【イエベの神シャドウ】Dior名品「バックステージ」の007 コーラルが登場
2022/07/19
3935 VIEWS

【イエベの神シャドウ】Dior名品「バックステージ」の007 コーラルが登場

Photo by:www.buyma.com

Diorの名品アイシャドウ「バックステージ」の新色が登場!イエローベースにとっては最高のカラーであり、夏メイクにピッタリのパレットは大変注目を集めています。その発色や色味などをご紹介します。

バックステージアイシャドウ新色コーラル登場!

メイクアップ アーティストの必須アイテムを、一つのパレットに集めたディオール バックステージ アイ パレットは名品と言えるほど優秀なアイシャドウ。アイシャドウベースとして使える色からアイライナーの代わりになるものまで。マット〜ツヤ、パール、ラメ、メタリックなどと本当にアイシャドウの全てが詰まっています。

そんなバックステージアイシャドウの新色007「コーラル」が7月8日に発売!まだ購入を迷っている方の参考にもなるよう新色コーラルについて徹底的にご紹介していきます。

商品はこちらをチェック

イエベにとって神シャドウと言えるカラー展開

「コーラル」その名の通り温かみのある暖色系の色味でイエベにはもってこいのパレット。明るい色だけでなく、深いのあるボールドーやテラコッタのような色もあるので特に夏〜秋に大活躍することは間違いなし!

かなり発色も良く、瞼に密着してくれるので下の深みのある3色のカラーは遊びがいがありそうです。

上の明るいカラー6色はこのような韓国メイクにも使えそうです!

ナチュラル〜攻めのカラーメイクまで叶えられる

007コーラルは、いろんなメイクのバリエーションが楽しめます。

多くの日本人の肌色にとって肌の色を明るく見せ、馴染みやすい色味が豊富なのでナチュラルメイクでも派手にならず華やかさを出してくれます。こういった白シャツなどと相性が抜群で爽やかな印象になりますね。

カラーの発色が素晴らしいのでカラーメイクとしても存分に楽しめます。アイライナーのように細筆で引いてもよれずらいですし、下瞼にのせてもきつくならずに柔らかい印象のままカラーメイクを楽しむことができます。

Diorのバックステージシャドウをもっと見る

この夏はDIORバックステージシャドウ007で決まり!

アイシャドウとしてかならいい仕事をしてくれるバックステージシャドウの新色コーラル。発売前からすでに話題で、入手困難になることも予想されます。これからの本格的な夏〜秋までにかけて大活躍するこのアイシャドウは手に入れない理由がありません!もし夏のアイシャドウをまだ迷っている方はDiorのバックステージシャドウ007コーラルに決めちゃいましょう!

Diorのコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧