あの人気アイドルがアンバサダー♡おしゃれスウェットなどのゆるアイテムが欲しいなら「FCMM(エフシーエムエム)」をチェック✔
2022/01/07
1280 VIEWS

あの人気アイドルがアンバサダー♡おしゃれスウェットなどのゆるアイテムが欲しいなら「FCMM(エフシーエムエム)」をチェック✔

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、あの人気アイドルグループ「NCT」がアンバサダーを務めていることで人気上昇中のブランド、「FCMM(エフシーエムエム)」。シンプルイズベストという言葉がぴったりの、楽ちんアイテムが多く、家でも外でも着られるユニセックス展開。コスパもとても良いので見逃し厳禁♡

FCMM(エフシーエムエム)ってどんなブランド?

ストリートブランドが多い中、「FCMM」は韓国生まれのスポーティー要素をかなり強めに出した、新鋭ブランド。スタイリッシュなだけでなく、機能性も重視したアイテムのため、着心地や着やすさ、動きやすさにも定評があるんです。

Talk women01

韓国特有の、ユニセックスアイテムが殆どなのはこちらも同じ!♡

デザインは、シンプルでスタイリッシュ。

Talk women02

スウェットにしても、スウェットパンツにしても、ロゴを全面に押し出した以外は凄くシンプルで手持ちの他のアイテムとも合わせやすい印象。

Talk women01

ということは着回し力も抜群で、コストパフォーマンスが良いってことですよね♪それは嬉しい♡

あの「NCT DREAM」がアンバサダーに♡

日本で今かなり人気でSNSでもよく話題になるアイドルグループの1つ、「NCT DREAM」。この「FCMM(エフシーエムエム)」のアンバサダーを彼らが務めることが2021年の夏に発表され、そこからブランドの人気は鰻登り…!

Talk women03

瞬く間に注目ブランドへとステップアップしたんです♡

▲ティーザーはこちらからチェック。

メンバーとのコラボアイテムは、スタイリッシュでカッコいい!

もちろん、NCTのファンでない方からも価格のお手頃さとコストパフォーマンスの高さから非常に人気なFCMM(エフシーエムエム)。

▼こちらのコラボアイテムは、ボリューミーさがキュートなパファージャケット。色味はどれもダスティでくすみがかっていて、この時期にピッタリ&大人な雰囲気を纏えるアイテム。

この商品をチェックする

Talk women01

もちろんユニセックスだから女性も着られるので、ご安心を♡

首元までしっかり覆われたデザインは、まだまだ寒いこれからの季節にも大活躍。サイズはS,M,L展開と、ワンサイズではないのも嬉しい。

Talk women02

袖口はリブ素材なので、ぴったりフィットして冷気が入って来づらいからGOOD♪クールな韓国風コーデが叶うこと間違いなしです。

FCMMのアウターをもっと見る

ボアフリースのモコモコが嫌いな人なんて、いる?♡

続いてのアイテムは、見ているだけで暖かさが伝わってくるようなモコモコ素材がキュートなボアのアウター。胸元の大胆ロゴでブランドのアピールはばっちり!

Talk women01

冬はダークトーンがメインのコーディネートになってしまうので、このくらいビッグなロゴでインパクトをつけてもバランスが崩れることはないですよ♪

色は以下の通り、4色展開です。ちょっとだけ斜めにあしらわれているロゴは、こなれ感を出してくれるかも。そしてフロントにはポッケもついているタイプなので、カイロを入れたり、携帯を入れたりと機能性も◎。

この商品をチェックする

▼こんな感じでボトムスは黒系の方が、モコモコ感がアピールできて良いかも♡ビッグシルエットでダボっと着ると、さらにキュートですよね。

Talk women01

サイズはM,L,XL展開なので自分にピッタリのサイズを選べるからgood♪ぴったりのサイズ感で着るのも良いですし、メンバーのようにオーバーサイズでゆるっと着るのも今風。

FCMMのフーディをもっと見る

とことんスポーティーが好きなら・・・♡

▼パイピングが入ったデザインのおかげで、一気にスポーティー感が増したスウェットはエディターの個人的お気に入りナンバーワン。家で着るのはもちろん、タイトめのボトムスと合わせれば外でも着られそう。

Talk women01

カラーブロックのように、裾、袖口までもパイピングと同じカラーというデザインはひねりがあり、大人なこなれ感を演出。なかなかない色合いで「それどこの?」という言葉が聞けてしまうかもしれません♡

この商品をチェックする

おすすめの合わせ方は・・・

Talk women02

スウェットシャツはスカートとも意外と合うので、ロング丈とのコーディネートにトライしてみるのはいかが?

もしミニ丈のスカートが好きな場合は、ブーツ(長め)と合わせるとトレンドの韓国コーデが作れますよ☆

FCMMのスウェットをもっと見る

シンプルイズベストの極み!カラフルスウェット。

続いてのおすすめは、長めの着丈とオーバーサイズなシルエットがキュートなフード付きスウェット。ポイントなのは、11もの多過ぎるカラー展開…!

ブルー系統が多いのですが、定番のモノクロ、そして赤やオレンジと元気なカラーまで嬉しいほどに網羅♡

Talk women01

着回し力を優先させるならネイビーや白、黒を。オリジナリティに溢れたコーディネートをしたいな、という方は明るめの色を選んでみて。

この商品をチェックする

立体感のあるロゴで、周りの視線を独り占め。

▼こちらはBUYMAでもかなり人気なので、自信をもっておすすめ。縁取りをされているために立体感を感じるロゴは、よく見ると「斜めのライン」が入っているのはお気づきになりましたか?

Talk women02

細かいところまでオシャレな様子がうかがえ、さすが新鋭ブランド!という感じ。

部屋着というより外へのお出かけに向いているデザイン性の高いスウェットは、カップルでのお揃いコーデにも一役を買ってくれそう。色味は写真によって異なってしまいますが、明るいところで見るとこのような感じでわりと華やか!

遠くから見ても、ロゴがばっちり目立つ♡

今、FCMM(エフシーエムエム)はアイテムの注文が殺到しているため、メーカー製造も遅れてしまっているそう…。なので欲しい方は早めにチェックしてみて!

この商品をチェックする

いかがでしたか?

着やすさ重視のスタイリッシュアイテムがプチプラで手に入る、FCMM(エフシーエムエム)の商品はいかがだったでしょうか?

Talk women03

カラーのバリエーションも多く、気に入ったものは違う色をトライするという楽しみ方もできそう♡!ぜひ参考にしてみてくださいね。

FCMMをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧