あのアイドルとお揃いで着たい♡人気沸騰中、韓国発の「WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)」を知っておくべし✔️
2021/12/09
964 VIEWS

あのアイドルとお揃いで着たい♡人気沸騰中、韓国発の「WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)」を知っておくべし✔️

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、日本でも韓国でもとにかく大人気&大注目の「WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)」。数々の有名アイドル、そして日本の人気アイドルもが愛用していて話題中の話題なんです♡流行をおさえたいなら見逃し厳禁!プチプラで素敵コーデを叶えましょう♡

プチプラなのに着回し力が神♡韓国の大人気ブランド。

様々な人気ブランドが続々と顔を出し、一体どれをおさえればいいの?と思ってしまうのはやっぱり、トレンド入りをいつも果たす「韓国ブランド」。

以前の韓国ブランドは「THE お嬢様ルック」のような上品ファッションの人気度がとにかく高めでしたが、ここ数年は《リラックスして着られるユニセックスブランド志向》へとシフトチェンジ。

Talk women01

そんな中、抜群に人気な【WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)】は知っている方も多いのでは♡?

韓国・日本のアイドルからも絶大な人気が♡

WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)は、シンプルでカラフルなカラーバリエーションと無駄のないデザインのおかげで『値段より高価に見える』と高評価。

Talk women03

そんなブランドのアイテムを、韓国のアイドルたちがこぞって愛用中。

Talk women01

日本の大人気アイドルグループのメンバーも私服で愛用していて、完売続出だったとか♡

BTSのジョングクは、トレンドのバケットハットを✔️

▼今年もトレンドとして人気が高い、バケットハット。かぶるだけでカジュアルなテイストを楽しめて、性別を選ばないのもポイント高め。

Talk women02

メンズさんは、キレイめのコーディネートになりすぎた…!というときに最後にかぶると、あっという間にバランスの取れたカジュアルコーデに変身!

ちなみにSEVENTEENのジョンハンも愛用中ですよ♡

WV PROJECTのハットをもっと見る

ゆったりシルエットのパーカーが、とにかくカワイイ。

ユニセックスの「ムーンライトパーカー」は、コットン100% (裏起毛)でこれからの季節にもとっても嬉しい素材で作られた1着。

Talk women02

コンセプトは、ヘンゼルとグレーテルの奇妙なベーカリーだそう♡

▲反対に落ち着いたカラーをチョイスしてロング丈スカートと合わせれば、グッと雰囲気が変わり、大人っぽいコーディネートも楽しめそう。

背中には、「World Journey」のオシャレな筆記体の文字と、マシュマロを持って暖を取っているクマと男の子の可愛い刺繍が。

とにかくゆったりしたシルエットが可愛いので、ボトムスはミニ丈で軽やかにし、甘々コーデを作るのもアリ。

WV PROJECTのフーディをもっと見る

カップルで着ても楽しい、トレーナーはいかが?

▲こちらは、同じく裏起毛&綿100%で着心地抜群のトレーナー。SNSではカップルコーデとしてチョイスしている人も多く、友だちや恋人とのマッチングファッションとして活躍しそう。

Talk women03

ただただシンプルかと思いきや、袖周りや裾周り、首周りには細めのラインが入っており、スクールテイストな雰囲気に。

1枚で寒い日には、レイヤードにトライしてみるのもオススメです。メンズさんもタートルネックのインナーを着て、2人でぽかぽかコーデを楽しんで。

WV PROJECTのスウェットをもっと見る

もこもこボアが嫌いな人なんて、いる?♡

▼続いてご紹介するのは、モコモコがとっても可愛くて今すぐにでも欲しい「ボア」のアウター。見るからに暖かそうで、寒い韓国発のブランドだからこそ、信頼できそうですよね。

Talk women01

首元までしっかり覆われているので、約束されるのは絶妙な保温性。

Talk women01

顔をモコっとうずめれば、あざと女子になれちゃうかも?♡

WV PROJECTのフリースジャケットをもっと見る

ダウンとフェザーの大人気コートも見逃せない。

▼ダウン80%、フェザー20%という、値段に対してクオリティの高いダウンコートもBUYMAでは注目度が高め。フワッとしたシルエットは、女性が着るとかわいらしく、男性が着ると優しい雰囲気になれそう。

Talk women02

スカイブルーのコートは、なかなか見ることがないレアカラー。まるで冬の高い空のようにキレイな青は、冬の重たいコーディネートを一気に軽やかにしてくれるはず。

▲袖口はこのようにしっかりとフィットする素材になっているので、外から冷気が入って身体が冷えてしまう心配も無いのがGOOD!

Talk women01

周りと差をつけたい!という方におすすめのアウターです。

WV PROJECTのダウンジャケットをもっと見る

オーバーフィットMA-1で、トコトン今年顔。

▲続いてのアウターは、ミリタリーテイストが嬉しいMA-1。もちろんこちらもユニセックスです。オーバーフィットが叶うサイズ感なので、メンズライクなコーデが流行りの今、これを着れば旬なコーディネートが完成。

Talk women02

ただ、王道のMA-1デザインのようなジッパーやタグなどはついておらず、かなりシンプル寄り。

Talk women03

なのでスカートコーデの時も、テイストが合わなくてどちらかが浮いてしまう…なんてことは無さそうなのも嬉しい。

全身を黒で揃えれば、着痩せも狙えます♡

▼メンズさんは、やっぱり中にフーディーを合わせるのが定番&大人気のよう。冒頭でご紹介したバケットハットとも、こんな感じで合わせるのも楽しそう♪

同ブランドの裏起毛パーカーとセットできれば、例年より寒くなるといわれている今年の冬もどうにか耐えられるはず…!✔️

Talk women01

今から本格的な冬への準備を忘れずに!

WV PROJECTのMA-1をもっと見る

いかがでしたか?

韓国アイドル、そして日本のアイドルからも絶大な人気を誇るブランドのアイテムたちはいかがだったでしょうか?

Talk women02

ジェンダーレスという言葉が色々な界隈で注目をされていることもあり、ユニセックスブランドはやっぱり注目の的!

友だちや恋人とのカップルコーデにもピッタリなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

WV PROJECTをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/10更新,   初回公開日2021/12/09

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧