【ルイ・ヴィトン好きへ告ぐ✓】今年の秋冬はコレが正解!!華オーラで誰よりもゴージャスに輝ける。
2021/12/01
37541 VIEWS

【ルイ・ヴィトン好きへ告ぐ✓】今年の秋冬はコレが正解!!華オーラで誰よりもゴージャスに輝ける。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、いつまでも愛され続けるハイブランド「ルイ・ヴィトン」の名品バッグたち。秋冬のコーディネートにぴったりなカラーや素材のみを厳選してピックアップ。バッグだけがオシャレでも、洋服と統一感がなければちょっぴり残念に。全体を意識したアウトフィットで誰よりも輝いて。

いつまでも憧れ続けられる、ルイ・ヴィトンのバッグたち。

ハイブランドの中でも、知名度はもちろん、人気度や注目度が圧倒的に高いのはやはり『LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)』(以下、「ルイヴィトン」)。オフホワイトの創設者であるヴァージル・アブローにデザイナーが代わってから、早くも3年が経とうとしていますが、毎シーズンごとの注目度は上昇志向。

そこで今回は、この秋冬の季節にピッタリな雰囲気を纏うバッグをBUYMA内から厳選してピックアップ。1年のご褒美にも、ぜひ検討してみてはいかが?♡

Talk women01

それでは早速みていきましょう!

ダスティな色味で、季節を語って。

まずご紹介するのは、「プティ・パレ PM」。ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しめ、ファッションによって変化させられるのも◎。グレインレザーにビッグなルイヴィトンの代名詞であるモノグラムが大胆にプリント。

【豆知識】グレインレザーとは…?

まず、「銀面」と呼ばれる、『動物の皮の層の中でも表皮に近い面』があります。その面に型押しの加工を施し、バッグなどの製品表面に"そのまま"使用した革のことを指します。

Talk women03

耐久性や耐水性に優れているのも特徴!

マチは12.5cmと上から見ても分かる通り、収納力もバッチリ。外フラットのコンパートメントが2つ、そして内フラットのポケットも2つあり、合わせて4つのポケット系収納があります。

Talk women02

小さすぎず大きすぎない、極上のサイズ感。遠くからでも目立つ、ゴールドのパドロック(南京錠モチーフ)がさらにハイクオリティのバッグへと格上げしてくれます。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)×プティ・パレ一覧

その柔らかさは、まるで枕のよう。

続いてのおすすめアイテムは、「ピローコレクション」から「オンザゴーGMトートバッグ」。その名の通り、まるで枕のようなフワフワ感が特徴のピローシリーズ。素材は地球に優しい「エコニール」というリサイクルのナイロンです。

ハンドルは、モノグラム。そして、肩からトートバッグ仕様で背負えるようにもなっており、荷物が多い日でも快適に過ごせるはず♡

Talk women01

横幅41cm×高さ34cm×マチ19cmということで、収納力に優れたアイテム。ブラックとベージュの2色展開になっています。

ナイロンなのでレザーバッグに比べると軽さもあるので、軽量のルイヴィトンアイテムを探している方にもオススメです!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)×ピローコレクションバッグ一覧

淡いベージュカラーで纏う、秋冬の装い。

特にOL世代に人気な、「ネヴァーフル」は、ベーシックなトートバッグで使い勝手が抜群。どんな洋服とも合わせやすいのでコストパフォーマンスも高いのがポイントのこちらは、トゥルトレールという女性人気の高いベージュカラーが特徴◎。

Talk women01

LVのモノグラムの刻印も大きめのため、存在感もバッチリ。

中身が取り出しやすく、且つ何でも入る大きさは、安定。そしてフラットポーチも付いています。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)×ネヴァーフル一覧

ベージュバッグとの着こなしは?

黒などの定番バッグカラーと違い、少しコーディネートがしにくいイメージのあるベージュカラー。しかし良い意味でニュートラルなカラーのため、難しく考える必要はありません♡

▼デニムを合わせるときは、このような明るいブルーを選び、さらにホワイトと合わせると全体が一気にトーンアップ。

Talk women03

ブーツやスニーカー、ヒールも、ヌーディーなベージュを合わせると美脚効果も叶って一石二鳥。

▼ワントーンコーデが得意な方は、ベージュやクリームカラーの洋服を選んで、統一感を楽しんで。

レオパード柄で味わう、エッジーな毎日。

秋冬のファッションアイテムの人気柄の1つといえば、やっぱりレオパード。エッジーな顔を覗かせるヒョウ柄は、コーディネートのアクセントに。

こちらは、ワイルドアットハートコレクションの「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」。複数のポケットとコンパートメントを備える多機能なアイテムです。

Talk women02

実はこの手前と奥のポーチは、取り外しが可能。そしてさらに取り外し可能なストラップのため、何通りにも楽しめるという逸品なんです。売り切れ覚悟の人気商品なので要チェック!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)×レオパード柄バッグ一覧

かさばる秋冬に持ちたい、プチサイズのバッグ。

秋冬はアウターが必要不可欠のため、他の季節より動きにくかったり、室内と外で頻繁に外すマフラーのために手荷物が増えたりと、せめてカバンだけは"最小限"で居たいもの。

そんな願いを叶えてくれるのは「プティット・マル スープル レザー」。2020-2021秋冬の新作となっています。

Talk women01

持ち手(ハンドル)に加え、取外し可能な幅広のストラップも。幅広だと肩からずり落ちることなく、ツルッとした素材のダウンジャケットを着る方にもオススメ!

内側には実用性に優れたファスナー式ポケットがあるのも◎。まるでミニトランクを背負っているような可愛さが良いですよね。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)×プティット・マル一覧

いかがでしたか?

秋冬のシーズンにぴったりな「ルイ・ヴィトン」のバッグはいかがだったでしょうか?デザイン、色、素材感など、様々な角度から季節ならではのオシャレを楽しめること間違いなしの逸品だらけ♡
ぜひ参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2021/12/01

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧