ご褒美に!!ギフトに!!この冬ボーナスでゲットしたい【Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)】のアクセサリー
2021/12/12
16825 VIEWS

ご褒美に!!ギフトに!!この冬ボーナスでゲットしたい【Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)】のアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

冬のボーナスには、いつもより奮発してでも一生愛せるアイテムを!! と、お考えの方々にオススメしたいのが『ヴァンクリーフ&アーペル』のアクセサリー。女性の美しさを引き立てつつ、年齢を重ねても愛し続けられる憧れブランドのアイテムをご紹介します♪

INDEX

 

いつもより奮発してでも入手したい『ヴァンクリーフ&アーペル』

年末も迫りつつあるこの時期、ボーナスを期待してお買い物の計画を立て始めている方も多いかと思います。プチプラやリアルプライスのアイテムも良いけれど、せっかくのボーナスでは投資価値のあるものを入手して、お買い物心を満たしてみませんか?

そこでおすすめしたいのが、年齢を問わずにいつまでも女性らしい華やかな印象を楽しめる『ヴァンクリーフ&アーペル』のアクセサリー♡ ゴールドやダイヤモンドのきらびやかな輝きとフェミニンなモチーフ。いつまでも愛用できるアクセサリーは、まさに投資価値のある一生モノ♪

今回は、そんな『ヴァンクリーフ&アーペル』から、ボーナスで買いたいアクセサリーをご紹介します。それではさっそく見てみましょう♪

まずひとつ目には、みんなの憧れ「アルハンブラ」

四つ葉のクローバーに着想を得た『ヴァンクリーフ&アーペル』を代表する「アルハンブラ」は、1stヴァンクリーフ&アーペルにもふさわしいアイテムが見つかるおすすめライン。品のある女性にふさわしい自然とモチーフとした人気のラインは、世界中の女性たちの憧れです♪

10万円台から買えちゃう♡スウィートアルハンブラ

Talk women01

ファースト『ヴァンクリーフ&アーペル』にもピッタリなのが、10万円台から見つかる「スウィートアルハンブラ」。ちょっぴり小ぶりなモチーフが、キュートな印象です♪

▲華奢な印象の上質なアクセサリーをお探しの方にオススメしたいのが、お花や蝶を模った小さめモチーフの「スウィートアルハンブラ」。ハイブランドのジュエリーにもかかわらず、キュートなイメージのコーディネートにも好相性!! さりげなく可愛らしさをアピールできそう♪

大人の甘さが楽しめるホリデー限定アイテム

Talk women02

毎年、完売となることで注目を集めるのがホリデーシーズン限定エディションのアクセサリー。今シーズンは、大人の品ある甘さを楽しめるピンク色のアルハンブラが登場しました!!

▲すでに完売間近とも噂されているのが、優しいピンク色をまとった限定エディションのアルハンブラ。気品あるピンク色のロードナイトを縁取るゴールドビーズと、センターにあしらわれたダイヤモンドとが可愛らしさの中にもラグジュアリー感を漂わせる注目の逸品です。

「アルハンブラ」のアイテムをもっと見る

オシャレで投資価値のある「ダイヤモンド」を狙うなら…

いつもより、ちょっぴり奮発できるボーナス期には、思い切って投資価値のあるアイテムを狙ってみるのもオススメです♪ 華やかな輝きが楽しめるダイヤモンド付きのアクセサリーは、オシャレなうえに一生を共にできるエターナルなアイテム!!

ソクラテス

Talk women03

まばゆいばかりの光を放つ、可憐なイメージの小花をあしらった「ソクラテス」は、時代を越えて多くの女性たちから愛される不変のデザインが印象的♡

▲クラシックなデザインのダイアモンドアクセサリーが多い中、エレガントにもキュートなコーディネートにもしっくりと馴染むのが、ダイヤモンドで小花を模った「ソクラテス」のコレクション。いつの時にも女性らしさを忘れずに輝き続けたい、そんな思いを形にしたアクセサリーです。

「ソクラテス」のアイテムをもっと見る

フリヴォル

Talk women01

ハート型の花びらが、さりげなくフェミニンな印象に導いてくれる「フリヴォル」。ミラーポリッシュ、またはパヴェダイヤモンドを施した花びらが、小気味よい洗練感を漂わせます。

▲18Kの花びらにミラーポリッシュ加工を施した「フリヴォル」は、体の動きに合わせて光を反射させる存在感あるデザインが特徴的。センターに輝くダイヤモンドとハート形の花びらが、『ヴァンクリーフ&アーペル』ならではの優雅な雰囲気を醸してくれるデイリー使いにもおすすめの逸品です。

▲一生をかけてその輝きを楽しめるのは、パヴェダイヤモンドを散りばめた「フリヴォル」。いつの時代も変わらぬ人気のフラワーモチーフに、高品質のパヴェダイヤモンドを施すことで可愛いだけでなく高貴な印象のアクセサリーとして、身に着ける人の美しさを引き立ててくれます。

「フリヴォル」のアイテムをもっと見る

ペルレ

Talk women02

クラシカルなデザインに組み込まれたダイヤモンドが、ラグジュアリーな佇まいの「ペルレ」。年を重ねても飽きずに身につけられるアクセサリーをお探しの方は、忘れずにチェックしてみて!!

▲シンプルなアイテムを華やかに飾るのは、ダイヤモンドに光り輝くクローバーのモチーフ。単体でも存在感を発揮するオシャレなアクセサリーはスッキリとしたシルエットなので、重ね付けをしてボリューム感を楽しんでみてもスタイリッシュでラグジュアリーな印象に仕上がります。

「ペルレ」のアイテムをもっと見る

ダイヤモンドつきのアクセサリーをもっと見る

最新作は、12星座をモチーフにした「ゾディアック」

どんな時にも肌身離さず身に着けていたいのが、12星座をデザイン化した最新作の「ゾディアック」。シンボリックな星座たちをゴールドメダルの上に描いたコレクションは、幸運をもたらすお守りとしていつまでも愛用したいアクセサリーとなってくれます。

定番中の定番だから、どんな時にもつけられるメダルアクセサリー

Talk women03

花や昆虫などをテーマとしたアクセサリーが豊富な『ヴァンクリーフ&アーペル』の新作は、シンプルなゴールドメダルと、カラーストーンをはめ込んだロングネックレスの2種類。天空を彩る12星座をメダルの上に表現した不朽のデザインネックレスは、オシャレさんならマストハブです♪

▲イエローゴールドのメダルに浮彫で施された星座を象徴する絵柄は、古の時代から星空に思いをはせる人々を思い起こさせるクラシカルなデザイン。表面にはそれぞれの星座、裏面にはその星座の該当する日時が刻まれ、胸元を重厚感あるラグジュアリーなメダルが飾ってくれます。

▲「ゾディアック」コレクションのもうひとつのアイテムは、神秘的なカラーストーンとローズゴールドとのコンビネーションが美しいロングネックレス。柔らかな色合いのゴールドの枠にはめ込まれた星座を象徴するカラーストーンのロングネックレスは、どんなシーンにでも寄り添うように身に着ける人を輝かしてくれます。

「ゾディアック」のアイテムをもっと見る

まとめ

ボーナスが楽しみなこの時期は、やっぱりいつもより奮発してでも憧れの『ヴァンクリーフ&アーペル』を入手したいもの。後悔のないお買い物のために、じっくりとお気に入りを選んでくださいね♪

「Van Cleef & Arpels」のアクセサリーを人気順にもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

関連記事一覧