アリアナ・グランデが遂にコスメをプロデュース!「r.e.m.beauty(レムビューティー)」の人気アイテムをチェック♡
2022/07/24
2816 VIEWS

アリアナ・グランデが遂にコスメをプロデュース!「r.e.m.beauty(レムビューティー)」の人気アイテムをチェック♡

Photo by:編集部撮影

世界中のファンに愛される歌姫「Ariana Grande(アリアナ・グランデ)」が、初のビューティーブランドをプロデュース。SFのような独特の雰囲気に包まれるパッケージや機能性の高さなど、詳しく解説していきます。あなたもアリアナのような美しさが手に入るかも…?

アリアナ・グランデのビューティーブランドが話題に

パワフルなボーカルと愛らしいルックスが魅力の「Ariana Grande(アリアナ・グランデ)」。親日家としても知られる彼女は、日本でも若い女性を中心に大人気ですよね♩

そんなアリアナが初めてプロデュースしたビューティーブランドがついに誕生しました。

Talk women01

2年という歳月をかけて準備してきたというアリアナ渾身のコスメとは、一体どのような魅力を持っているのでしょうか?詳しくみてみましょう!

「r.e.m.beauty(レムビューティー)」

r.e.m.beauty(レムビューティー)」というブランドの名前は、アリアナの4枚目のアルバム「スウィートナー」に収録された「R.E.M」という曲に由来しているそう。
SF感のあるシルバーのパッケージが特徴で、レトロフューチャーな雰囲気に仕上がっています。

編集部撮影

出典:編集部撮影

さらに製品はヴィーガン・クルエルティフリーで作られており、見た目から中身までアリアナのこだわりを感じられます。

Talk women01

誕生したばかりですが、ブランド公式Instagramのフォロワー数はすでに110万人を超えています!ファンはもちろん、世界中のコスメ好きが注目しているようです。

出典:編集部撮影

シルバーのミニマルなデザインがとてもお洒落♡バッグやポーチにさっと忍ばせたいですね。

気になるアイテムをチェック!

midnight shadows アイシャドウパレット

マットカラーとメタリックカラーで構成された6色アイシャドウパレットです。アリアナの特徴的なアイメイクにインスパイアされて作られたアイテムで、ナチュラルメイクからゴージャスなルックまで幅広く活用できます◎

タルクフリーなのに滑らかな使い心地で、軽いタッチでもしっかりと発色してくれます。シルクのような粉質はブレンドもしやすく、簡単にグラデーションを作ることができますよ♩

人気カラーをチェック♡

baby doll

ブラウンや淡いピンクなど、ニュートラルカラーが揃ったパレットです。デイリーメイクに使えるアイシャドウをお求めの方におすすめ。

編集部撮影

出典:編集部撮影

しっとりリッチな粉質が、まぶたに密着して思い通りの発色が楽しめます。メタリックカラーはゴージャスでありながら、濡れたような質感なのでギラギラしすぎず大人っぽい。

gogo boots

インディゴブルーやモーヴシルバーが含まれた、シックなカラーのパレットです。印象的なアイメイクで周りとの差をつけたい方におすすめ。

編集部撮影

出典:編集部撮影

難易度の高そうなカラーですが、肌に乗せてみるとモーブ寄りの発色でとてもシック!メタリックカラーはもちろん、マットな締め色がとてもクリーミーで優秀なのでぜひ試して欲しい♡

r.e.m.beauty(レムビューティー)のアイシャドウをもっと見る


Highlighter Topper ハイライト

植物由来のエモリエント成分を配合したシルキー でクリーミーなハイライティングパウダー。するすると滑らかに伸び、くすみのない仕上がりを実現します。

編集部撮影

出典:編集部撮影

ハイライトとしてだけでなく、チークにも使える豊富なカラー展開。海外セレブのようなくっきりとした骨格になれる、まぶしいほどのきらめき感です。粉とは思えないなめらかな感触なので、肌に密着して毛穴やくすみもカバーしてくれます。


flourishing ボリュームマスカラ

ふっくらとしたボリュームまつ毛を作ってくれるマスカラです。100%天然由来の竹粉を使用した、落ちにくくクリーンな処方が特徴。ブラシがまつ毛を包むようにして色をのせ、細かな毛もしっかりとボリュームアップします。

Talk women01

ボリュームよりも長さを重視したい!という方向けに、ロングタイプも販売されています↓
よりまつ毛をパワーアップさせたい場合は、ロングタイプにボリュームタイプを重ね塗りするのもおすすめです◎

r.e.m.beauty(レムビューティー)のアイメイクをもっと見る


on your collar マットリップスティック

高発色なカラーが楽しめるマットタイプのリップです。柔らかなテクスチャーで瞬時に唇にフィットし、表面はサラリと仕上げます。唇のうるおいはきちんとキープしてくれるので、マット特有の乾燥も気になりません。

Talk women01

宇宙飛行士のヘルメットからリップが顔を出しているようなデザインが可愛いですよね♡ひと目でカラーが分かるのも嬉しいポイント。

カラーは6種類

ヌードカラーを中心にブラウンやローズ、ピーチピンクなど幅広いカラー展開です。特にピンク系のカラーは大人気!

Talk women01

色持ちがよくマットな仕上がりなので、マスクメイクにも使えますね◎落ち着いた色味でシーンを問わず活躍してくれそうです。

r.e.m.beauty(レムビューティー)のリップをもっと見る

早くも第3弾が登場

魅力的なアイテムを展開しているr.e.m.beauty(レムビューティー)の第3弾が登場。今回は、リップメイクにフォーカスしたアイテムがローンチされました。

essential drip リップオイル

リップグロスのテクスチャーと保湿オイルの効果を併せ持つリップオイル。保湿効果の高いココナッツオイルの誘導体が配合されており、ひと塗りでシルクのようになめらかな唇へと整えてくれますよ。

商品の詳細はこちら


一日中柔らかく滑らかで、ふっくらとした唇をキープしてくれるリップバーム 。ソフトな輝きを放つくすみのない仕上がりで、使いやすい軽やかなテクスチャーが魅力です。

everything nice リップバーム

商品の詳細はこちら


on your collar クラシックリップスティック

高保湿成分として知られる、ミルクアザミと加水分解コラーゲンが配合された新作リップスティック。リッチでクリーミーな使い心地が長時間持続してくれます。

商品の詳細はこちら


at the borderline リップライナーペンシル

マットなリキッドリップスティックやクラシックリップスティックとの相性抜群な高発色のリップライナー 。シャープナーが内臓されているので、いつでも美しいリップラインを描く事が可能です。


商品の詳細はこちら

on your collar リキッドリップスティック

こちらは高保湿成分として知られる、ミルクアザミと加水分解コラーゲンが配合されたリキッドタイプのリップスティック。リッチでクリーミーな使い心地が長時間持続してくれます。全10色から選べるカラー展開です。

商品の詳細はこちら

日本でもヒットの予感。いち早くゲットしよう♡

販売が開始されたばかりにもかかわらず、すでに大人気のレムビューティー。日本にもファンの多いアリアナプロデュースのコスメは、これから広まること間違いありません。気になる方はぜひ今のうちにゲットしてくださいね!

r.e.m.beauty(レムビューティー)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/07/22更新,   初回公開日2021/12/29

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧