わたしたちコレ買いました! | 2021年11月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2021/11/30
32037 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2021年11月【BUYMAスタッフの自腹買い】

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

この1年がんばった自分へのご褒美に何買おうか悩み始める11月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・雑貨・ファッションアイテムに分け“計7品”のリアルレポをお届けします♪

【美容・コスメ】

男女兼用できる香り♡

Talk women03

夫の誕生日だったので、誕生日プレゼントに以前から欲しいと言っていたMaison Margiela(メゾン マルジェラ)の香水をあげることに。初めはReplica(レプリカ)の中でも人気の「レイジーサンデーモーニング」にしようかなと思いましたが、本人がジャズが好きなので、「ジャズクラブ」というネーミングで決めました。またピンクペッパー、ラム、タバコリーフという夫の好きなもので調香されていたのも決め手。男性的な香りですが、本当にいい匂い‼ちょっとスモーキーで重めの香りが冬に合います。プレゼントしましたが、私もちょこちょこ借りようと思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Maison Margiela x 香水一覧


パサ髪に潤いを!

Talk women02

乾燥する季節にヘアケアを新調しようと思い、気になっていたOLAPLEX(オラプレックス) を初めて購入してみました!名前の通り本当にボンドのようなテクスチャーで笑、もったりしたクリームでした。細くて絡まりやすい髪質でダメージも気になっていますが、今のところ調子が良いので使い続けてみて効果があればリピートしたいと思います。(BUYMAスタッフ/30代前半)

OLAPLEX x ヘアケア一覧

【生活雑貨・インテリア】

イロチ買いしたい韓国ベッドリネン♪

Talk women01

韓国発「Sunday Mood」のシンプルだけどパイピングのデザインがワンポイントになって可愛いベッドカバー。パイピング部分だけに色が入っているので、派手過ぎずどんなお部屋にも馴染みます。全色欲しいくらい悩んでいます。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Sunday Mood×ベッドリネン・ベッドカバー一覧

【ファッションアイテム】

一年間がんばった自分へ♡

Talk women03

ホリデーシーズンでもありますし、一年頑張ったご褒美に華やかなジュエリーが欲しいなと思い、DiorのTRIBALES ピアスを購入しました!大粒のパールがキャッチ部分についているデザインが本当に可愛いく、CDのロゴモチーフがアンティークゴールドなことで上品さもあり、とても気に入っています!(BUYMAスタッフ/30代前半)

Dior x ピアス一覧


肩掛けにした時にかわいさ爆発♡

Talk women02

韓国ブランドの「RECTO(レクト)」のバッグを購入しました。小さすぎず大きすぎずちょうどいいサイズ感でちょっとしたお出かけのときに重宝しています。韓国ブランドというと若い子向けなイメージが強いですが、RECTOは可愛らしさはありつつ落ち着いたデザインが多いので大人の女性にもおすすめです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

RECTO x バッグ・カバン一覧


お仕事がんばれる通勤バッグ!

Talk women01

リモートワークになり通勤時にPCを持ち運ぶようになったので、新しくPCの入るバッグが欲しくてJil Sander(ジルサンダー)のキャンバスバッグを購入しました。
大容量なサイズですがキャンバス素材なので軽く荷物が多い私にはぴったりのバッグでした!(BUYMAスタッフ/30代前半)

マチ幅も広くお弁当も倒れずすっぽりと入ります!バッグの底はレザー素材になっているので、置くときに汚れが気になりにくいのも嬉しいポイントでした。

Jil Sander x キャンバスバッグ一覧


長く使いたい大人のアクセサリー!

Talk women03

ちょっとお値段は張りますが、長く使いたいのでプチプラで済ませず本当に気に入ったものを買って大切に使い続けようと思い購入しました。
イヤリングでパチッと止めるタイプです。ゆるさを調整出来ないので、痛いかな!?と心配していましたが、1日中つけても気になりませんでした。(BUYMAスタッフ/30代前半)

Charlotte Chesnais x アクセサリー一覧

【編集後記】

Talk women01

いかがでしたか?お買い物意欲がなくなっていた人も、1年がんばったご褒美に気持ちを後押ししてくれるようなスペシャルな買い物をしてみませんか?それでは12月号もお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/30更新,   初回公開日2021/11/30

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

スタイルハウス編集部の公式アカウントです!

関連記事一覧