オフィスもプライベートも!キレイめトータルコーデを叶えるRalph Lauren(ラルフローレン)
2022/01/11
2142 VIEWS

オフィスもプライベートも!キレイめトータルコーデを叶えるRalph Lauren(ラルフローレン)

Photo by:www.instagram.com

お仕事コーデや大人の休日コーデに最適!シンプルなのに抜群の存在感を発揮してくれるRalph Lauren(ラルフローレン)。幅広い年齢に愛されるアイテムをワードローブに加えてみませんか?

INDEX

 

ラルフローレンはオフィスコーデのお助けブランド

Talk women01

ラルフローレンってなんとなくかっちりしたイメージよね。ビシッと着こなす感じ。

Talk women02

そうね。かっちりした中にフリルを使っていたり、花柄だったり甘めの要素が入っているものも多いのよ。

シャツ・ニット色々楽しめるのが魅力

Talk women01

ラルフローレンのシャツは本当に1枚持っていると便利。どんなボトムと合わせてもそれなりに決まっちゃうのよね。カッティングが綺麗だからなんだと思うわ。

Talk women02

私はラルフローレンのニットも好きよ。ニットもシンプルで身体のラインが綺麗に見えるの。まさしくお仕事用にぴったり。

ラルフローレンのトップスをもっと見る

ボトムの綺麗なラインがコーデの味方に!

ラルフローレンのボトムスもお仕事用に使えるものがたくさん揃っているので、パンツからスカートまでお好みのデザインのものがきっと探せるはず。シンプルなデザインから花柄など可愛らしいデザインも豊富です。

Talk women03

ラルフローレンのボトムはとにかくラインが綺麗。スカート・パンツどちらもオフィスコーデにピッタリなものが探せるわよ。

Talk women02

ラルフローレンってトップスを買いがちだけどボトムも見てみなくちゃね。

ラルフローレンのボトムスを見てみる

お仕事用ワンピはどんなデザインが好きですか?

お仕事コーデにワンピースは欠かせないアイテム。コーデに困った時にさっと使うことができるので便利です。お好みのワンピースを何枚か持っていたいですね。

Talk women03

お仕事コーデってすごく悩むときがあるのよね。迷って決められないときはワンピースが大活躍。シンプルなものとオシャレ感があるものと色々持っておくのがオススメです。

Talk women01

出社の機会が減っちゃって余計に悩んじゃったりするの。好きなデザインのワンピを何枚か持っているだけで安心よね。

ラルフローレンのワンピースを見てみる

ラルフローレンはクローゼットに外せないアイテム

ラルフローレンのアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしたか?リモートワークが増えて出社する機会が減った今、ラルフローレンは持っていると便利なアイテム。オンからオフまで大活躍してくれますよ。あなたのクローゼットにラルフローレンを1枚プラスしてみませんか。

ラルフローレンのアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/08更新,   初回公開日2022/01/11

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧