【予算別】ボーナスで買いたい名品バッグ6選
2021/11/29
18523 VIEWS

【予算別】ボーナスで買いたい名品バッグ6選

Photo by:www.instagram.com

ボーナスを手にしたときこそ、普段ではなかなかできない思い切った買い物もできるはず!そこで、自分へのご褒美も兼ねて“女”を上げる名品を手に入れるのも悪くない♡本日は予算別にボーナスで買いたい名品バッグを6選ご紹介します。

自分へのご褒美にぴったり

30代ともなれば、「いつかは持ちたい!」と頭に思い描いているブランドはありませんか?

“いいモノ”を持ちたいといった願望を叶えてくれるのが、待ちに待った冬のボーナスかもしれません。ボーナスという後ろ盾があるなら、きっと勇気を持てるに違いない!

Talk women03

そこで、この時期に思い切って購入したい名品中の名品をご紹介! ぜひ名品と呼ばれるアイテムをチェックし、予算に合わせた一生モノのバッグを見つけてみて下さいね♡

名品バッグその①

LOEWE(ロエベ)のパズル!

Talk women01

創業1846年と歴史は古く、数々の名作を生み出してきたのが、LOEWE(ロエベ)。中でも「パズル」は、長きにわたり人気を継続する大ベストセラー作と言っても過言ではありません。

“ナパ”と呼ばれる最高級のレザーで作られ、パズルのように組み合わせたフォルムや折りたためるユニークな構造が特徴。そのフォルムは洗練されていて、クシャッと持てる柔らかなレザーこそパズルの醍醐味。いい大人が持つバックとしては実に申し分ないバッグなんです!

〜予算は15万円までならナノサイズ!

〜予算は20万円までならミニサイズ!

〜予算は30万円までならスモールサイズ!

LOEWEのパズルをもっと見る

名品バッグその②

LOEWE(ロエベ)のハンモック!

Talk women01

パズル同様、職人の手作業で製作させている「ハンモック」も名作中の名作!

6wayの使い方ができるハンモックは変幻自在で、緩やかに丸みを帯びたフォルムはエレガントかつ遊び心も持ち合わせています。フォーマルな装いにもすんなりハマり、多くの女性たちが虜となっています。

〜予算は20万円までならレアカラーやミディアムサイズも!

〜予算は30万円までならスモールの人気カラーも手に入る

LOEWEのハンモックをもっと見る

名品バッグその③

Valextra (ヴァレクストラ)のイジィデ!

Talk women01

名品と呼ばれるバッグの条件は、時を経るほど輝きを増し、多くの大人を魅了すること。使い込むほどに深みが増す、イタリアンレザーを使用したValextra (ヴァレクストラ)の「イジィデ」も名品の名に相応しいバッグ!

ピラミッド型のエレガントなシルエットと、シンプルでいながら構築的なデザインのイジィデは、飽きのこないバッグの代表格とも言えるでしょう。

〜予算は25万円までならマイクロサイズ!

〜予算は35万円までならミディアムサイズ!

Valextraのイジィデをもっと見る

名品バッグその④

CELINE (セリーヌ)の16セーズ!

Talk women01

ドラマの衣装などでも着用され、新エターナルバッグとして注目が集まっているのがCELINE (セリーヌ)の「16セーズ」!

現デザイナーのエディ・スリマンが就任初日にデザインしたというエピソードを持つセーズ。60年代のセリーヌを彷彿とさせるクラシカルなハンドバッグで、タイムレスなデザインが特徴。

予算:40万円

CELINEの16(セーズ)をもっと見る

名品バッグその⑤

HERMES (エルメス)のピコタンロック!

Talk women01

卓越した職人の技術と手作りにこだわるエルメスならではを味わえる「ピコタンロック」。

手間暇をかけ、試行錯誤を繰り返して生み出されたアイテムは、唯一無二なフォルムとデザインが特徴です。そして確かな機能美を有し、無駄なものが一切なくいつの時代も色褪せません。

〜予算は40万円までなら上品なエトゥーブカラー!

〜予算は60万円までなら定番のブラックやホワイトカラー!

HERMESのピコタンロックをもっと見る

名品バッグその⑥

CHANEL (シャネル)のマトラッセ!

Talk women01

時代を超越した普遍的なデザイン性で、長きに渡って多くの女性を魅了し続ける「マトラッセ」。

移ろいの激しいファッションシーンでこれだけ長年にわたり愛され続けることは、まさに至難の業!にもかかわらず、年々付加価値を高めていくアイテムは、まさしく名品と呼ぶにふさわしい。

〜予算は40万円まで!

〜予算は80万円まで!

CHANELのマトラッセをもっと見る

いかがでしたか?

どのバッグも大枚をはたいても手に入れたい♡そんな名品ばかりでしたね。

名品バッグは、一緒に年を重ねるのがぴったり。

長く愛すことのできる普遍的なアイテムは、スタイリングはもちろん、女性としての品格の格上げにもひと役買ってくれるはずです!

ブランドバッグを人気順でもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2021/11/29

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧