予算6万円でおつりがくる!?ボーナスで自分へのプレゼントを買うならハイブランドのアクセサリーで決まり♡
2021/12/08
5545 VIEWS

予算6万円でおつりがくる!?ボーナスで自分へのプレゼントを買うならハイブランドのアクセサリーで決まり♡

Photo by:www.buyma.com

自分へとプレゼントを贈ってみない!?自分を労わってあげることは、心のバランスを整えるとても大切なこと!そこで、自分へのご褒美に欲しいハイブランドのアクセサリーをご紹介。しかも予算6万円!大事なボーナスは、貯金もしたいし、あれもこれも欲しいなんて方にぴったりです♡

自分へと贈りたい♡

激動の今年、1年頑張った自分へと贈りたいもの。

それは、常に自分の目で楽しめるハイブランドのアクセサリーなんてのは、いかがでしょうか?

ハイブランドのアクセサリーは、日々纏うことができ、愛でることでも楽しめるので、少々高価なものでも、買えば満足する逸品なんです!

もちろん、他人からプレゼントされるのも嬉しいけれど♡自分の欲しいものを自分で買うのも、大人女性に取っては価値がありますよね!

大事なボーナス。貯金もしたいし、あれもこれも欲しいなんて方に嬉しい【予算は6万円】でピックアップ!しかも、6万円でおつりがくるものばかり♪

Talk women03

ぜひ、自分にご褒美をあげちゃって下さい♡ライフスタイルに合う素敵なアクセサリーを、見つけてみて下さいね。

Louis Vuitton (ルイヴィトン)

Talk women01

毎日にハリを出すご褒美を、自分にあげるなら、特別な日だけではなく日々の生活で気兼ねなく使える“デイリー使いのできる”アクセサリーがおすすめです!そこでおすすめなのが、言わずと知れたブランド・Louis Vuitton (ルイヴィトン)。実はお手頃なアクセサリーがあるのをご存知ですか?

モチーフをふんだんに取り込んだ、華やかなアクセサリーが揃います。どれも着用率高めの華やかさを持ちつつ、とっても使いやすいデザインなのが特徴。気分をUPさせてくれる、魔法のアイテムばかりです!

Louis Vuittonのアクセサリーをもっと見る

Dior (ディオール)

Talk women01

可愛らしいデザインとエッジの効いたアクセサリーが揃う、Dior (ディオール)!小ぶりなアクセサリーも多く、小さくても確かな煌めきを放ち、キラッと光るたび心を贅沢にしてくれるはず♪デザイン性のみではなく身軽に身につけられる、理想のご褒美ジュエリーと言えるでしょう。

定番デザインにはしたくない、でもエキセントリックな印象にもしたくないなんて方は、Dior (ディオール)の人気コレクションはいかが?慎ましやかでかつエレガントなネックレスやピアスは、絵になるドラマチックなアクセサリーです。

Diorのアクセサリーをもっと見る

VALENTINO (ヴァレンティノ)

Talk women01

気品高く、優雅で華やかなVALENTINO (ヴァレンティノ)。メゾンを象徴する“Vロゴ”のアクセサリーが大人気です!キラキラとしたアクセサリーは、女子力を高めてくれるアイテムでおすすめ。見るたびに購入したときの記憶も思い出させてくれ、自分を鼓舞するにはぴったりです。

圧倒的な美シルエットは、主役級の1点に間違いなし!いざと言う時も安心できる、1つ持っていたい“華やかなアクセサリー”が揃います。存在感を放つデイリーアクセサリーは、目に入るたびにパワーが溢れてくるはずです♡

VALENTINOのアクセサリーをもっと見る

HERMES (エルメス)

Talk women01

高級ブランドの代名詞といえる・HERMES (エルメス)も、アクセサリーならなんと予算6万円で手に入れることができます!定番の古典的なデザインだけではなく、常に新しいデザインを生み出し続け、多くのファンを持ちます。カジュアルにもフォーマルにも七変化するバイプレイヤーのアクセサリーをお探しなら、HERMES (エルメス)がぴったり♡

彫刻を思わせるシェーヌ・ダンクルリングをはじめ、レザーとのコントラストが美しいエルメスらしいアクセサリーが揃います。憧れのブランドのアクセサリーを身に纏うことで、毎日にHappyをもたらしてくれるかも!

HERMESのアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか?

アクセサリーは、女子ならではの特権で、かつお洒落の幅が広がるアイテム!だからこそ、ほんの少し贅沢なハイブランドから選びたいですね。

皆さんが、ご褒美ジュエリーに出会えますように♡

予算6万円のジュエリーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2021/12/08

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧