生活も乱れがち。そんなある日不思議な青年トムが突然現れ、次第にケイトの退屈な毎日が楽しい時間に変わっていく。しかしケイトは、トムに隠された真実を知ることになる・・・

Talk women03

ワム!の代表曲“Last Christmas”からインスピレーションを受けたこの物語。ロンドンの綺麗な街並みやロマンスにうっとり・・・と思いきや、最後には衝撃な展開が待っています。

クリスマスに降る雪は(2019)

あらすじ

クリスマスイブに記録的な大雪に見舞われた田舎町。高校生最後の冬を過ごす若者たちにとって、友情、恋愛、そして未来を変えるかもしれない運命の聖夜が幕を開ける・・・

Talk women03

ティーンならではの、熱い感情や衝動になんだか羨ましさが込み上げる作品。オムニバスストーリーが特徴なので“ラブ・アクチュアリー”が好きな方にもおすすめです♪

ラブ・ハード(2021)

あらすじ

男運の無い記者ナタリーは、出会い系アプリで理想の男性を探す日々。そんなある日外見も中身も完璧な男性と出会い、アポなしで会いに行くが・・・。思わぬ展開から、運命の相手を探す私たちに大切なことを教えてくれるラブコメディ。

Talk women03

恋に落ちる入り口は“外見”から?・・・なるほどこんなラブストーリーもありだよね!と思わされるどこか新感覚なラブロマンスです!

クリスマス・クロニクル(2018)/(2020)

あらすじ

あるクリスマスイブの日、10歳になってもサンタの存在を信じる妹ケイトとそんな妹をからかう兄テディはサンタの姿をカメラに捉えようと計画します。待ち構えていた2人の前に現れたのは、プレゼントを配る本物のサンタクロースでした。しかし2人のせいでサンタのソリは墜落し、クリスマスに大ピンチが発生!果たしてプレゼントは届けられるのでしょうか?

Talk women03

子供達の夢がたっぷり詰まった傑作クリスマスファンタジー。家族で楽しめるので、クリスマスに盛り上がりそう♪2020年には「クリスマス・クロニクル2」も!2本続けて観るのもおすすめです。

クリスマスのルームウェアをもっと見る

クリスマスのオブジェをもっと見る

まとめ

クリスマス映画は特別な魔法が詰まっていて、心がハッピーになる物語ばかり。カップルや女子会で観たいラブロマンスや、子供と観たいファンタジーまで!寒い季節に暖かい部屋で映画を観る時間は格別です♡是非観てみて下さいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

関連記事一覧