【世界が大注目✔️】今すぐ真似したくなる、最先端のストリートスタイル『BARROW(バロウ)』がオシャレ過ぎて困る・・・!
2021/12/15
1089 VIEWS

【世界が大注目✔️】今すぐ真似したくなる、最先端のストリートスタイル『BARROW(バロウ)』がオシャレ過ぎて困る・・・!

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、イタリア生まれのお洒落ブランド「BARROW(バロウ)」。他のブランドでは見ることのないアーティフィシャルなデザインは世界的に有名。その人気から一部では次世代のOff-White(オフホワイト)とも言われているのだとか。オリジナリティに溢れたアイテムは必見!

海外セレブも大注目!BARROW (バロウ)とは?✔️

グラフィカルな色合いと、革新的なデザインで見た人を惹きつける「BARROW(バロウ)」。こちらは、イタリア生まれのファッションブランドで、日本でもハイクラスのセレクトショップなどで取り扱われている注目ブランドなんです。

Talk men01

トレードマークは、クリエイティブなスマイル!

そして何よりも、生地やプリント・特殊な仕上げまで、すべてが最高品質かつゴージャスな「Made in Italy」で仕上げたこだわり。

Talk men02

「この値段でこの生地感、質の良さはなかなか無い」と言われているくらい、凄いんです。

そこで今回は、その中でも人気のアイテムを厳選してピックアップ!いつもよりグッと華やかで周りを惹きつけるアウトフィットになるよう、是非、チェックしてみてくださいね。

Talk men01

それでは早速みていきましょう☆

大胆なバックスタイルがキャッチー。

▼BUYMA内でも人気が高いのは、ユニセックスで袖を通せるこちらのフーディー。バロウ独特の色使いのアーティーな雰囲気を背中で感じられる、キャッチーな1着となっています。

▲カラフルさが可愛いだけでなく、袖まで使った大胆なプリントがオシャレ。フロント部分は、胸元だけのアクセントでそれ以外は無地なので、【前から見ると意外とシンプル】。

BUYMAでこの商品をチェックする✔️

Talk men03

プリント加工なのに、まるでペイントされたようなディテールが、「ハイクオリティの証」なんですよ♡

▲目を惹くような、鮮やかなブルーの展開もあるので、グラフィカルなアイテムが好きな方は要チェックです。

BARROWのフーディをもっと見る

もこもこ感がたまらない!フリースジャケット。

▼続いては、モコモコ感がこの冬に最高にマッチするこちらのアウター。海外セレブにも人気の高いバロウは、機能性もバッチリで、暖かさもお墨付き。

BUYMAでこの商品をチェックする✔️

Talk men01

フードの裏地のピンクが、時折見え隠れする様子は顔まわりが華やかになること間違いなし!

▲ジッパーを閉めると、可愛いイラストが全面に。袖の部分には「BARROW」の文字が入り、アピール度も高め。

BARROWのアウターをもっと見る

同じくモコモコのバケットハットはいかが?♪

▼上でご紹介したモコモコアウターと一緒にモデルさんがかぶっているのは、今年も大人気のバケットハット。

BUYMAでこの商品をチェックする✔️

Talk men02

スワイプしていくと、ハットのトップにある「スマイルマーク」が見えるはず。そして、モコモコアウターの背面デザインもチェックできますよ♪

全身でグラフィックなアイテムを着るのは抵抗があるという方は、こういう小物から集めてみるのも良いかも!

BARROWの帽子をもっと見る

今年大人気のスタジャンは、落ち着いた色味でトライ。

▲今年のトレンド且つ、BUYMAのアウターカテゴリでも人気を誇り続けているスタジャンも、バロウの手にかかればこの通り!

BUYMAでこの商品をチェックする✔️

Talk men03

あえての落ち着いたベージュカラーとの組み合わせで、手持ちのアイテムとも合わせやすいのでは?

▲スワイプして、ぜひアーティスティックなバックスタイルのチェックも忘れずに!フロントとは違い、大胆なブランドロゴとスマイルモチーフだけの、無駄のないデザインがオシャレ。

Talk men03

こんな感じでアウター以外は黒で揃えると、派手さはそこまでないので普段使いにも!◎

スタジャンをもっと見る

韓国アイドルの衣装としても大活躍!

▼韓国アイドルグループ「MCND」が、ミュージックビデオで着用して話題になったことも。他にも様々なアイテムを着ているのですが、中でも普段使いできそうなのはこの2つ。

Talk men01

アウター、フーディー共にバロウのアイテムです!

2つ合わせて着るとコーディネートのジャンルに統一感が出るのはもちろん、グラフィカルなフーディーを羽織ったとしても、アウターがダークトーンだと全面に大胆さはそこまで出てこないですよね◎。

アウターのバックスタイルはこちらをスワイプしてみて。

Talk men02

フォントといい色の使い方といい、人とかぶることなく、オリジナルのおしゃれが楽しめるはず。

タイダイが好きな方にはこちらをリコメンド!

▲なかなかセットアップで着るのは難しいかもしれませんが、トップスだけ、もしくはボトムスだけなら、この冬のワードローブのアクセントに最高♡

色違いのブルーは、もっとパキッとした印象になるので、アウターや靴は黒で締めるとカッコいいですよ。

BARROWのボトムスをもっと見る

シンプルなフーディーも、スマイルで楽しげに。

▼華やかで大胆なデザインが多いバロウですが、アクセントをスマイルモチーフだけにおさえたシンプルなフーディーもお目見え。

Talk men03

ストリートスタイルは好きだけれど、落ち着いたデザインからトライしたい!TPOを選ばずに着られるものが欲しい!という方には、特にオススメです。

シンプルはシンプルで、着回し力も上がりますし良いですよね。これに合わせるボトムスは無地にして、スニーカーをカラフルめをチョイスし遊び心を出す、というコーディネートにも、ぜひトライしてみて✔️。

BARROWのトップスをもっと見る

いかがでしたか?

とにかく海外のトレンドセッターから注目度が抜群のバロウ。唯一無二なデザイン、アイディアを華やかに纏える、究極のおしゃれブランドです。

Talk men02

ちなみにユニセックスのものも多数あるので、カップルで着ても良いかも♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!

BARROWをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧