料理をさらに美味しく見せてくれること間違いなし♡韓国発「クリア食器」をさっそくチェックするしかない【#SHコリア部】
2021/12/05
887 VIEWS

料理をさらに美味しく見せてくれること間違いなし♡韓国発「クリア食器」をさっそくチェックするしかない【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

おうちごはんのお供に要チェック必須な「韓国発キッチンアイテム」なかでも、料理をさらに美味しく見せてくれるということで人気中なのが《韓国発「クリア食器」》なんです。これからのおうちイベントにも特別感をプラスできる韓国発人気アイテムさっそくチェックしていきましょう。

INDEX

 

美味しさと特別感を高めてくれるから人気♡

韓国発「クリア食器」アイテム

おしゃれな雰囲気たっぷり♡で引き続き人気を高める「韓国発アイテム」

なかでも今回は、お料理をより美味しく、そして特別感すらも高めてくれる《韓国発「クリア食器」》に注目。

今年を締めくくる「おうちイベント」キッチンアイテムとしても、これまた人気を高めているアイテム。それでは、さっそく《韓国発「クリア食器」》アイテムチェックしておきたい人気アイテムをご紹介していきます♪

さっそく買い♡《韓国発「クリア食器」》人気アイテム✔️

ラインアイテム

まずご紹介するのは、シンプルだからこそおしゃれさ感じる「ラインプレート」

料理そのものを最大限引き立ててくれる「引き立てアイテム」なので、色鮮やかな料理をプレートしたいそんなアイテムです。

ラインアイテムをもっと見る


レタリングアイテム

手書きデザインが料理をポップ&おしゃれ感もプラスしてくれる「レタリングプレート」

キュートさもおしゃれさも同時に演出してくれる可愛らしいアイテムなので、見た目買いしてしまう人も後を絶たないのだとか。

Talk women01

料理を乗せたときのプレート感もこれまた可愛らしい♡これからの「おうちイベント」にさらに需要を高めそうです♪

レタリングアイテムをもっと見る


フラワーアイテム

Talk women03

「レタリングプレート」とはまた違う可愛らしさを感じるアイテムが「フラワープレート」大人可愛らしく料理をこれまた引き立ててくれる外せない人気アイテムです。

フラワーアイテムをもっと見る


「仕切りアイテム」なら万能さもゲット♡

最後にご紹介するのは、おしゃれさもありつつ万能さも兼ね備えた「仕切りプレート」

仕切り毎に料理をプレーティングするだけで、おしゃれプレーティングを実現。そして、おしゃれな見た目の上に洗い物も減らせる「後片付けも楽ちんアイテム」としても人気な嬉しいところばかりのアイテムです。

Talk women01

おしゃれな上に、片付けまで減らせてしまうアイテム!おうちにひとつは持っておきたい「おしゃれな万能アイテム」としてチェックするしかないですね♪

「クリア食器」をもっとみる

「クリア食器」をさっそく買うしかない♡

いかがでしたか?今回は、料理をより美味しく見せてくれる「クリア食器」について人気のアイテムをご紹介しました。これからのおうちイベント&おうちごはんにももってこいのアイテムなのでさっそく気になったアイテムチェックしてみてくださいね♪

韓国の食器をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧