【クラシカルな上品メイク】Laura Mercier(ローラメルシエ)から2022秋コスメが登場!
2022/07/12
589 VIEWS

【クラシカルな上品メイク】Laura Mercier(ローラメルシエ)から2022秋コスメが登場!

Photo by:www.instagram.com

Laura Mercier(ローラメルシエ)から2022年の秋新作コスメが登場。ローズやボルドー、ベージュをメインにした、大人女性にぴったりのラインナップが揃っています。自然な血色感を纏って、クラシカルなメイクを楽しみましょう♩

INDEX

 

大人が求める“ツヤ”と“血色感”を実現した新作コレクション

「メイクに血色感をプラスしたいけど、派手になるのは避けたい…」そんな大人女性のお悩みを解決してくれるのが「Laura Mercier(ローラメルシエ)」ローズグロウコレクションです。

ローズのいきいきとした姿を連想させる絶妙なヌードカラーが揃っており、程よい色っぽさを表現できるのがポイント。肌のうるおいが満ち溢れるような、上品なツヤメイクを叶えてくれます♩

Talk women01

さっそく、2022年の秋新作アイテムをチェックしていきましょう!

ローズグロウイルミネーター(全1色)

昨年のローズグロウコレクションで登場し、即完売となった“幻のハイライター”です。ファンの熱い期待に応え、今年は定番アイテムとして再登場しました。

軽いつけ心地が特徴で、肌にのせた瞬間にパウダーが無くなったかのような感覚に。素肌と一体になって密着し、自然なツヤ感を与えてくれます。光を透過するパールが配合されているため、肌トーンを選ばず使えるのが嬉しいポイント◎

Talk women01

立体感がプラスされるだけでなく、ほのかなローズカラーが血色を良く見せてくれます。肌なじみの良いハイライターをお探しの方におすすめです♩

アイテムの詳細はこちらから!

ブラッシュ カラー インフュージョン(新3色)

Laura Mercier(ローラメルシエ)の人気パウダーチークに、3つの新色が登場。しっとり滑らかな付け心地はそのままに、ローズのいきいきとした血色感がプラスされています。

重ね塗りをしても粉っぽくならず、肌の透明感を引き出すような自然な発色が魅力的。大人なヌーディーカラーが洗練された肌を作り上げます♡

アイテムの詳細はこちらから!

【1年限定】シアーリップスティック(限定3色)

こちらは1年限定で販売されるリップスティックです。パール成分が含まれているのが特徴で、繊細なツヤと煌めきを与えてくれます。

天然由来の保湿成分が配合されており、唇をふっくらと潤わせてくれるのも嬉しいポイント。ナチュラルな発色がお好みの方や、唇のケアをしながらメイクも楽しみたい方におすすめです♩

【ベストセラー】スティックアイシャドウも要チェック!

Talk women01

最後に、昨年のローズグロウコレクションで発売された大人気アイカラー「キャビアスティック アイカラー(ローズグロウコレクション)」をご紹介。こちらも新作と合わせてチェックしてみてくださいね♩

滑らかな描き心地でまぶたを鮮やかに彩り、印象的な目元へと導いてくれるスティックアイシャドウです。まるでプロが施したかのような、クオリティーの高いアイメイクが完成します。

Talk women01

ローズグロウコレクションのカラーは全部で6色です。美容雑誌でも高い評価を受けており、現在も大人気のアイテム!

アイテムの詳細はこちらから!

上品なヌードカラーをぜひ体感して♡

デイリーメイクからデートメイクまで、シーンを問わず使いやすいローズグロウコレクション。今年も人気が予想されるので、気になるアイテムはぜひお早めにGETしてくださいね♩

Laura Mercier(ローラメルシエ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧