TOD'S(トッズ) 「タイムレス」の3wayバッグが万能すぎる!【SH編集部のコレ気になる】
2021/12/30
4799 VIEWS

TOD'S(トッズ) 「タイムレス」の3wayバッグが万能すぎる!【SH編集部のコレ気になる】

Photo by:www.instagram.com

TOD'S(トッズ) の”タイムレス”がオシャレな人の間で話題になっています。アイコニックなTのバックルバッグを見かけたことありますね。しかも3wayで使えるという万能さ。買わない手はありません!

INDEX

 

TOD'Sのタイムレスって?

2020年の秋冬コレクションからスタートしたタイムレス。クリエイティブ・ディレクター、ヴァルター・キアッポーニによって象徴的な”T"ロゴのクロージャーが目を引いていて新鮮。新生TOD’S(トッズ)の新たな魅力となっています。

Talk women02

TOD'Sのタイムレスってこの頃よく見かけるわね。女性・男性問わずオシャレな人が持ってるイメージ。

Talk women03

Tのバックルがすごく目立つしね。良い感じでアクセントになってると思う。

Talk women02

色々なアイテムがあるみたいだけど、3wayで使えるバッグがいいなと思ってるの。ショルダー・クラッチ・ベルトバッグとして使えるみたいだから色々なシーンで使えそうだなと思って。

Talk women03

それは凄くいい。小さめサイズのバッグを3wayで使えるって嬉しいわよね。

Talk women01

こんな風にベルトバッグにして使うの可愛い!デニムにブラウンがブラウンがすごく映えるわね。ショルダーとして使ったらまた違ったイメージになりそう。

Talk women03

ボディバッグにすることもできるわね。カラーによってイメージが変わりそうだし、カジュアルになりすぎないところがすごくいいんじゃない。

Talk women01

チェーンを使ってショルダーにするとまたイメージが変わるわよね。ワンピースとの相性もいいし、色々なシチュエーションで使えそう。

TOD'Sの3way TIMELESSバッグをもっと見る

TOD'Sの3wayバッグは買わない理由が見つかりません

TOD'S(トッズ)の3wayバッグの魅力はお伝えできましたでしょうか。見た目のインパクトもあり、様々なスタイルで使うことができるなんてすぐにでも持ってみたいと思いませんか。豊富なカラーの中からどれを選ぶのかもとても楽しそう。これは買わない理由を探す方が難しそうです。

TOD'Sのバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧