【予算は1万円以内✔️】誰もが羨む、お洒落スウェットが欲しい人必見◎!!Boohoo(ブーフー)のセットアップが最高にかっこいい!!
2021/12/20
1474 VIEWS

【予算は1万円以内✔️】誰もが羨む、お洒落スウェットが欲しい人必見◎!!Boohoo(ブーフー)のセットアップが最高にかっこいい!!

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、家でも外でも着られるような最高にかっこいいスウェットが手に入ると話題の、「Boohoo(ブーフー)」のアイテム。SNSでも大人気のこのブランドは、海外では知らない人はいない、ファストファッションブランド。「1万円」でお釣りが来るお得プライスも魅力です♡

お得にGET♡最先端セットアップ「BooHoo(ブーフー)」

世界中にファンがいるイギリス発のBoohoo(ブーフー)は、リーズナブルな価格と幅広い商品展開が特徴の、ファストファッションブランド。トレンドを駆使したデザインの多さから、海外の20代〜30代から絶大なる支持を集めているんです。

Talk men01

海外では、知らない人はいないレベルの有名ブランド!おしゃれが好きな人は、絶対にチェックしておくべきブランドです。

そして、毎週なんと100種類以上の新商品を取り扱うという、最新のトレンドへの取り組みが評価され、「ファストファッション」を超えて「ウルトラファストファッション」と呼ばれているのだとか!

boohoo x セットアップ一覧

国内でも特に人気なのは、ジャージのセットアップ!

アウター、トップス、ボトムスと、どのカテゴリも非常に充実しているのですが、その中でもお得&大人気なのは「ジャージ(スウェット)のセットアップ」。

Talk men02

シンプルなものから、海外ブランドらしい個性的なデザインまで、その幅はかなり広め。

▼BUYMAでも人気なのは、タイダイのセットアップ。海外では性別問わずタイダイがかなりポピュラーで、どのブランドも何かしらのアイテムを展開していることが多く、メジャーな柄なんです。

スワイプ4枚目の、オレンジのタイダイアイテムも注目度高め。写真では足元は同じくオレンジのスニーカーですが、ここを黒スニーカーに置き換えれば、派手になり過ぎないのでオススメ。

Talk men03

ミックスされたカラフルさは、適度なバランスでオシャレ感覚を研ぎ澄ましてくれること間違いなし!最先端のファッションテイストが好きな方にオススメです♪

女性にもピッタリなので、プレゼントにいかが?♡

Talk men01

マッチングで着てみるのも楽しいかもしれません♪

boohoo x セットアップ一覧

総柄セットアップで与える存在感は、バツグン。

▼セットアップだからこそいかせる総柄の存在感も、艶やかなグリーンと共にお目見え。かなりスポーティーな印象ですが、冬はアウターを着るので、そこでシンプルめのコートを選べばバランス良く着れそうなのも◎。

生地はトリコットと言われ、織りのようなしっかりとした素材。糸をループさせるように織るため、伸縮性もあるものが多いのだとか。

Talk men01

動きやすさが大切なスウェットセットアップには欠かせないファンクションですね◎

▼2021年秋冬の新作は、様々なアップリケがついて遊び心に溢れたこちらのセットアップ。胸元、太もも部分に加えて、左袖、左足首にも、ベースボール関連のお洒落なアップリケが♡(スワイプ4枚目参照✔️)

Talk men02

白のセットアップは、レア度の高いカラフルスニーカーを際立たせるのにもピッタリ!

何の柄もない真っ新なホワイトのセットアップはかなりハードルが高いですが、こうしてなにかしらのアクセントがあることで、着やすさはグッとUPしますよね。

同ブランドの黒アウターを合わせるのもオススメ。

ベースボールジャケット、ダウンジャケットなど、「ブーフー」には多種多様なカテゴリのアウターがあるのも魅力。なのでGETしたスウェットにピッタリ合うアウターも、まとめて見つけやすいのがGOOD!

テイストをさらに揃えたいなら、スタジャンも✔️

boohoo x セットアップ一覧

ジェンダーレスな雰囲気を纏う、パステルカラー。

▼メンズライクなデザインのものをピックアップしてきましたが、いま世界中でトレンドなのはやっぱり【ジェンダーレス】。性別の既存のイメージにとらわれることの無い自由なオシャレが"当たり前"ですが、こんな、フラワーモチーフでボタニカルな可愛らしいデザインも。

爽やかなカラーからは、柔らかい雰囲気を感じることができ、スウェットのカジュアルさ加減も、どこか落ち着いたような印象を受けます。

Talk men01

ダークトーンが増えがちな冬には、嬉しいカラフルさ♡

同じようなブライトカラーが好きな方は…

▼上下ともにタイダイの美しさを存分に楽しめる、こちらのセットアップ。まるで空と雲のような染め具合は、パッと華やぐ最新コーディネートにぴったり!

Talk men02

もちろんセットアップなので、必ずしも上下合わせて着る必要はなく、コストパフォーマンスも良いのが魅力◎。

boohoo x セットアップ一覧

ベージュのセットアップで、落ち着いた瞬間を。

▼黒のようなダークトーンでもなく、1つ上でご紹介したようなパステルカラーでもない、間の色といえばやっぱりベージュ!ベーシックな印象ではありますが、万人ウケ間違いなしなのは嬉しいポイント。

Talk men03

肌馴染みも良いカラーなので、ナチュラルに袖を通すことができます。

そしてアウターは、こちらも「ブーフー」で注目度が高いといわれている、モコモコジャケット!もちろんこのアイテムだけでなく、裏地にこのようなモコモコボアを使ったロングコートやショートジャケット、そしてレザージャケットもBUYMAにて取り扱いがあり、とにかくアイテムは選び放題♡

boohoo x アウター一覧

ベージュ×白は、相性抜群のコンビ✔️

▼先程のアイテムより少しだけ茶色が強くなったこちらのセットアップは、胸元の大きなプリントが大胆なアクセントに。そのプリントの文字色が白ということから、ニット帽、カバン、そして足元も白で揃えると、こんな感じ♡

Talk men01

スウェットのセットアップなのに、そこまで「ダル着」の印象が無くてむしろビックリ。

Talk men02

やっぱり大切なのは、「メインのアイテムとの組み合わせ方」だと再認識。ここにクラシカルな長めのアウターを合わせると、かなり落ち着いた印象と共にコーディネートが作れるはずです!

boohoo x ベージュ系のセットアップ一覧

いかがでしたか?

イギリスの大人気ウルトラファストファッションブランド、「Boohoo(ブーフー)」のおすすめアイテムはいかがだったでしょうか?スウェットセットアップ=部屋着というイメージはあまり無いくらいのオシャレで洗練されたデザインが目白押し。

Talk men02

BUYMAでもかなり注目度が高いため、売り切れ間近なものも!ぜひ早めのチェックをお勧めします☆

boohoo商品一覧

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧