Louis Vuitton(ルイヴィトン)サックプラのサイズ・収納力・口コミをレポート!
2022/01/05
2577 VIEWS

Louis Vuitton(ルイヴィトン)サックプラのサイズ・収納力・口コミをレポート!

Photo by:www.instagram.com

使い勝手、そしてデザイン性を両立したスマートなバッグ「サックプラ」。端正なシルエットながら、カジュアルシーンにも対応できる汎用性の高さで、ロングセラーとなっています♡そこで今回はこの魅力満載の「サックプラ」のサイズや収納力・口コミをレポートして参ります!

人気再燃中!

1968年にショッピングバッグとして誕生して以来、永遠の定番バッグとして世界中から愛され続けている「サック・プラ」。

しっかりとした高級感のある造りで、男女問わずどちらでも使用できるデザインから、現在に至るまで長く愛されているアイテムなんです。

メイン収納はたった1つだけのシンプルな構造。大きめのフラットポケットが1つ付いており、使い勝手は良好です。

Talk women03

そこで今回は、サックプラの魅力を徹底解剖!
サイズや収納力・口コミなどをレポートして参ります♡サックプラを検討中の方も、そうでない方も、その魅力に魅了されて下さいね♪

サイズ展開

現在のサイズは3種類。一番大きい「PM」と一回り小さい「BB」、そしてキュートなサイズの「プティット」で展開されています。

「PM」サイズ詳細

幅21.5 x 高さ22 x マチ9 cm

「BB」サイズ詳細

幅21.5 x 高さ22 x マチ9 cm

☝️「PM」と「BB」と はモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミング、そしてモノグラム・パターンで仕上げた取り外し可能なストラップと、ライニングのレッドのテキスタイル、ロール仕上げのレザーハンドルを備えています。

「プティット」サイズ詳細

幅14 x 高さ17 x マチ5 cm

☝️「プティット」は、取外し可能なレザーのショルダーストラップと2本のトップハンドル付き。とってもコンパクトで軽量な仕様です。

収納力

「PM」の収納力

✔️ A4サイズの書類や、ノートパソコンまで収納できるサイズ力を誇る「PM」。

「BB」の収納力

✔️「BB」は、最低限の必需品+ちょっとした小物、そして長財布までもが収納可能です。

「プティット」の収納力

✔️「プティット」はとっても軽量でノンストレス!コンパクトですが、スマホなどの最低限の必需品はしっかり入ります。

魅力や口コミを紹介!

「PM」の魅力

Talk women01

「PM」の最大の魅力は、やはりその収納力のようです!また幅広のストラップなためショルダーバッグとしても持ちやすく、使い勝手のよさが魅力的です。

「BB」の魅力

Talk women01

「BB」の魅力は、小柄な方にもバランスがとりやすい程よいサイズ感。使い勝手、そしてデザイン性を両立したスマートなバッグとして魅力を放ちます!

「プティット」の口コミ

小さくても身につけると存在感のある商品です。 最低限の荷物の入る大きさ(鍵、スマホ、ミニ財布、リップ)で満足です。

出典:www.buyma.com

小さいとは分かってだけど、本当に予想を超えて小さいサイズ! でも思ってた通り可愛くて一生ものです。

出典:www.buyma.com

いかがでしたか?

常に進化し続けるLouis Vuitton(ルイヴィトン)で長きに渡って愛されるバッグは、安定的な魅力を放ちます♡

ぜひこの機会に、「サックプラ」をチェックされてみて下さい!

サックプラをもっと見る

Louis Vuittonのバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧