綺麗なオトナはみんな”ミニマル派”。オシャレさんが愛する「JIL SANDER(ジルサンダー)」のベストコートはコレだった♡
2022/01/19
1170 VIEWS

綺麗なオトナはみんな”ミニマル派”。オシャレさんが愛する「JIL SANDER(ジルサンダー)」のベストコートはコレだった♡

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、ミニマル派の大人Ladyがこぞって愛するという、ジルサンダーのアウター。都会的でエターナルなシンプルさが、むしろ美しいジルサンダーのコートは、着回し力ももちろん抜群。オシャレ賢者たちのお気に入りを、一緒にチェックしてみましょう♪

ミニマル派に薦めたい、「NEWMAN」。

ジルサンダーといえば、どちらかというと小物やバッグのイメージが強いかと思います。が、今回ご紹介するコートを始めとするファッションアイテムも質がかなり良く、そしてシンプルなので、「ブランド品としてでは無く名品として」、一目置かれるアイテムが多いんです。

そんな中、ミニマル派なオシャレ賢者さんにお勧めしたいのはBUYMAでも人気の高いコチラのコート。

Talk women01

NEWMANという、非常にシンプルかつハイクオリティなアイテムになります。

ウール94%の高品質な素材も◎。

もちろん素材はウール、そして残りの6%はポリアミド。その繊維の強さはみなさんご存知のとおり。

Talk women02

暖かさはもちろん肌触りや着心地など、1日を通して長く着るアイテムだからこそ、大切にしたいポイントですよね。

誰がどこから見ても分かる、ハイセンスなアイテムはシンプルな上品さを求めているトレンドセッターの方には、見過ごせないかも♡

コチラから商品をチェック

かっちりとした質感で、"デキる大人女性"を演出。

続いてのオススメは、先ほどよりかっちりとした、スーツスタイルのようなデザインのアウター。カテゴライズはチェスターコートです。厚手で丈夫な生地感のため、型崩れの心配もなさそう。

Talk women01

素材はウール100%で、裏地はキュプラ100%。

【豆知識】キュプラって?

キュプラは、スーツの裏地にも良く使われる素材。原料はコットンリターという、2~6mmの繊維です。機能面で言えば、吸湿と放湿性に優れているため、裏地にピッタリで、さらには静電気が起きにくいという冬には嬉しいメリットも♡

無駄な装飾がない、どこまでもシンプルな逸品。

ジルサンダーのアイテムは、どれも派手さは無く、シンプルさや素材で勝負しています。ブランドの信念を感じるミニマル具合と、落ち着いたモードな雰囲気を味わってみて。

アイテムの詳細はこちら

スタイリッシュが叶う、キルティングのダウンコート。

続いてのオススメアイテムは、クラシックな雰囲気から一度遠のき、あえてのカジュアルなキルティングダウンジャケットを、ピックアップ。

Talk women03

撥水性のあるリサイクルポリエステルを使っているので、とっても軽いんです!

出典:www.buyma.com

前身頃が短く、後ろが長いというレベルの高いデザインは、さすがラグジュアリーブランドといったところ。丸みの帯びたデザインが、どこか可愛らしい印象も与えてくれます。

着膨れ、着太りとは無縁の、柔らかなシルエットが嬉しい。中綿はダウン90%&フェザー10%で、軽さを損なうことなく体を温めてくれること間違いなし!

出典:www.buyma.com

Talk women01

ちなみに専用のポーチがついているので、持ち運びにもピッタリ。機能面を重視させたい方にオススメです。

ロング丈ver.が気になる方は、コチラをチェック!

▼やっぱり丈は長めが良い!というロング丈ラバーさんには、コチラのアイテムをおすすめ。先程と同じく撥水性のあるリサイクルポリエステルを使っているので、ロング丈なのに想像以上の軽さを感じられるはず。

Talk women01

肩凝りに悩まされている人や、普段から重い荷物を持ちがちな方は、こういう「軽量素材」をゲットすると快適に過ごせて良いかもしれません♡

Talk women03

エディターの私もかなり肩凝りに悩まされているのですが、軽量アウターを愛用するようになってから、少しずつ肩の重さが改善してきたのを実感しました♪

出典:www.buyma.com

▲そして、バックスタイルはこのような感じ。フードもあるので、雨の日にも活躍しそう。またキルティングのラインが、身体の縦のラインを強調してくれるおかげで、身長の高見えも狙えそうな予感!

Talk women01

ロングコートの定番、チェスターコートには飽きてしまったという方は、是非このロング丈をチェックしてみてくださいね。

いかがでしたか?

無駄が無く、シンプルイズベストの信念をいつも貫いているジルサンダーのアウターはいかがだったでしょうか??ミニマル派の方にとって、質も良く、そして素材の良さを直に感じられるアイテムはチェック必至ですよね。

Talk women03

永く着られるアウターとしても人気度の高いジルサンダーのコート、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Jil Sander ×アウターをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧