韓国コスメブランド「athe(アッテ)」の新作ハンドクリームが気になる♡
2021/12/24
462 VIEWS

韓国コスメブランド「athe(アッテ)」の新作ハンドクリームが気になる♡

Photo by:www.instagram.com

人気の韓国コスメブランド「athe(アッテ)」から見た目が可愛いハンドクリームが新登場。今回は、ブランドの魅力と新作ハンドクリームの情報をお届けします!

「athe(アッテ)」とは

2019年に韓国で誕生した「athe(アッテ)」は、世界で最も審査が厳しいとされているフランスのヴィーガン認証マーク「EVE VEGAN」を取得したヴィーガンコスメブランド。

スイスの植物成分を原料とした製品づくりを行い、メイクアップアイテムだけでなくスキンケアアイテムも豊富に揃っています。

おすすめアイテム

オーセンティック リップバーム

▲高い保湿力が魅力の「オーセンティック リップバーム」。その人の唇の温度によって色が変化し、内側から滲むようにじんわりと発色します。シンプルで高級感のあるパッケージも特徴です。

ヴィーガンリリーフ SUN BB

▲日焼け止めクリームとBBクリームが一つになった「ヴィーガンリリーフ SUN BB」。紫外線カット+しみカバー+トーン&キメ補正が同時に叶うマルチな一本です。SPF50+ PA++++と高い紫外線カット効果も嬉しいポイント。

athe(アッテ)のアイテムをチェックする

キュートな見た目のハンドクリームが新登場!

The Pebble Hand Cream

▲自然が作り出した小石からインスピレーションを受けたパッケージデザインが特徴で、手でやさしく包み込めるように仕上げたハンドクリーム。ころんとした可愛らしいフォルムは、ポーチやバッグに入れて毎日持ち歩きたくなりますね♡


ハンドクリームの特徴

自然由来のエッセンシャルオイル配合

ラベンダー、ベルガモット、カモミールのエッセンシャルオイルを配合し、自然由来の成分でダメージを受けた手肌に活力を与えます。

高保湿密着クリームテクスチャー

やさしく広がるクリームタイプのテクスチャーで、ベタつかず肌にスーッと馴染み、長時間しっとりと保湿してくれるハンドクリームです。

低刺激テスト済み

低刺激テストを受け、“無刺激”と判定されたハンドクリームなので、敏感肌の方にもオススメです。


香りは2種類

Léman Green

▲スイスの美しい湖からインスピレーションを得たハンドクリーム。草の香りとネロリが合わさったグリーンハーブの香りです。

Joch Citrus

▲美しい湖の清涼感をイメージしたハンドクリーム。爽やかなレモンのサッパリさとほのかな苦みのグレープフルーツを合わせたシトラスの香りです。

atheのボディ・ハンドケアをもっと見る

いかがでしたか?

韓国コスメブランド「athe(アッテ) 」から登場した新作のハンドクリームをご紹介しました。見た目が可愛く、持っているだけで気分が上がるアイテムなので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

ハンドケアをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/24更新,   初回公開日2021/12/24

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

関連記事一覧