シンプル×プチプラが好きな人へ✔韓国ブランド「Jeep(ジープ)」の秋冬アイテムがとにかくオシャレ◎!!
2021/12/31
1905 VIEWS

シンプル×プチプラが好きな人へ✔韓国ブランド「Jeep(ジープ)」の秋冬アイテムがとにかくオシャレ◎!!

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは、殆どのアイテムが1万円以内でGETできるのにシンプルさゆえに高見え間違いなし、と日本でも注目度が爆上がり中の韓国ブランド「Jeep(ジープ)」。ユニセックス展開なので韓国ではカップル同士のファッションアイテムとしても♡シンプル×プチプラが好きなら見逃し厳禁!

韓国ブランドの「Jeep(ジープ)」って知ってる?

韓国のオリジナルブランド「Jeep(ジープ)」。全体を通してシンプルかつスタイリッシュで無駄のないアイテムが多く、シンプルさが好まれる今、若い世代を中心に愛用者がどんどん増え続けている注目ブランドです。

Talk men01

ユニセックスのアイテムが中心のため、お揃いで着たり、はたまたプレゼントとして渡す人も多いのだとか。

しかも値段がとってもお買い得!✔️

嬉しいことに、ほとんどのアイテムが1万円以内で買え、たとえオーバーしても数千円くらいという「プチプラ」なのも魅力。

Talk men02

アウターはおよそ1万円前後、スウェットは1万円で十分お釣りが来るくらい♡

そこで今日はそんなお買い得&人気急上昇中のブランドの秋冬アイテムを厳選してご紹介します!お気に入りが見つかること間違い無し♪

Talk men03

それでは早速みていきましょう♪

①ダウンジャケット

まずご紹介するのは、▼こちらのダウンジャケット。ショート丈で、胸元にブランドロゴとブランドモノグラムが入っているシンプルスタイル。BUYMAアウターカテゴリの中で首位を走る人気ぶりは、本場の韓国でも健在のよう。

4枚目を見ていただくと分かりやすいですが(スワイプ)、首回りのホックは何と3連という、寒い時は首上までしっかり締められるデザインが◎。東京より遥かに寒い韓国ブランドのアイテムだからこそ、防寒度は高めなのが嬉しいですよね。

Talk men01

コーディネートの参考にもなるのは、トップスを赤で差し色にしている点!

Talk men02

モノトーンの中に際立つ赤は、より一層オシャレ度を上げてくれそう。今年もまだまだ人気のバケットハットを取り入れるのもアリですね。

この商品をチェックする

同じく差し色コーデのお手本はコレ!

▲今度は赤ではなく、イエローを差し色としているおしゃれメンズをキャッチ。やっぱり黒のアウターはこういうビビッドな差し色を際立たせるのにピッタリなので、オシャレ賢者さんは、こぞってトライしている着方のようです♡

JEEPのダウンジャケットをもっと見る

②ハーフジップアップ ジャケット

日本の若い世代が「SNSでも人気!」と、こぞって今買っていると噂の、こちらのアイテムは首元だけのハーフジップが特徴のパーカー。

色は8種類もの展開(!)があり、ベースの色は同じでも胸元のロゴのカラーだけが異なっていたりと、こだわりのあるチョイスを楽しんで。素材はコットンが70%以上を占めているので、肌触りも良さそうですよ。

この商品をチェックする

おそろコーデでマッチングファッションも♡

Talk men03

少し大きめのサイズ感なので、ボトムスをゆったりさせるとスタイルダウンしてしまうかも。体のサイズに合ったズボンを賢くチョイスしましょう♪

JEEPのハーフジップトップスをもっと見る

③ロゴスウェット

3点目は、こちらの写真の4枚目以降(スワイプ)の、ロゴスウェットがBUYMAのオススメアイテム。とにかく注目度が高く、SNSでも「オシャレな韓国ブランドスウェット」と様々なバズりかたをしているみたい。

Talk men01

スウェットスタイルは、韓国の若者の間でもとっても人気。手っ取り早くオシャレが手に入るだけでなく、ゆるっとした着心地はストレスフリーでハッピーに。

▲バックスタイルは、こちらのポストを参考に。大胆に入ったブランドロゴと、「ESTABLISHED 1941」の文字は後ろ姿も抜かりないファッショナブルなメンズへと導いてくれます。

この商品をチェックする

デニム×レイヤードで楽しんだり…

ベーシックな色合いの組み合わせは、女子ウケ抜群!

はたまた、ワイドズボンでクールにきめてみたり。

Talk men01

スウェット自体がシンプルなので、みんな思い思いのコーディネートを楽しんでいるのが見てとれますよね。トレンドを入れながらオリジナルなアウトフィットを楽しみたい方に、特におすすめのアイテムです!

JEEPのスウェットをもっと見る

④スタンダードなロゴフーディー

▼やっぱり王道なフーディーといえばロゴでしょ、と思う方も多いと思うので、そんな方にはこちらのスタンダードタイプもリコメンド。

良い意味で本当にひねりがなく、ただただフロントに「Jeep」のロゴが入った王道and定番タイプです。が、着回し力の高さを重視する賢いオシャレさんはやっぱりこういったアイテムが大好きなよう♡

Talk men02

裏起毛つきのタイプも選べるので、秋冬に着たい方はそちらを、春先まで着たいなという方は裏起毛無しのタイプを選んでみてくださいね。

この商品をチェックする

オレンジなどの明るいカラーが好きな方は、ぜひこちらのリンクから別のバリエーションもチェックしてみて♪▼

別カラーのアイテムをチェックする

⑤アイキャッチ率は高め!ロゴ×ダウンジャケット

5点目のおすすめは、オシャレ上級者さん向けのとっても大胆なデザインが目を惹くこちらのアイテム。お値段は2万円台へと少し上がってしまうのですが、日本ではなかなか見ることのないデザインなので、周りとのかぶり回避をしたい方にとってもオススメ。

Talk men01

ツヤっとした素材感はトレンドも押さえていてGOOD。とにかくデザインにこだわりたい、というオシャレさんには嬉しいキャッチーさ。

この商品をチェックする

ボトムスを黒で揃えてみると…?

▼意外にもボトムスが黒だと、アウターは"目立つ"というより、"アクセント"程度に抑えられているのから驚き。(スワイプ2枚目)

Talk men02

デニムなどと合わせるとかなりパンチの効いたコーディネートになるので、まずは同系色から攻めてみるのもアリ!

JEEPのアウターをもっと見る

いかがでしたか?

ベーシックなシンプルデザインから、周りからちょっと一目置かれるデザインまで幅広いテイストがプチプラでGETできるJEEP(ジープ)のアイテムはいかがだったでしょうか?シンプルな印象のモノも、カラフルな展開だとチョイスが増えるのでマンネリ化も防げていいですよね☆

Talk men03

ぜひ参考にしてみてくださいね!

JEEPをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧